
--年--月--日 --:--


これって、皆やってることだよね???

2007年07月05日 13:33

ある日のこと、傘をさしたチッチがモアに話しかけてきた。
チッチ「モアさんのあだ名を考えてきました。」
モア「どんな?」

DSC00586.jpg

えええええちと、ふつうだろ、それは・・・
なので、もちろんっDSC00587.jpg



DSC00588.jpg


そ・そりゃあぁ・・・
DSC00589.jpg


DSC00590.jpg


面と向かって言われると・・・照れるな・・・

これを読んだ皆も今日からモアのことはモアヒメって呼ぶんだよ・・・
むふふふふふふふふ

おまけ~~

なぜ皆・・・・・・
DSC00707.jpg

DSC00708.jpg

DSC00709.jpg

      ・・・ゆずむらへ???居心地いいけどね


おしらせ
このたび、皆様のおかげで掲示板を何とかつけることができましたので・・・
株価や迷子、その他の連絡用は、そちらに書き込んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


コメント

  1. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    モアヒメ、ご機嫌いかが?
    クロコとパッチって、モアちんの村から、ゆず村に引越ししてきた子なのかな?
    今日から、モアヒメなのね。了解っす。

  2. ♪のりこ♪ | URL | Knya96cQ

    モアへ

    モアひめだって~( ̄皿 ̄)
    うちは、「ひめさま」って言わせてるけどね~v-398

    昨日はどうもv-415
    初めての方には、優しくね~v-344
    こまらせちゃ~いや~よ~v-411

    今日はかぶ売れたみたいで、良かった良かったv-398
    わたしゃ、腐らせちったよぅv-406
    時間はいじるもんじゃないよ~~~~v-356
    モアも気を付けてね~~~v-399

  3. けい | URL | oPGh3Nd6

    ひろみちゃんは、優しいねぇ♪
    ちゃんと、呼んでくれるらしいわよ~!!
    よかったね、モア!
    クロコとパッチ、モアの村で散々だっただろうから
    私が、優しく接しておくわ♪

  4. しー | URL | -

    ねね、、、
    もあひめよりさあ。
    ampmってのが気になるv-388

  5. あるぷす | URL | rqMadSZo

    うちはね・・・うちはね・・・。
    住人の考えに従ってるからね。
    (モアモアの様にへそまがりじゃないから。)
    あるぷーは「バーベル」とか「ぶすピン」とか「あるる」とか・・・。

  6. モア | URL | -

    ながれぼしむらのひろ~~

    そうなのそうなのって・・・・
    だ、だから・・・そう素直に言われるとさ・・・
    う・うん・・・
    でも、モアヒメでv-351

  7. モア | URL | -

    のり~~

    そうよね、そうよね、はなしがわかるっ
    やっぱ、じゅうにんはきちんとしつけなきゃっ
    もしかしたら、私たち・・・どうるい??
    かもよ~~~・・・けけけけ

  8. はるまま | URL | g/az/Sx6

    チッチかわゆいv-343チッチかわゆいv-343チッチかわゆいv-343
    チッチのネタ、ガンガン出してってね。
    更新楽しみにしてるわe-273

    うちも「ひめe-265」って呼ばせてた時期あったww
    「おじょうさま」にしたら「おじょうさまさん」になるから、最近は「おじょう」で統一してるよ。

  9. モア | URL | -

    けい~~~~~

    クロコもパッチもおしおきよ~~~~
    わかった~~~???
    よろしくね・・・
    でないと、けいが・・・おしおきよ~~

    ひろをみならってねv-415

  10. モア | URL | -

    し~~~

    これだから、西日本の人って・・・
    つまらないことにいちいちきづくのね!!
    そよ、ampm・・・
    全部、コンビニの名前で統一してたのよ、口癖・・・
    むふふ。
    これから、モアヒメで・・・v-415

  11. モア | URL | -

    あるぷ~~~

    バーベル?ブスぴん?なにそれ??
    へんなの・・・ま、あるぷも変だからちょうどいっかv-398
    だめよ、あるぷ・・・
    住人には、きびしくするのよv-415
    モアがかわりにきびしくしよっか~~~???
    けけけけけ

  12. モア | URL | -

    はるまま~~~

    v-414モアかわいい モアかわいい モアかわいい
    モアのねたがんがんだしてってね~
    って?よし、りょうかいv-414
    モアをもっと写せばいいのね~~~
    むふふ~~

    おじょうね・・・・それもすてがたいわね・・・
    けけけけけ

  13. ラムネ村のみゆ | URL | JjVxYiZM

    昨夜・・・

    開門を確認したので、門番さんに
    「モア姫に会わせてください!」
    ってお願いしたのに
    「姫は選ばれた3人の娘達としか、お遊びになりません!!」
    と、門を開けてくれなかったの・・・v-356
    「お願いです!私は同じラムネ村から来たのです。姉妹村なんです!」
    と泣きついたら
    「なんだと!勝手にモア姫と同じ村名にするとは!」
    ・・・・・捕まってしまいましたv-404
    今、モア姫の宮殿の下の隠し牢でしばかれています・・・誰か・・・助けて・・・v-393

    ぶぶv-411

  14. いよかん | URL | tujfqTUo

    み・・・みゆちゃん?!
    大変、モアなんて、偽物姫なのに~(または見世物姫)
    門番め!洗脳されとるな!!

    ぷんぷん。

  15. てぃだ村 くくる | URL | -

    モア姫って、無理があるよ~。v-405

    昨日は、朝・昼・夜と、モアと遊んで、
    悪夢を見た!
    誰か助けて~v-405

  16. エリカ | URL | 8Zcb/IVM

    そば食べてますv-271

    モアヒメv-238
    また遊んでね~~v-17v-15v-352

  17. モア | URL | -

    みゆ~~~~

    いつもごめんよう
    出入りあったけど、タイミングあわんかったんだね・・・
    てかね、今度、うちの門番に1000万ベルわたしてみ~
    きっと、いれてくれるはず・・・・・・・
    けけけけけけ
    あ、それから、そこに捕まったら、30日間でられないから・・・

    ・・・・・生きて帰れるといいね・・・・・・・・・・・・・

  18. モア | URL | -

    いよち・・・・・ん

    な・・・なにか???
    いよちんだって、いよちんだって・・・
    ・・・・・偽いよかんのくせにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・
    デコポンのほうがよかったのでは・・・・・・・・
    けけけけ

  19. モア | URL | -

    くくるんるんるん~~

    昨日は、3回もお会いしましてからに・・・
    ・・・ふぅ・・・・・・
    あ、かぶでは大変お世話になりました・・・・
    なので、ここで反論しませんが
    私も悪夢とやらに教われました・・・・・

  20. モア | URL | -

    エリカ~~~

    すっご~~くさがしたけどぉ
    すごくさがしたけどぉ・・・・
    NO.1セクシーブログなんて、なかったよ???
    みつかるのは、NO.1アホブログなんだけど・・・
    なんか、まちがっとるのかなぁ??
    ま、いっか・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/20-dcc89259
この記事へのトラックバック



