
--年--月--日 --:--


モリレンジャーメンバー!!

2008年07月04日 22:25

20080314_293752.gif


そう!!モリレンジャー!!
ここで、モリレンジャーの関係を確認しましょう♪


続きも読んでね♪


<初期メンバー>
我らがリーダーレッド・・・・
アルプ
頼りになるならないは、別として・・・
えっと・・・まぁ、ブルーとピンクの取り合いをしてる噂も別として・・・・
正義のはずが、風紀を乱してるって・・・っていう噂も・・・

まぁ。。。とりあえず・・・リーダーです♪
・・・・・・・・・・・・・・いまのところね・・・・



で、ピンクモア
MOAS_MENKYO_SHOU_2.jpg
人事のすべてから・・・
裏を仕切ってるってのは、本当・・・
あ!!お中元は、金券でね♪
とりあえず・・・今は、土色に更迭させるべく・・・
メンバーの悪事を見張ってる最中です・・・♪
お色気担当で、こたたもメロメロなはず・・・


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・失踪中・・・
約2名・・・
モリレンジャーブルー こゆき
モリレンジャーグリーン まぁゆぅ
・・・・・・・・・・・・・・たぶん、生きてるとは・・・思うよ・・・




で、ここから、2期メンバー以降です・・・

ブラックけい
ケイ
最近のあだなは・・・「忘れたころにやってくる」
結成当初は、ぽっこり団に乗り込んだり、勇敢だったなぁ~
まぁ・・・細々ながらのスパイなんですな♪

オレンジのん
ノン
なんと!!!!!
リーダーに賄賂を渡して・・・副リーダーの座についた!!
そう、今もなお虎視眈々とリーダーの座を狙ってるらしい・・・
あだなは「金柑・ポンカン」
実は、モリレンジャーの内部分裂をはかってるのかも??


パープルしー
シー
あほで~エロで~・・・・
サングラスがトレードマークの・・・
とりあえず・・・ピンクのための・・情報筋・・・
しーからは、お中元もくるし~♪


(まだ)司令官みいみい
ミイミィ
星のマークを唯一、制服につけてる・・・
でもね。。。そんなに活躍してないし・・・・
ほら、リアルも忙しいし・・・
星のマーク返上しないかなぁ~
そしたらモアのにつけてもらお♪
まだ・・・?


モリレンのペットかざね
カザネ
ほんにんは、ウサギのつもりらしい・・・
癒し担当らしいけど・・・?
モリ離れ気味・・・・???
ゲーム大好きなうさぎさんらしい~・・・
こえは・・・優等生風・・・・・・まさかね・・・・


エロ女神みるく・・・
ミルク
ほんま、適役・・・・
エロいけど、癒し系・・・・癒し系だけど・・・エロい・・・・
昔は、こんな子じゃなかったのよ・・・
まぁ・・・アーモンドとか、円柱とか・・・の、みるくです・・・♪
こえもエロいよ・・・・かなり・・・・



シースルーアキラ♪
アキラ
以外に、早い段階でのメンバーかも???
とにかくシースルー・・・すけすけなの・・・
いまや、狩りに夢中で、まちがいなく森はとまってる・・・
そんなでもメンバーなの・・・
シースルーやしね♪



ブルーグリーンなお♪
ナオ
ほんとはね・・・青緑なおが、正しい♪
一時期、活動さぼり、姿くらまし・・・
土色候補の一人かもね・・・♪
画像、めっちゃ、小さい・・・モアのせいちゃうよ・・・



で、この辺で・・・
失踪中の群青ササプ・・・・
黄土色ともち・・・・・
ホワイトネネ・・・・・
深緑・・・・などなど・・・・が、入ってくるのですな・・・・



で、イエローともも♪
トモモ
文句なし!!土色候補!!!
理由?ダサいから・・・・♪
巷では、ダサいだの・・・中国籍だの・・・・いろいろいわれてるけど・・・
それは、すべて、事実!!!!!
なのに、モリレン・・・・いいのかな・・・・
そのうち、土色に・・・・♪


広報部おかん♪
オカン
これも、土色候補やな・・・・・
だって、なんも活動してないやん・・・・やん・・・・
広報ってなんや・・・の・・・?
って、感じやし・・・・
エロいし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おやじだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪



