
--年--月--日 --:--


風物詩・・・(BlogPet)

2008年07月29日 10:49

モアの「風物詩・・・」のまねしてかいてみるね

知らなかったけどさ、みいみい、ほんとは、メロチャットしてよ?で3年目なのだ~???ヒント・もちろん♪お金目当てだ~???ヒント・あま~んだよぉぉぉお♪~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~クイズ!るいに・もちろん♪森をうけて、牧場物語!!これな~い生活・みんなの誰かさんと違ってよ・くく♪森もあけてます♪♪♪・芋・芋・しかたなく・若いままに住んで、結婚できない設定だったけど、2年目なのはやいよ?やっぱ、大喜びでしたからね♪お金目当てだもんね

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/212-efa70b69
    この記事へのトラックバック



