
--年--月--日 --:--


風物詩・・・

2008年07月27日 09:02

知らなかった・・・・・
ここに住んで3年目なのだけど、うちのルーフバルコニーから、
花火がよく見える♪
子供たちは、大喜びでした~♪

DSC07694.jpg
DSC07693.jpg
DSC07695.jpg
DSC07687.jpg


う~ん・・・花火モードにすれば、もっときれいに撮れたのかなぁ???


続きも読んでね♪









で、牧場物語!!
るいに!!
モアもるいに・・・結婚しました♪

DSC07677.jpg
お相手は・・・もちろんウィル♪
お金目当てだよ?
やっぱ、お金持ちがいい・・・
だから、ほんとはダルシャンがよかったけどさ、、、
結婚できない設定だったから・・・・
しかたなく・・・

あま~い生活・・・
DSC07678.jpg
DSC07683.jpg
送ってます♪♪♪

・・・・芋・・・ちょうだい・・・
みんなの施しをうけて、なんとか牧場経営しております。。。
みんな、すすむのはやいよ・・・
でも、2年目の冬に結婚・・・

行き遅れた人たちがたくさんおる中・・・・くくく・・・
若いままになるんだもんね♪

牧場チームの誰かさんと違って・・・
モアは森をすてられないからねぇぇぇ・・・くくく♪

森もあけてよぉぉぉお♪



~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~

クイズ!!これな~んだ~???

titi.jpgtiti.jpg




ヒント・・・
DSC07697.jpg

はじめて、メロチャットした~♪
おもろい!!
みるく、みいみい、ありやとね~!!


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    ブログまで記事かぶってる・・・・・
    すぐ記事にしそうやったけど(´・ω・|||)

    花火大会、うちも昨日あったけど
    見えへん・・・・音だけ・・・・・・・・
    かわいそうなことしたかも(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

    昨日はエロの日来てくれてありがとう。。。。
    みんな森やってない中・・・・・ありがとう
    マジ感謝してるよ。
    モアのつめの垢、みんなに配ろうか~~~♪

    また、いつかパーリィー6でまってるわ~~~(*´∀`*)

  2. ももか | URL | pprjMJPo

    あ・・・・・・
    ウィルにご飯作ってもらえるの・・・かなり魅力♪
    キザな男は苦手ですが、なやんじゃうなぁ~~。
    いい男の手料理♪おいしそうよね。

    結婚おめでとうございます~。
    2年目で結婚は早いほうよね?
    私は晩婚になりそうです。
    結婚資金もたまらないし~~。

    昨日はテレビで花火をみていました。
    家からも眺められたらステキだろうな~。

    この時期、森も牧場も進みが遅いので
    ちとお恥ずかしい限りですが
    私はスローペースでも続けるよ~。

    あそぼぉね~。
    あ。あと、そのうちブロとも申請してもいいかな?
    FC2のほうのブログをどうしようか悩み中~。

  3. ひめ | URL | 6Aros7K.

    ( ^∇^ )ノ” コンニチワー
    モアちゃも、結婚したんだね~~オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:
    (o・v・)o_ _)ウンウン♪ 金持ちはいいね~~^^

    今ね~、1年目の冬だぉ~~~~!
    もう直ぐ、年越しソバのイベントだよ・・・。

    春の月が来ないと、お金が・・・・(=。=)あふ
    おいらも、森をやってるよん・・・v-47

  4. ともも | URL | 3cXgguLU

    ウイルと結婚したんかぁ・・・
    ・・・ふん・・行き遅れや・・・・
    σ(;_q)ヾ(;´д`)

  5. かおりん | URL | Xh6YYzMg

    この間はありやとでした!
    花火大会、こちでも週末にあって、記事にしようと思ってなぜかカメラを離さない旦那に写真頼んどいたのに・・・。
    まともな写真1枚もなかったorz
    何でこんなに奇麗に撮れてるの??

    牧場…見てると楽しそう・・・・買っちゃおうかなww

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. おかん | URL | hAfnEuo6

    綺麗に~それも近くに見えるんやな~♪
    おかんとこ・・・なんもない
    家で線香花火でも・・・・・しとくか(-_-;)

    モア・・・・・
    ウィルどない?
    毎日あんなんか・・・・
    おかん・・・寒い・・・寒い・・わw

    クイズの答え・・・
    みるくの〇〇〇。。

  8. モア | URL | -

    v-20みるく~
    エロクの日、たのしみよぉぉぉ
    同じく定期開門宣言している29の日の・・・
    例の人は・・・もはや定期開門やなくなっとるし・・・

    ほんと、森人口減ったなぁ~・・・さみし・・・
    牧場もすきやけど、モアは森のほうが、たのしいなぁ~
    牧場見学できたらいいのにね?

    でも・・・まじ。。。みるくの(◎◎)妄想しちゃう・・・♪




    v-20もかち~
    もかちは、誰に?
    意中の人は・・・?
    でも、もかちって・・・ううむ・・・タロウがいいんやない?
    むふふ♪
    もかち、牧場おそいか?
    モアのほうが、全然とまってもうたよ・・・
    また、あそぼうね!!
    久しぶりの、森!!たのしかった!!
    コード交換してなぁ~♪

    ブロトモ申請してして~って、してたりする?
    後で見てみよう・・・・、、、。




    v-20ひめちゃ~
    ありやとぉぉぉ
    そりゃぁ~ゲームの中とはいえ、おとこは、1に金持ち2に金持ち・・・・3・4がなくて5に金持ち♪
    って、きまってるさねぇぇぇ♪
    ひめちゃは・・・ゴランあたりで。。くくく

    すすむの早いな・・・。




    v-20ともも~
    あ・・・・・いきおくれ・・・
    晩婚・・・・
    これって、何年たっても誰か一人ぐらいは残ってくれてるんやろ?
    誰かとは、結婚できるの?
    できなかったら、おもろい・・・くくく




    v-20かおりん~
    こちらこそ、たのしかったよぉぉ♪
    またあそんでね!
    花火ね・・・きれいか???
    花火モードってあるけど、あれで撮ったらちがうんかね?

    牧場買うなら早いほうがええで~
    ブーム中に♪




    v-20秘密こめさ~
    うぉぉぉおっぉ~
    なんか、さみしいなぁぁぁぁ・・・
    でも、負担になったり、気になるようなら、一つにしちゃったらいいかもね・・・
    時間会わなくなったけど、あそぼ!!ね♪

    まだ、ハード?



    v-20おかん~
    うんうん、おかんは、蚊取り線香で十分やろ~・・・くくく
    なんか、似合うで?くす・・・

    ウィル?なんかね、お部屋の中が、バラの香りがする感じよ~むふ♪
    おかんは、ダニーやから、部屋の中、生臭いやろ?くくく・・・

    クイズの答え!!正解!!
    ご褒美は、みるくに催促してねぇ~♪
    でも、ほんま、見えるやろ?




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/211-11dc248f
この記事へのトラックバック



