
--年--月--日 --:--


株!株!株!

2008年06月22日 20:09

先週?先々週?
株売りに忙しくしてました~♪
まずは・・・・・こちら~・・・
DSC07494.jpg
すばらしぃぃぃぃぃぃぃ♪
ポケットたっぷたぷ♪


続きも読んでね~♪
この方が、村主・・・
DSC07495.jpg
とある、正義の組織の一員(これでも・・・)
その名もポンカンレンジャ~(こうみえても・・・・)
あれ?キンカンレンジャ~?(こんなでも・・・・)
なので、素顔は明かせないのぉ♪


首・・・折れそうだね・・・・。。。

でもさ、、、DSのふた閉じてるなんて・・・
サービス悪いんだなぁ~。。。

DSC07511.jpg
とりあえず・・・埋めとこっっっ

きっと、来村者が落ちてくれるに違いない♪

たとえば・・・・・・・・・・・・・・
この人・・・・・・・・・・・・・・
DSC07499.jpg
そう。。。
この世界では、有名人なの・・・・・・・・・・・
7億ベルの女・・・

この日も12往復してたよ~♪
名前は・・・伏せとくね・・・・あ・・・・書いてあった・・・くくく


お次は~・・・・
DSC07501.jpg
こちらも、高騰してますなぁ~♪

しかも・・・・
DSC07503.jpg
ゆらゆら・・・・・くくく

いまね、しーは、PC故障中につき、この記事読めないらしい・・・
ちゃ~~~~んすっ♪♪♪

こんなことしてました~
DSC07504.jpg
よいしょっ・・・・
ううむ・・・重いな・・・
DSC07505.jpg
こらしょっ・・・・・・・・
そういや、太ったっていうてたな。。。。

ほりほり・・・
DSC07507.jpg
ぽこんっ!
DSC07508.jpg
DSC07509.jpg
やっぱり、株売りは、こうでなくっちゃね!!!

のん~&し~・・・・
ありやとね!!!
久々に株に燃えてます・・・・・・また、よろしくねぇ~♪





奇跡の開門発見!!その1・・・
DSC07558.jpg


奇跡の開門発見!!その2・・・
DSC07497.jpg


どんどん開けてね♪
おじゃましました!!


コメント

  1. のん | URL | Knya96cQ

    やはり・・・落とし穴の種埋めたのはモアね・・・
    お友達のとこちゃんが何度も落ちたって・・・
    言うてたよ・・・・・(*≧m≦*)プッ
    のんも3回くらい落ちたよ・・・・・(´Д`;)ガーン

    3女・・・何往復したのかねぇ・・・
    あたいも見かけたよ・・・・・
    (じゃましちゃいかんと思ってほっといた・・・)

    ほほ~かぶ売り燃えてるんかい!
    おかんとこ64?だったなぁ・・・
    先週の金曜日・・・・・
    うしし

  2. おかん | URL | hAfnEuo6

    そやんか~
    なんで来てくれやんかったん~~~~!
    あんな数字2度とでやんやんか~~(T_T)
    叫んだのに・・・
    今度も叫ぶな・・・・68ベルとかでも・・・来てな・・な・・・なv-391

  3. のぞみん | URL | -

    がはは!!!!!!!
    相変わらず ナイスなシャッターチャンスv-218
    あたいもカブ売りしたい!!!

    あたいの村・・・まだ1月やけど 開門したら来てくれる???

  4. モア | URL | -

    v-20のん~
    むふふふふ・・・
    そうなの・・・
    でもね~、いつだったか・・・
    モアが行く前に穴だらけのときあったよ?
    あれは。。。
    エロくだと思う・・・・

    きっと、流行ってるのね~♪

    そう・・・3女、完全復活ちかいね~・・・
    でも、3女の声・・・ちがうね・・・
    つくってるな・・・・・・・・・・・。




    v-20おかん~
    ふん・・・・・・・・・・・・・
    モアとこ上がっても。。。。。
    おかんには・・・・
    連絡入れないかもよぉ~♪♪♪

    モアね・・・根に持つタイプやから・・・・

    2度と・・・
    ラムネ村600台は一度もないね・・・
    くやし・・・・い・・・。。。




    v-20のぞ~
    あいかわらず、株売りは楽しいねぇ~
    だから、あんまり買うと・・・時間ないの・・・
    少なめに買ってます・・・

    あけなよあけなよ~

    てか、高騰させて♪♪♪




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/194-20d98304
この記事へのトラックバック



