スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


軽井沢の結婚式♪

2008年07月16日 09:17

高校時代からの親友の結婚式にいってきました!

軽井沢に行くのは初めてで・・・
でも、夜は涼しくて避暑地!って、感じでした♪

友人の多い子で、新婦のほうが、8割くらい招待客で占めてたかなぁ・・・

軽井沢高原教会での挙式で、そのあとの披露宴もお食事もほんとおいしくて・・・

ほんと、すてきな結婚式でした!
機会があれば・・・
モアももう一度誰かと・・・

軽井沢で結婚式挙げてみたい!と、アンケートに書いちゃうくらい素敵でした~。。。

くくく・・・・

これで、モアの周りで、未婚の子は一人です・・・
なんか、さみしいなぁ~・・・・
結婚式ってちょっとした同窓会みたいで、たのしいですよね!

最後の結婚式は、いつかなぁ・・・

すごい美人でスタイルのよい子が残ってるんだけど・・・
モアより、身長もずっと高くて・・・モデルみたいな・・・

でも、マイペースなんだよなぁ・・・
秘密主義やし・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・B型やし・・・・ポソッ・・・


そんでね、サプライズが!!
披露宴に出席してた方の中には、独身女性がまだたくさんいたのに・・・

なんと・・・・・・・・

うちの上の子にって・・・・

ブーケをくれちゃいました・・・・・・
なんか、感動で・・・
誰に上げようか悩んだけど、もらってほしいって・・・・。。。
4年生の子には、ブーケをもらえるってことが、どんなことかわかってなかったけど、こんな貴重なもの・・・うれしかったなぁ~♪

DSC07631.jpg
DSC07633.jpg


トルコ桔梗やバラのブーケでした・・・
これをプリザーブドフラワーで作り直して、プレゼントしようかな?と思案中です♪

でね、行きに寄ったアウトレット・・・
いまいちだったな・・・
なんか、あんまりそそられるお店がなくて、、、、

御殿場や、長島のアウトレットのほうが楽しかったなぁ~♪
入間にできたとこも、もうちょっとすいてきたら、行って見たい!!

唯一、買ったのが、これ・・・
DSC07639.jpg
DSC07640.jpg
ローラアシュレイのベージュブラウンのカップ&ソーサ・・・ひとめぼれでした!
セール中だから、3セットの半端でしたが、かわいくて、買っちゃいました♪

翌日は、おもちゃ王国に・・・
プリキュアショーで、ひどく日焼けしました・・・・。。。

その後は、帰り際にスコールに見舞われ・・・
でも、たのしかった!!





追伸・・・森生活・・・みんな、やってるかな???
     モアは、毎日、かかさずに電源入れて、門番さんに確認に行ってます・・・
     開門してね~♪♪♪
スポンサーサイト


コメント

  1. のん | URL | Knya96cQ

    軽井沢で結婚式かぁ~v-259
    いいね~
    軽井沢って気候が良いんだよね~♪

    娘ちゃん、ブーケもらえて良かったね~♪
    思い出になるね~(*´∀`)

    アウトレット行ってみたいな~・・・
    子供置いて一人でゆっくりみたいな~・・・
    ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

    森・・・やってるよ!
    主に金曜の夜か土曜の夜だけど・・・
    11時過ぎかな~・・・
    お出かけばかりだけどね・・・
    最近遅くなっちゃうのよねv-393

  2. ひめ | URL | 6Aros7K.

    軽井沢か~、近いけれど行ったことないよ~(*^^;;
    綺麗なブーケだね~。
    お姉ちゃんにくれるなんて・・・ステキなプレゼントだね。

    私も貰いたい~~この歳じゃぁ~無理っか・・・爆

    カップもメルヘンチック・・・
    ソーサが、貝みたいで・・・

    森、細々とやっておりまふ・・・・(*^▼^*)ノ

  3. みるく | URL | A11fv/fY

    ローラアシュレイのやつ、うんうんいいなぁ~~。
    色がすてき!!(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

    結婚式かぁ・・・・・・
    今度はウィルと・・・だね(*≧m≦)ウシシシ

    森ね、みんな起動時間遅くない???
    10時台に門みても誰も開いてないし・・・・・
    昨日も断念したよ( ; ̄ω ̄)ゞ

    今日はきてくれるかな???むふふ

  4. ももか | URL | pprjMJPo

    ステキだったのね~♪
    軽井沢とか雰囲気もいいもんね~~。
    結婚式、私もまたしたいなぁ。

    モアも一度誰かと・・・ってww

    森・・・してるけど開門してないわ~。
    もともと通信深夜族なのに
    その時間帯に牧場してる。

    まだ慣れてないからかな~。



  5. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    軽井沢で結婚式♪
    憧れちゃうよね~~v-343

