
--年--月--日 --:--


かいとむらにまいごちゃんが!!

2007年06月12日 00:50

DSC00413.jpg

こここここん~
きょうは、まいごイベントでした。
あさからお母さん猫がウロウロオロオロ・・・その心配振りったら、すごいなんで、そんなに心配してるかって・・・それは、迷子になってるだろう村が、かいとむら。
かいとむらって、あの しーが住んでる村だ。。。
がびーん。そりゃしんぱいだ、、、。
夜になって開門するとあやしいアフロ(自称アニー)とともに迷子ちゃんがやってきた。
無事再会!!
いつもより長い間、見つめあってた親子
母「こわかったでしょう・・・」
子「こわいひとがいた。しーっていうの。」
母「なにもされなかった?」
子「いまいそがしい。って、たすけてくれないの」
母「らんぼうされなかった?」
子「うん・・・スコップでつつかれたり、斧できられたり・・・うぇ~~~~ん」
母「そか、やっぱり・・・もう迷子になっちゃだめよ。また、しーのとこに行ったら、こわいめにあうよ。」
子「うん。もうはなれない。」
めでたしめでたし

今日遊んでくれた みるく・さも・しー・ぴょん♪ありがとーね!

交配花 昨日 くろこす・くろばら・ぴんこす
       サブ村 0本
    今日 あおぱん
       サブ村 0本

サブ村は危機的状況まったくさかない・・・


コメント

  1. あるぷす | URL | rqMadSZo

    ふぬぬぬぬぬ・・・・・・・・。
    (面白いやんけ・・・・面白いやんけ・・・・・・)
    モアちんの、あほさ加減が出ておるの(^@^)
    また、盗人あるるん、行っちゃうからね****
    むふふふふっ。
    ほんまにあほじゃの・・・
    リンクしちゃうぞぉぉ

  2. しー | URL | -

    もあがおかあさんに乱暴したんやろ??
    しーがそんなひどいことするはずないやんv-398
    おいで!とか言って、走って振り回したけど・・

    昨日のパーマあてる事件かいてない!!
    しーは朝から職場でアンケートしたからな!!
    うしししし・・・・・・v-8
    結果は あ・と・で ねv-238

  3. モア | URL | V1Zl1Mu2

    あるるるるるるるん~

    v-398だれが、あほ??????
    だれのこと???
    いみわかんな~いし~v-388
    いみわかんないことかいてくるあるるるるるんが、あほ?v-398
    けけけけけけけけv-397
    あほほんにしよう!これからv-344
    さすが。モアv-414

  4. モア | URL | V1Zl1Mu2

    し~

    v-390おほほほほほほほ、あのあとしばらくおなかがよじれてたわよv-411
    みんなを笑わせようと思って、あんなことを言ったのね!え?ええ?まじ??いつもつかうことば???かかかかかかかかかかかかかv-411
    し~、、、実年齢、、ごまかしてない?
    じつは、、、50歳代???あたり?v-401
    やっぱり、、、そうだとおもったの。。。
    もうこれからは、かくさなくていいからねv-343
    50歳でもいいやん~v-345
    よかったね、秘密がばれてスッキリダネv-308
    ところで、し~は、、、パーマあててるの???
    がはははははははv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/2-1fc51288
この記事へのトラックバック



