
--年--月--日 --:--


おばけがでそうな・・・・・

2008年07月17日 12:46

なんかね、近所の村に新しくカフェがオープンしたので、
さっそく、いってきました♪♪♪
DSC07348.jpg
この写真・・・いつのやろ・・・
続きも読んでね!
 
となりに尻のでかい人が、座ってた日だな・・・
DSC07354.jpg
          ↑尻のでっかい人・・・・♪

早速、カフェに入ってみよう♪♪
DSC07615.jpg
このカフェのコンセプトは、暗くて、
お化けが出そうな感じのカフェ♪♪♪
むふ♪

おお~・・・
DSC07608.jpg
アダルト専門ネットカフェ・・・

すわるだけ・・・・
DSC07610.jpg
おもてなしゼロで~す♪♪

ぺっ・・・
DSC07611.jpg
産地偽装中国茶・・・飲み放題で~す♪♪

食べ残し使いまわし・・・・
DSC07609.jpg
焼き直しちゃえば・・ばれないばれない♪
DSC07612.jpg
ケーキもあるよぉ~♪

さぁ~みんなも行って見てね~♪♪
      
※ぺんぎん村あるぷーは、こちらから♪

~~~~~~~おまけ~~~~~~

カブトムシと言い張るあるぷ~・・・・
DSC07618.jpg
DSC07620.jpg
どれどれ・・・

       ・・・・・・・・・・・
       ・・・・・・・・・・・
       ・・・・・・・・・・・
         ごき
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・・・・。



~~~~~~おまけ2~~~~~~~~~~
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みるくが・・・・・・・・・
DSC07355.jpg
DSC07356.jpg
あるぷ・・・・
盗まれてるよ・・・・大金・・・・・・・・・・・。


コメント

  1. あるぽす。 | URL | QI26SvM6

    ごるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
    お・・・・お・・・・・お化けが出そうってなんじゃぁ!!
    o(`ω´*)oフンフン!!!

    素敵なカフェ館が、「ヘンテコカフェ」になっとるやないか!!
    レンジで「チン!」するな「チン!」を・・・・・。
    ま・・・・えぇわ。
    みんなはきっとわかってくれるわ♪
    素敵なカフェだと♪
    ふふん♪(*´ω`*人)・:*:・


    やっぱりな。。。。やっぱりな。。。。
    「ゴキ」って言ってた時、うちの「カブトムシ」ちゃうかなぁ~って思ってたんだよね。
    やっぱりな。。。。
    ほんまは欲しいんやろ??
    カブトムシデザ♪
    素直に言えばいいのにぃ~。愛いやつめ♪
    って・・・・みゆく・・・・・・。金盗みよったんか”!!

  2. モア | URL | -

    v-20あるぷ~
    素敵!!では、なかったなぁ・・・
    おもてなしなかったし・・・
    カフェのオーナーとしてまだまだだよぉ。。。

    モアが指導してあげようか?
    むふふ♪

    あのね~・・・・・・・
    この記事、だいぶ前にかきたかったのにね・・・

    ゴキブリがつかまらないの!!
    うちの村、きれい過ぎて・・・ごきちゃんいないしぃ♪
    どこにもいなくて、捕まえらんなかったよ・・・

    で、あきらめて、ふる~い記事から写真持ってきた・・・

    そそ・・・みるく・・・盗んでたよ・・・♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/207-12b8353a
この記事へのトラックバック