で、ここからが、新入りたち!!
先輩を敬うのだ!!
先輩に貢のだ!!
先輩に密告するのだ!!
とくにモアに♪♪♪



フレッシュカラーのぞ
ノゾミ
肌色でええやん・・・
肌色のぞ・・・ああ、こっちのほうが、しっくりくるわ~♪
のぞには、なにしてもらおうかのぉ・・・・
まぁ・・・お祭り係でも・・・・くくく



ヴァーミリオントモ
トモ
いいにくい・・・
朱色がええやん・・・・
あるぷも気取った名前つけよってからに・・・・
朱色トモ・・・と書いて、「モリステトモ」とか、「エグレトモ」とか、読んでね♪




ボルドーアキ♪
アキ
こちらも・・・なかなかお召し物を着替えない・・・
この帽子とサングラスが、トレードマークのアキ♪
あるぷに他のかわいい色と、ボルドー選ばせたら、ボルドーにしてた・・・
くす・・・熟女のかほりがしたんやね・・・・くす・・・
森のスペシャリストやから・・・・まぁ、メンバー入り♪



クリームアリス
アリス
モアは、面識ないんやけど、あるぷのお気に入りらしい・・・
あるぷに囲われてる???
そおか・・・そおいう手で、モリレン入り?
色も、アリスちんだけ、かわええの指定してきたな・・・
ほぉ・・・



あんずメル
メル
なんかね、杏って、感じがしたの・・・
本来なら、アプリコット村のみいみいの色?
まぁ、気にせんとこ♪
メル、弱り中につき、みんなでエネルギーあげてね・・・♪


カーキひめ
ヒメ
カーキのイメージぴったしやろ?
ふふふ・・・深い意味はないけど・・・・
まぁ。。。。そんなとこさっ
けっこう天然だから、土色候補やナ・・・・・♪



で、ここに(若)草りえ
抹茶ちぇりさ・・・が、はいってくるね~♪


さ~ここまで、まとめてみたけど~
名前ないよ~
メンバ~だよ~
って人・・・いたら、連絡くださいな・・・・・。。。


プレートは、みんなのブログから、勝手にいただきました。
ご了承ください・・・


現在総勢25名かな?

あとは・・・かばいろとか・・・
つちいろとか・・・・
あいてるよ・・・・希望者は・・・・
たしか、ブログもち&リーダーとコード交換してるが、条件だったよね~♪




この人・・・・
コタタ
偽ですから・・・・・・・


コメント

  1. あき | URL | -

    ピーチ姫のあきは??
    お中元まだだから載せてもらえないの??(泣)

  2. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    おぬし・・・・・金券・・・・って、公に脅しやんけ。
    しっかし・・・・・・こんなに居たんだね!!
    すげーーーっ!!
    お疲れさぁぁぁ~~~~~ん!!!
    褒めて使わす!!
    やはり、モリレンを一番愛しとるのは、モアやな♪
    星は・・・・・まぁ・・・・・・なんだ・・・・・・モアの誕生日に・・・・。

    後半に行くにつれて、笑いがとまらんくなったぁ~!
    おもしろぉ~い♪
    モア独特の見解に感心すらしたわぁ~。
    さすが、モア♪
    永久保存ものやないかぁ~♪

    それにしても、25名か・・・・・・・。
    あと何人つくらなあかんのやろ・・・・・・。
    全員作って表にするつもりやし。。。。
    先は長いな。。。。。。
    そうや・・・・・深緑・・・・・・・黄土色・・・・・・・ささぷもおったな。。。。

  3. ★トモ★ | URL | XZ039GEA

    んで・・・・??
    結局何人いるん????
    人数多いなぁ( ´∀`)ヵヵヵ
    貢物はあれでよろし?・・・・・・・タネ・・・・・・・w
    モアに貢といったらこれしかうかばなぁーい!!
    モリステトモではありませぬ!!!!
    まぁ・・・えぐれは正しい・・・・ぼそっ・・・

    先輩方々よろしゅうたのんますペコ ○┓ペコ

  4. みるく | URL | A11fv/fY

    濃い・・・・・
    最後の方は誰が誰かわからん気もするが・・・・・
    多過ぎやな~~。
    活動もきちんと教えてあげないといかんで~。
    訓練、特訓、合宿などなど・・・・

    で、ブログ更新できるようになったの?
    頭痛・・・・・大丈夫かえ???

