スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とあることから・・・タイムスリップ~過去へ

2007年07月06日 19:02

モアはひょんなことから数十年前にタイムスリップすることとなる。
(未来から来たのがばれないようにいつもと違う顔に変装している)

ここは、ねこみ村のたぬき商店・・・どこかなつかしいにおいがする。
DSC00716.jpg


エプロン姿のたぬきちがなつかしい・・・これは、現在からは、2代前のたぬきちである。
DSC00715.jpg


自給自足で田植えをしているの・・・・か???
DSC00722.jpg


!!!!!!!
これは???ごみでできた花壇?
DSC00723.jpg


なぞの植物・・・・・
これこそがラフレシアDSC00724.jpg


くさくてくさくて息が詰まりそうだというのに、
ガスマスク・・・客人に貸し出し分は用意がないと言う・・・
(なんて不親切な村なのだ・・・)
DSC00725.jpg


早くここから、離れなければいけない。。。村中異様なにおいに包まれている、家に非難しよう。
DSC00728.jpg


家の中は闇取引に使われる虫を育てているようだった・・・
DSC00730.jpg

この家の主、けいいちは突然、じぶんの貯金残高を話し始めた。。。
700万ベルもあるらしい・・・すべて、闇取引の悪事で稼いだ金にちがいはない・・・

家の中を後にすると、けいいちが、急にこんなことを話しかけてきた。
DSC00732.jpg

(貯金は前フリだったのか・・・)

けいいち「このむらによめにこないか?」
あまりの突然のことにうろたえていると、続けてこういった。
けいいち「大きいベッドを買わないとな・・・」

逃げなくては、この村でくらすなんてごめんだ~~にげなくては。。。

けいいち「愛人23号で・・・」
モア「え?」

どうやら彼には愛人がすでに22人いるらしい。
しかし、モアも夫をもつ身・・・しかも愛人まで・・・・
ん?んん?んんんん?
となると、27カクカンケイ・・・
えええええ~~・・・
ややこしいが、ちと興味がわかないでもなかった・・・

その後、モアは何とか逃げ切って現在へと帰り着いたが、帰り道・・・

けいいち「今度来るときは、ごみを持ってきて、花壇を作るから」

・・・・・くわばらくわばら・・・・・・・・・

このお話は、ノンフィクションです!!!!!!!


おまけ~~


DSC00733.jpg

DSC00735.jpg

DSC00736.jpg

こんなコメントなかなかみれないよね・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. てぃだ村 くくる & ねこみ村 けいいち | URL | -

    この話は、[太字]ノンフィクション。[/太字]その通り!
    モア!てれるなよ。愛人になれよ。v-415
    待ってるぞ~。v-414けけけけけけけけ、、、、、

  3. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    わぁ、たぬきち商店懐かしい。
    本当、タイムスリップしたみたいだね。
    モアヒメ、プロポーズされているよ。
    おめでとう。
    結婚はいつ?
    式には呼んでね。
    って、あ、愛人だったのか?
    ごめん。

  4. けい | URL | oPGh3Nd6

    モア、愛人になっちゃえ~~v-397
    照れちゃってぇv-389
    けけけけ・・・

    環境についてのコメント、貴重だねぇv-410
    ほんと、こんなコメントみれないよね・・・アハハ

  5. あるぷす | URL | rqMadSZo

    ダメ!!ダメ!!!ダメ!!!ダメ!!!!
    ずぇーーーーーーったい、ダメ!!!!!!!
    何とか村の何とかの愛人?!
    とでもにゅあぁぁぁあい!!
    あかんったら、あかんでぇ!!
    きぃーーーーーーーーーーー!!!
    断固阻止!!
    ふぬっ!!!!

