
--年--月--日 --:--


さるおの誕生日とリッキー・・・・・・。

2008年06月17日 08:36

ちょっと前だけど・・・
さるおの誕生日だった!!
DSC07493.jpg
まだ、写真もらえてないモアは、もちろん訪問したよ~♪

続きもよんでね!!
もちろん・・・
DSC07436.jpg
喜んでくれた~♪
マブダチなら、はやく写真頂戴・・・・な・・・・・・・・・。

たまたま持ってた、ハスのテーブルをプレレント♪
DSC07439.jpg
DSC07443.jpg
おかえし・・・・・
おれたはしら・・・・
おれたはしら・・・
おれたはしら・・・・・
って、なんか深い意味ありそうやね・・・・・・・・・。


でね!気になるのが、このうろうろしてる青いの。。。。。。
DSC07445.jpg
リッキーちゃん・・・・・・・・・・。
主役でも脇役でもねぇ~きにしないよねぇ~♪
!!!!!!!!!!!!!!
DSC07446.jpg
う・・・・・・・・・・・・・・ん・・・。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC07448.jpg
う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・・・・・。

そういえば・・・・きてたな・・・・・・・・・・・
DSC07513.jpg
招待状・・・・。
きてた・・・・な・・・・。。。

日付は・・昨日やんな・・・・・・・・・・・・。
昨日・・・・・・・・・・・・・・・・やんな・・・・・・・・・・・・・。


でも、ほら、リッキー主役でも脇役でもきにしないっていってたし~♪
よし!!来年の昨日・・・・
来年の昨日・・・・お祝いしようねぇ~!!!


~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
DSC07492.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
気にしてるやん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




うふ♪
DSC07546.jpg
このまえ、逃がしちゃった・・・
タランチュラ!あっという間にゲットしたよぉ~♪

しかもね、白い網で・・・・♪♪

どうぶつ村の・・・・は○さん~、とれたよ?
くくく

また、これもって、遊びにいこ~っと!!


コメント

  1. りえ | URL | vkcXtX9g

    ・・・・・・・・
    また、これでぶすって、やるわけね~v-405  オソロシや~!∑(゜∀゜)

    くわばら、くわばら・・・・(  ̄ー ̄)

  2. ひめ | URL | 6Aros7K.

    ( ^∇^ )ノ” コンニチワー
    おひさです~。

    モリレンのプレート頂きましたよ~。
    早速貼りつけますた・・・。

    カーキ色指定ありがとん~~(:D)┓ペコリ
    ジョニーには、笑っちゃったけれど・・・(^0^;アハハ…

    タラちゃん、捕まえるの上手だね~~。
    それも、白網で・・・v-424
    モアちゃに、睨まれたらタラも身動き出来ないのかも~イヒヒ

  3. おかん | URL | hAfnEuo6

    まだ・・・・・?
    まだ貰えてないん?
    さるおに愛が届いてない・・・
    おかんなんて1週間かからんかったでぇ~♪
    だって・・
    この部屋wなんや?
    揃えた~~れ~~~~(-_-;)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あ・・・・おかんとこの・・・さるおも?誕生日・・かw
    ・・・・・・・忘れとった。。。

  4. ちぃ | URL | ohxBF9/2

    。・:*:・コン(*・∀・*)チャッ・* .:・。

    リッキーはもうぐれたな。(゚うェ´。)゚。
    きっと次の村で暴れているに違いない・・・

    モアヒメブログでメロメロのジョーロ君見つけて
    もらおうとしたら
    アイテムのデータが破損していますいわれたよ(,,゚д゚)
    リッキーの呪い・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  5. モア | URL | -

    v-20りえち~
    むふ・・・
    なんで、わかったの!!!???
    くくく

    りえちも・・・遊びにおいで・・・くくく



    v-20ひめち~
    いえいえ~
    あのさ・・・カーキよすぎた???
    よすぎたよねぇ・・・・・
    失敗したかも・・・。

    変えよか?
    おすすめはかば色♪♪♪
    どぉ???

    たぶんね、生まれ持っての反射神経がそうさせてる?みたいなぁ~♪




    v-20おかん
    うん・・・・ばぐかなぁ~♪♪
    て、くらいもらえてないね・・・
    長いね・・・・
    はぁ・・・・。。。
    ま、会話したこともすくないんだけどねぇ~♪

    おかんのさるおの写真もらおうかな♪
    くくく

    このへや、きたときのまんまだよ・・・
    はるに文句言うてや~♪




    v-20ちぃさ~
    リッキーぐれたねぇ・・・
    いいのさ、去るものは追わず!!
    たしか、3回目くらいやしね・・・
    いらんいらん♪

    えええ?もらえなかったの???
    そりゃ・・・・
    ちぃさの・・・・日ごろの・・・・・のせいだねぇ~♪






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/190-7e9ce31a
この記事へのトラックバック