  5. おかん | URL | hAfnEuo6

    いや・・・・ほんまに・・・・・・
    広報って・・・なんやの・・?
    ・・・・・・・・
    ・・・色・・な・・・・・・い・・・・しw
    あるぷーがね~
    もぉ~少し、お利口になったら色考えるって言うてた・・・♪
     もぉ~なってるよね("▽"*)
     かわえぇくお利口さんに(*ノДノ)キャ!!

    ・・・・・・おやじ・・・・・ちゃうから。。。

  6. のん | URL | Knya96cQ

    ずいぶんメンバー増えたな・・・
    覚えられん・・・
    メンバープレートからこの記事に飛ぶようにさせてもらうよ~♪
    この記事作るの大変だったでしょ・・・
    さすが人事課長!
    お疲れ様ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    あ・・・・・あのさ・・・
    リーダーの座は狙ってないよ・・・
    会長とか・・・
    社長とか・・・
    取締役とか・・・
    むふふふ~(//∇//)

    んでさ~・・・金柑は・・・とももやん・・・
    黄色だって言ってるじゃん・・・
    ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

    内部分裂・・・考えた事ないなぁ(-ι_- ) クックック
    あたいほどモリレンに尽くしてる者はいないと思うよ~♪
    くくく
    これからもよろしくなのら~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


  7. のぞみん | URL | -

    モアすごーーーい!!v-425
    よくまとめたねv-21825人もいたんだ!!
    (先輩の勇姿しらなかった・・うかつ・・v-404
    これからは 先輩がたに見習って 森の任務に勤めさせていただきますv-414

  8. 風音 | URL | -

    こんなにいたんだ…。
    知らない人もチラホラと…。
    てか、25人も1人では癒しきれんぞ(^^;)
    人事担当さん、もう1人癒し担当をプリーズ♪

  9. しー | URL | -

    すご~い!!
    よくまとめたねv-353
    わかりやすいよv-411
    お中元(賄賂)はもうすぐ届くでしょう・・・v-238
    ふふふっ

  10. こたた | URL | -

    かっかっか♪
    モリレンブラウンは特別な
    レンジャーなのだねぃ~~♪♪
    なんせブラウンだけ人の為マークが
    付いて居るからねぃ~~♪♪♪

    しかしモリレン増えたな・・・
    今、ぽっくる団数えたら延べで
    29人いたよ
    悪者より人数多くなるっつーのは
    どうなのよw
    それはもう、ヒーローではないではないかwww

  11. ひめ | URL | 6Aros7K.

    (@^^@)/コンバンワ
    お疲れ様でした~(*^o^*)

    カーキ色はね~、地球の色なんだって~、あるぷちゃが言っていたよ~。
    偉大な色なんだって、ひめにぴったしやろ~~v-398
    土色に、替えんといて~~~(*^^;;

    日々精進します~~ラジヤー!・・・・

  12. ★アリス★ | URL | SFo5/nok

    はじめまして、★アリス★ですっ
    モアさんとは、通信でもあったことはないんですけれども・・・(汗)
    モリレンではいつか会えたらいいなぁと思ってます。

    少し遅い「はじめまして」でしたが、またお会いしましょうっ★

  13. モア | URL | -

    v-20あきち~
    忘れてたんじゃんくて・・・
    その・・・
    そそ。。。
    お中元が・・・ね・・・・

    ピーチ姫ちゃうやん・・・
    熟女のボルドーやん・・・・



    v-20あるぷ~
    脅しちゃうやん・・・
    ちゃうやん~♪

    ああ!!あああああ!!
    ついに??ついに星が!!!!
    くるのね~♪

    みいみいから略奪?
    じゃないなら、みいみいより、数多くしてね!!
    うれしいのぉ~♪

    25名やけど、だれか忘れてそうなきもする・・
    アキち、わすれてたから、26名やし・・・
    がんばろう♪



    v-20トモ~
    よ!!新人!!
    新人!!うやまえうやまえ♪

    ん?お中元?貢物?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・金券でね♪
    モリステトモちゃうの?
    だって、結局、牧場に・・・モリステ&エグレやん♪




    v-20みるく~
    おおいか?
    おおいか・・・・
    まぁ、質より量で勝負しよう!!
    みるくもエロ女神に貫禄ついてきたね~♪

    お花が、好きなの?池にぽちゃっと落としとくね~!