  6. モア | URL | -

    し~~~~

    昨日はありがとうね~~~
    そかそか・・・
    反省反省反省・猛省猛省猛省

    ごめんよぉ。迷惑かけちゃったのぉ・・・
    少し考えて気をつけるよ・・・
    懲りずに遊んでねv-415

  7. モア | URL | -

    け・け・け・け・け・けい・けいいち・・・

    えと~
    この前は、おせわになりました・・・・
    しかし、私は夫をもつ身でありまして~~~v-404
    ちと、ダ~リンも猛烈に反対しておりますので・・・
    愛人はちと・・その・・・・・・
    あ、えと、あるぷ~にきいて・・・(逃)v-355

  8. モア | URL | -

    ながれぼしむらのひろみち~ん

    ひろみちん?
    なんか、最近キャラ変わってないか???
    なんか、人の不幸を・・あ、いやその、ひとのあれを・・・
    よろこんでないかい???
    式には呼んでねって・・・
    この前、立ち会ってくれたばかりじゃないかい・・・・
    ひろみちん・・・・・v-406

  9. モア | URL | -

    けい~~~~

    また、、、心配なくせにぃ・・・
    つよがらんでもいいのよ・・・
    けいは、ダ~リン公認の愛人だからv-344
    大丈夫よ・・・
    27カクカンケイは、断るわ~
    あ、けいは27カクカンケイに興味があるのかしら???

  10. モア | URL | -

    あるぷ~~~

    v-351v-351v-351
    だいじょうぶよ・・・
    あるぷv-351
    新婚なんだから・・・v-344
    でも、昨日第3婦人・・・増やそうとしてなかった??
    してたわね・・・・・!!!
    きぃーーーーーーーーーーーーっ
    帰ってきたら、おしおきよっv-402

  11. みゆ | URL | JjVxYiZM

    うわ~~~!

    初めてみた~~~!
    ラフレシアじゃ~~~!
    やっぱ臭かった???

    マジ、役場でこんなコメントなかなか見れない!!!
    いや~貴重なものを見せてもらいましたv-344

    (モア姫さま・・・早く出して下さい・・・お金なら払います・・・)

  12. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    モアヒメ、ご機嫌いかが?
    昨日は、あるるんの村と、けいちゃんの村で会えて楽しかったよ。
    え、キャラが変わってきたかなー?
    それは、モアヒメが私を閉じ込めるからでしょう・・・
    そっか、私は、あるるん王子とモア姫の立会人でしたね。
    いつまでも見守っていますよ。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. かおり | URL | 4EVNAYeo

    そしてモア姫は、けいいちの嫁さんになるんか~~v-10
    めでたしめでたしv-237

  15. モア | URL | -

    みゆ~~~

    まだ、にげだせないのかい??
    保釈金なるものを用意すれば出してやれるかも・・・・
    ま、5000万ベルだけどな・・・
    はらえるかい・・・けけけけけ

    ラフレシアはね、くさいとか言うレベルじゃないよ・・・・
    何度吐いたことか・・・
    今度行ってみてごらん・・・
    とりあえず、そこから生きて帰れたらだけどね・・・・・

  16. モア | URL | -

    ながれぼし村のひろ~~

    v-351うんうん、おひさだったね~
    おしとやかなひろが・・・
    どんどん変な方向に・・・
    こ・こ・これは!!
    けいとあるぷとまぁの影響だね!!!!
    気をつけるんだよ・・・・・
    モアを見習えば大丈夫よv-415

  17. モア | URL | -

    かおり~~~~~

    ち・ち・ちがうから・・・
    ちがうから~~~~
    モアにはすでに夫がいるので・・・・
    ちがうから~~~~~~~~~~
    かおりんこそ、ど~かな・・・
    貯金はもってるらしいよ・・・
    あ!!かおりん、あそこに住んでても違和感ないぞぉ
    けけけけ

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | -

    モア姫、ご機嫌いがかかな?
    私は、念願の水路を手に入れたので村を改造中なの。
    素敵な村になると思うよ。
    明日中には作りあげたいな。

  20. モア | URL | -

    ながれぼし村のひろ~~~

    おお、水路ですか・・・
    モアもだいぶ前にお友達がくれるというので、楽しみにしていたのですが、
    すっかり、今まで忘れていましたv-399
    ま・まだ、まにあうかな・・・v-404
    完成したら教えてねv-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/21-1f2af677
この記事へのトラックバック