    もう1度誰かと・・・
    うんうん いいねv-392
    もうウエディングドレスは似合わないかも・・・・・・・くくく

    森ね・・・・
    やってるよ!!
    でも、最近門番さんとお話してないなぁ・・・

  6. モア | URL | -

    v-20のん~
    軽井沢よかったよ~
    山道がね。。。
    ちょっと、車酔いしたけど・・・・

    そうなのよね、アウトレット行くなら、子供抜きで・・・
    でも、うち、上の子、買い物すきなんだよねぇぇえ・・・
    絶対連れて行かないと、へそ曲げる・・・・

    入間、ちかないの???
    いってみてぇ~♪



    v-20ひめちゃ~
    軽井沢ちかいの???
    どこ?
    信州なのかな?
    夏は、わりとすずしかったりするのかな?
    でも、避暑地といえど・・・
    昼間はあついよね・・・ね・・・

    ひめちゃ・・・年齢不詳だわ~・・・笑っ

    カップ、一目ぼれ!!
    でも、3客なんだよね・・・微妙・・・



    v-20みるく~
    あら・・・趣味が合う!!
    そういや、エロような感じも・・・♪♪♪

    ローラアシュレイ、たまに!!!!!みたいのあるんよね~
    いろの微妙加減が・・・すき♪

    森、おそいのよ・・・
    23時過ぎかなぁ~
    でも、8月いっぱいは、夏休みだから、早くできる!!
    森しよ!!

    あ・・・ウィル・・・結婚式まで1週間♪



    v-20もかち~
    軽井沢、初めて行ったけど・・・素敵・・・
    ほんとに、次にするなら、軽井沢・・・かも・・♪
    むふふふ♪

    MMCなくなってから、もかちにあわないなぁ~
    今度、あったら、コード交換してもらおう♪



    v-20ひろ~
    なんてこと!!
    モアは、似合うよ・・・
    ウエディングドレス・・・
    モアは。。。似合うし・・・・・

    昨日は久々に会えてよかった~♪
    また、あそぼね~!!

  7. おかん | URL | hAfnEuo6

    軽井沢に行って体調ど?
    調子よくなった?

    娘ちゃんにブーケ・・・・
    早く結婚しちゃうかもよ・・・
    16歳ぐらいで・・・・できちゃうかも♪
    先に「赤パンツ」はかしときや(*ノДノ)キャ!!

        森<牧場・・・・・

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    軽井沢。。。。
    人の手配ばっかしてて、実際行った事ないんだよね。
    何気にこっちからは、交通の便が悪くて・・・・・。
    結婚式する時に、「北海道」にするか「軽井沢」にしようか・・・・はたまた・・・・・・ってやってたのを思いだすよ。

    やっぱ、モアはセンスいいよね♪
    部屋の様子も上品そうで(中の人のイメージは全然ちゃうけどね。。。)、素敵やなぁ~。
    今回も選んだ物見ても、なぁ~んか納得やもんな。
    そういうの好きやよね。

    楽しんでこれたんだな♪
    良かったな♪
    ちょっとは気分転換になったのか??
    あ・・・・・・・あるぷの土産は???

  10. モア | URL | -

    v-20おかん~
    大丈夫・・・
    その子もブーケもらってから、10年以上結婚しなかったから・・・
    くくく・・・

    ただ、モアの友達の残ってる子より先にうちの子が、結婚しちゃうかも・・・

    おかん!!!
    森!!
    森!!
    森!!!

    日付おくれると、とりもどすのがめんどうになるよ・・・




    v-20秘密コメさ~
    大丈夫かぁ~???
    どお?
    昨日は、会えてよかったけど・・・
    けど・・・・
    ううむ・・・季節代わりやし、暑いし・・・
    めっちゃ暑いし・・・気をつけて!

    夏休み中は、たくさん遊べる♪




    v-20あるぷ~
    軽井沢て、不便かぁ~
    仙台からたくさんきたんやけど、仙台からは2時間ちょっとで着くみたい!
    すごい便利になったよね・・・
    結婚式・・・なにも考えずに都内のホテルでしたけど、次回があれば・・・軽井沢で♪

    あ・・・・・・・・・・・・ほめられた♪
    むふふふふ♪
    適度なエレガントさがあるのが好きなの♪
    ゴテゴテしてると、使いにくいし・・・
    あんまりカジュアルだとあれだし・・・
    だからね♪

    お茶しにおいで!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/205-2b3579c8
この記事へのトラックバック



