
--年--月--日 --:--


トモ!ブログ1周年おめめと&放置開門ありやと♪

2008年06月18日 14:28

このたび、ブログ1周年を迎えたトモの村に・・・
おめめとぉ~訪問してきましたぁ~♪

さっそく・・・・むふふ♪DSC07547.jpg
みんなも行ったかなぁ?

あ・・・放置開門だ!! (けして、狙ったわけやないよ・・・♪)

続きも読んでね!

放置開門かぁ~♪
さみしいなぁ~♪♪
つまらんなぁ~♪♪♪
なにしようかなぁ~♪♪♪♪



とりあえず・・・・・・・・・・
DSC07548.jpg
埋めるか・・・


とりあえず・・・・・・・・
DSC07550.jpg
DSC07551.jpg
植えるか・・・


とりあえず・・・・・・・・
DSC07552.jpg
DSC07553.jpg
刺すか・・・・



とりあえず・・・・・・・・
DSC07554.jpg
落とすか・・・・・



とりあえず・・・・・・・・
DSC07561.jpg
DSC07563.jpg
にげるか・・・・・♪



トモ!おめめと~のささやかなモアの訪問でしたぁ~♪
おめめとね!!!!



あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC07559.jpg
ばれてた・・・・
ヒャクパーめっっっ
くくく


それにしても・・・・・
 ( ・    ・ )
     x
     v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って・・・・♪
みるくのこと????


続きは、メロ~♪


まぁまぁ、可愛く育った・・・
アーモンドみるく・・・・♪
DSC07555.jpg
DSC07557.jpg
名前負けしたので・・・・・・・・・・・・・
さよならしました!

次の子は・・・・
素敵な名前よ・・・♪
よろしくね~~~~♪


コメント

  1. やっさん | URL | T61Yk/ps

    ・・・・・・さすがやね
    1人遊びの天才だね!!!!
    いや~、きっとトモも泣いて喜んでくれてるよ~
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

    トモの村のマークはみるくの事だったんだ!
    気付かなかったわぁ~
    トモってば、そんなにみるくのことが・・・
    .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  2. みるく | URL | A11fv/fY

    この記事のための・・・開門・・・・・
    あ、内緒やった・・・・・・
    そやのに・・・・顔文字がみるくって 
    ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

    ひどい・・・・・

    アーモンドみるくもかわいく育ってたのに
    抹殺やし
    はぁ・・・・・・・
    しゃしんってほんとはみるくなんだよ・・・・
    って今日のこと???むふふ

    牧場おもろかった~~(*´∀`*)
    またヨロシク(●´ω`●)ゞエヘヘ

  3. ともも | URL | 3cXgguLU

    イエローの制服、気に入ってくれてるんだね
    ポリポリ(照´Д`〃)ゞ テレルヤン!!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    昨日ね、トモの村に行ったら・・・
    落ちた!!!!!o(`ω´メ)o
    やっぱり、モアの仕業やったんや・・・
    違う村に行っても
    モアのトラップに引っ掛るとももって・・・

    素直で優しい子じゃ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  4. モア | URL | -

    v-20やっさん~
    ありやと~ほめてくれて・・・・
    だって、みんなが牧場ばっかりやってるからぁ・・・
    からぁ・・・
    からぁ・・・
    一人遊びがうまくなるのよね~♪

    モアもそう思う・・・
    涙が止まらないよね・・・こんなにお祝いしたんだもん♪
    むふ♪

    ね・・・トモ、みるくがすきなのねぇ~♪




    v-20みるく~
    きょうはありやとぉ~
    ちょうどいいときに・・・タグに・・・
    むふふふふうふふふふふふ♪
    たすかったよぉ~♪

    いやぁ~・・・みるくしか想像できないよ?
    ちゃうんかなぁ???
    トモにきいてみよう♪

    アーモンドみるく・・・図星やね・・・

    牧場でもよろろ~!!





    v-20ともも~
    イエローね・・・
    とももより・・・モアのほうが。。。
    似合うねぇ~♪

    あら。。
    落ちたん?
    あらら・・・・たくさん埋めたし・・・
    でもね、取りに帰ったら、トモがおきてたの!!
    だから、落とすだけ落として・・・
    走って逃げた・・・♪
    また、隙見て、埋めに行こう♪

    うんうん!とももは素直で優しくてダサいこだよねぇ!!




  5. ★トモ★ | URL | XZ039GEA

    一人でこんなことしてたんか・・・
    こっそり訪問・・・ありがと・・・ね・・・・

    村の名前!!!!!!!!!!
    そんな風に!!!!!!!!!
    すげ・・・・・・
    すごい発想やん・・・・・・

    実際のところは・・・・・まいっか・・・w

    最初全然気づかんくってね・・・
    次の日に水遣りしてたら・・・・
    たくさん植えたはずのない花たちがいたよ・・・

    あとさーーー
    植林していったんは・・・・・誰やろか・・・
    モアじゃないんか・・・・・
    誰やろーーー
    んなことするあんぽんは・・・くっくっく・・・

    んでも・・・
    きてくれてありがと~
    今度は夜きてね~(*´・人・*)オネガイ★

  6. おかん | URL | hAfnEuo6

    サプライズ・・・・・・・・・・・・・・って?
    顔文字の村って・・・・ことかいな・・・・w
    サプライズ・・・て・・・
    ・・・そんなことかい・・・なv-394
    ・・・・・ここ見て気づけた。。

    ・・・って?ほんまに???これ?
    えーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  7. モア | URL | -

    v-20トモ~
    おめめとね~♪
    放置開門お疲れ様~
    なんなら・・・毎日放置のみでも♪♪♪

    でも、なんで作りかえたん??
    飽きたん??
    あの地形見たら・・・
    モア、サブ村また作り変えたくなった・・・

    またまた、行くね~・・・・埋めに・・・くくく

    植林・・・そりゃ・・・あの方ちゃうん???




    v-20おかん~
    村名・・・
    エロミルク村。。。になってたね~
    すごいね!みるく、人気者???

    村自体もかわったらしいよ・・・・
    むふふ

    埋めながら探検してごらん・・・♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/192-a993f293
この記事へのトラックバック