    頭痛ね、治ってきた!
    DS二日間いじらんかったら、治ってきた~
    まさか、これのせい・・・?



    v-20おかん~
    おかん、色ほしいん?
    お利口になった??
    なら・・・・かば色とか・・・ど?
    くくく

    でも。。。仕事してないしなぁ~・・・
    かば色すらもったいない・・・

    親父・・・・やん・・・・




    v-20のん~
    増えたでしょ・・・
    モアの勇姿にあこがれて・・・
    入団する人が増えてんよ~

    リーダー狙ってないんかぁ~
    え?取締役?
    ほほぉ・・・
    いいとこ紹介しようか???
    ぽっこり団・・・あそこ、なんでも好きな役職つけれんで~

    そういえば・・・ポンキンカンよろしくね~♪

  14. モア | URL | -

    v-20のぞ~
    昨日は、おひさし~でした♪
    そやで、25人改め26人もおったんよ~

    そやね・・・新人さんは、モアの村の雑草抜きからはじめてもらおうか・・・くくく




    v-20かざね~
    そやの・・
    たくさんおるの・・・
    ほら・・・モアにあこがれてさ・・・ね・・・

    癒しは大丈夫・・・
    エロ女神がおるから・・・
    かざねも、エロペットに名前あらためる??
    ど???



    v-20し~
    がんばったよ・・・
    何日もかかったな・・・

    お中元~~~~さっき届いた・・・
    感無量です・・・♪



    v-20こたた~
    偽者やんな・・・
    特別ちゃうよ??
    ただの偽者・・・・

    ええねん・・・
    正義の人数が多くても・・・
    ほら、世の中が平和・・・てことで・・・

    ぽっこり団、活動してる?
    くくく



    v-20ひめちゃ~
    そうなんだ、カーキ・・・
    地球の色なん?
    ほほぉ・・・・
    てっきり、沼の色かと・・・・

    くくく

    土色こうほやから、日々努力だよ~♪




    v-20アリスさん~
    こんにちは、ようこそです♪
    あるぷが、いつもお世話になってるようで・・・

    ただの、エロであほですが、よろしうに・・・♪
    くくく

    あ!エロあほ病うつらんようにね~♪



  15. ともちー | URL | vUfEqGYA

    うひひww
    私もちゃ~んと列挙されてた~ww
    安心安心♪♪

    という私もシースルーと共に狩中・・・。
    山吹色にランクアップどころか、ダウンじゃなかろか~。

    あ、森・・止まってるかも・・・。

  16. あき | URL | -

    やっぱり忘れられてたんやね・・・

    あ!あった!!とか思ってたのに・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

  17. 一般都民・やっさん | URL | T61Yk/ps

    なんか・・・・みんな・・・・・
    やっさんの周り・・・・みんな・・・・
    レンジャーだった!!!

    レンジャーじゃないのって・・・やっさんだけ?

  18. モア | URL | -

    v-20ともち~
    うんうん!!
    自覚あるだけエロい!!
    そうそう、たぶんね・・・土色候補だよ・・・
    くくく・・
    狩ばっかしてないで、森もしなさい・・・
    森もしなさい・・・
    森も・・・・し~な~さ~い~~~~・・・




    v-20あきち~
    いや・・・忘れてないよ・・・
    えっと・・・

    うんと・・・
    !!!
    あるぷが、悪いってことに・・・・♪




    v-20やっさん~
    レンジャー多いの♪
    やっさんはね、どっちかっていったら・・・・・・・

    ぽっこり団の方が似合ってるよ?
    紹介しよか??

  19. あや | URL | -

    モリレンジャー・・・すごい!

    私も入隊したいなぁ~v-10
    でも リーダーのコード持ってない;;

    がんばってください!!
    応援してます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/201-9a88883a
この記事へのトラックバック



