
--年--月--日 --:--


6月のサブ同♪

2008年06月26日 00:40

6月のサブ同~♪
今月から月1回になったので、参加者も多く楽しかったぁ~

記事も月1回やから、あせらんでいいから、おそなっても平気やし・・・くくく

で、モアはお出かけモードでいたら、急遽開門担当に!!

お・・・おもてなし!!

しなきゃってことで・・・・

少ない時間で、埋めときました・・・・・

あんまり時間なかったから30個も埋めれなかったけど・・・

1番手・・・
DSC07515.jpg
エロホワイト♪♪♪

2番手・・・
DSC07521.jpg
DSC07522.jpg
エグレトモ♪♪♪

3番手・・・
DSC07524.jpg
DSC07525.jpg
ついに三十路のやっさん♪♪♪

4番手・・・
DSC07526.jpg
この服しか持ってないのか・・・・キラち・・・

5番手・・・
DSC07527.jpg
エロキングおかん♪♪♪

6番手・・
DSC07530.jpg
ポロンなず♪♪♪


7番手・・・
DSC07531.jpg
DSC07534.jpg
DSC07537.jpg
いつも深夜の来村、miyaやん♪♪♪


ううむ・・・・なんか、落ちてるとこばっかだなぁ~・・・
なんでやろぉ・・・・

いろいろお話したり・・・・落ちたり・・・
いろいろお話したり・・・・落ちたり・・・
お話したり・・・落ちたり・・・落ちたり・・・・
落ちたり・・・落ちたり・・・落ちたり・・・・
やからかなぁ・・・。


う~ん、たのしいサブ同でした!
来てくれたみんな、ありやと!!!
7月もたのしみですなぁ~♪


続きは、スペシャルクイズ!!!
さぁ・・・・
このセリフ・・・
エロホワイト=みるくが言ったこのセリフ・・・・・・・・

DSC07520.jpg


何のことでしょうか~!!??

正解者には・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なにもありません・・・・・・・・。

なお、回答は、みるくをご存知の方は、直接、ご本人にきいてくださいなぁ~♪
モアの口からは・・・むふ


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    サブ同の落ちる記事は、ええとして・・・・・
    「えんちゅう・・・」
    って・・・・・・・・・・・・・・・

    ヒントいるんちゃうか・・・・・?
    ま、ええか。

    正解者にはみるくから
    青バラを1本さしあげるか・・・・・・・

    しかし、こんなん言うたことも忘れてたのに(´・ω・|||)

    モアは、まめ電球???むふふ

  2. ★トモ★ | URL | XZ039GEA

    えぐれ・・・・・いうなぁ・・・(泣)
    ほんとこの日は落ちまくったわ・・・
    おかげで思い出させてくれたわ・・・うんうん。

    えんちゅう・・・・

    こんちゅう・・・?
    うぉんちゅう・・・?
    なんやろか・・・・
    うーむ・・・わからんぞ(´-ω-`)ウーーン

  3. おかん | URL | hAfnEuo6

    ・・・・・えんちゅう?

    なんやろ?
    ねんちゅう?
    エロちゅう?
    ウーン,o(;-_-メ;)o・・・
    何かが・・まるくて・・・長細いとか?
    何かが???
      何!長い!!!!の?

  4. やっさん | URL | T61Yk/ps

    ついに三十路って
    まだ三十路じゃないやい・・・・・
    にじゅうきゅうじゃい・・・・・(;ωノ|柱|。。。

    えんちゅうって・・・・あれか?
    <モアは豆電球>で思いついたのが1個あるけど・・
    いや・・・まさか・・・ねぇ~
    それにしたって、えんちゅうは・・・なかろう・・・壁]ω・)ニヤニヤ

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. ももか | URL | pprjMJPo

    えんちゅう?
    えんちゅう?

    電信柱?
    トーテムポール?

    う?
    みるくcに聞けばおしえてくれるかな?

    モアの村はほんと穴だらけだね~。
    足りなくなったらいつでも協力しますよ♪

  7. モア | URL | -

    あれ・・・・・・・・・
    昨日、ここにお返事書いたのに・・・
    あれれ・・・????
    全部消えてる????
    ううむ・・・・。。。

    ま、もう一度かきます~・・・・・


    v-20円柱~じゃなくて、みるく~
    ねね、みんな、わからへんな・・・
    みるくといえば・・・
    エロやん?
    エロで・・・円柱っていえば・・・
    ねぇ・・・・♪♪♪

    ま、みるくの口からおしえたってねぇ~・・・

    青バラ!!!!したっぱらぁ~♪

    モアは・・・豆電球・・・・ちゃうわい・・・・




    v-20トモ~
    いや。。。エグレに深い意味はないんよ~♪♪♪

    円柱わからん?
    みるくやで?
    エロのみるくやで???
    わからん???

    ふふふ、みるくにきいてごらん♪

    トモ、森すててなかったんだねぇ。。。。




    v-20おかん~
    そう!!
    いいとこついてる!!
    エロ注・・・♪

    みるくは・・・エロ中・・・くくく

    そうだよ~なにかが、丸くて、ながいのぉ~♪♪♪
    あたると青バラもらえるらしいで~

  8. モア | URL | -

    v-20やっさん~
    30も29もいっしょやん・・・
    ほらほら、こだわらないこだわらない・・・

    ね・・・来年からは30代なんやから・・・くくく

    え?わかったん???
    みるくにきいてみ~
    あたったら、青バラやで?
    もらえるで~♪

    たぶん・・・あたってるか、大きく外れてるかどっちか♪



    v-20ミォさ~
    コメントありやとです!
    ただいま、コード交換の募集はしてないのです・・・

    すみません・・・。。。




    v-20もかち~
    この日は、もかちも開門担当やったね~
    落ちれなかったね・・・くくく

    そう・・・円柱・・・・
    みるくにきいてみて~
    手取り足取り腰とり・・・たぶん・・・・・
    いらんことまで、おしえてくれるよ~♪

    あな・・・なくなってきたな・・・
    むふふ♪


  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/197-8220104e
この記事へのトラックバック



