
--年--月--日 --:--


いせざきむらから迷子ちゃんが・・・

2007年07月04日 02:39

最近のラムネ村は迷子ちゃんが多い・・・
まわりの村は治安が悪く、ラムネ村に逃げ込んでくるのだ・・・
ブログをはじめて、はや3回目・・・

DSC00681.jpg

今度は、いせざき村からにげてきたらしい・・・
話を良く聞くと・・・行方不明の猫が続出している村らしい・・・
とりあえず、お母さんが心配なので会いに行こう・・

DSC00684.jpg


おかあさん「ぶじだったのね・・・」
まいご「うん、モア姫にたすけてもらった・・・」
おかあさん「お前まで、行くへ不明になったかと心配したよ。
      無事でよかった・・・」
まいご「怖いから、おうちから出ないよ・・・」
おかあさん「しばらくそうしましょう」

無事に出会えたのに、まだおびえる親子猫。。。
この村に何か秘密があるのか??

DSC00688.jpg

しばらく、村をみて回る・・・
ん?音符の橋がある・・・
なにか意味があるのか???

DSC00685.jpg

ん?猫だけでなく、住人までもが一人いなくなったのか?

楽器
DSC00686.jpg

楽器、楽器、楽器・・・・・楽器楽器・・・・
DSC00687.jpg


楽器だらけの部屋がある・・・・
楽器?
猫?
楽器・・・猫・・・・・
楽器???猫???????????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・三味線・・・・・・・・・
私が送り届けたばっかりに、あの迷子ちゃんに三味線になる運命を背負わされてしまった・・・・・・
ゆるしておくれ。。。しらなかったんだ。。。
・・・・・・無事逃げ切れ~~まいごちゃん

このお話もフィクションかもしれないし~ノンフィクションかもしれないよ~
     けけけけけけけ


おまけ~~
日曜日のおしおきっ

DSC00663.jpg

DSC00664.jpg


だって、だって、108ベルって言うんだもん

いつも遊んでくれる皆、ありがとう


コメント

  1. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    モアちん、おっはよう。
    昨日は楽しかったです。
    有難う。
    今日も、モアちんと会えるといいな。
    水着審査、いつやるのかな?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おもしろい!!

    モアって天才じゃない!?
    すごいよv-405
    本書いてみれば?? 
    売れるかもよ~~v-396
    そして本当のセレブになれるかもしれないし
    なれないかもしれない・・・v-315

  4. けい | URL | oPGh3Nd6

    モアは、毎日必ず誰かをおしおきしてるのかな(笑
    けけけけけけ

    昨日はありがとね。今日は、例のパン屋(?)があるから
    夜遅くに通信するはずよんv-22

  5. かおり | URL | 4EVNAYeo

    誰が「姫」やねーーんv-8 
    迷子ちゃーん、だまされちゃいかんよ~~食われるよv-12

  6. モア | URL | -

    ながれぼし村のひろ~~~

    v-351むほほ~~
    楽しかったね~、またあそぼ♪
    水着審査・・・・ひろはとおるよv-336
    2位で・・・もちろんモアが1位・・・・・
    ひひひひひひ

  7. モア | URL | -

    いせざきむらのひろ~~

    え?しらんかったの?
    モア、もともと天才だけど・・・v-398
    有名な話・・・・・
    そか~セレブね・・・・・・
    印税はいってくるかしら~~
    買ってくれるの?ねぇ、買ってくれるの??
    ねぇねぇねぇ・・・買ってくれるの???????

  8. モア | URL | -

    けい~~~

    v-398さすがだね・・・・・
    よくモアのこと、わかっとる・・・・・
    そなのv-398
    毎日、誰かをお仕置きしとるの・・・
    全員、のせられなくて、残念だわ~~~v-406
    そのうち、けいも・・・・けけけけけ

    おう♪会えたら、今晩ね~
    パンたくさん作っておいでね~~

  9. モア | URL | -

    かおりん~~~

    かおりんもさすがっv-353
    皆が見逃してるとこ、よく見逃さなかったねぇ・・・
    今ね、村中の子にモア姫って、よばせるように
    昼夜励んでるの・・・・・
    もうすぐよ・・・もうすぐよ・・・・
    がははははははv-411

  10. まぁゆぅ | URL | LkZag.iM

    昨日はいっぱい遊んでくれてありがとぉぉv-238

    やだ・・・モアが姫だなんて認めない・・・・ちゃいろいパンツのくせに・・・・うきゃきゃe-286

    モアがね・・・かるカッタむらに入れないのはね・・・かるカッタむらがきっと拒否反応e-464をしめしているからなんだよ~v-8(うぷぷ・・・)

  11. あるぷす | URL | rqMadSZo

    かぶりばに一体何の恨みが・・・・。
    恨みでなく快楽なら、なんと恐ろしいことでしょう・・・・。
    それに茶色のパンツだったなんて!!!!
    あるぷーはせめてピンクやヒラヒラのパンツが・・・。(〃д〃)ゝ”

  12. ペカン | URL | -

    v-238モアちーん、もし今日約束とか無かったら、
    もろこし村に来てくれないかな~~???
    これは愛の呼び出しよ!!!爆v-69
    10時位に開けるんで、良かったら来てちょんまげv-48

  13. モア | URL | V1Zl1Mu2

    まぁ~~~

    v-415やほほ~
    セレブログになんてことを・・・・・・・
    でも、カキこありがとね~ん
    なんだかんだいって、モアのと・り・こ
    むふふ~
    かるカッタ村ね、もんばんに賄賂渡してとつげきするぞいっ
    きのうは、遅くまでご苦労様v-398
    またあそぼっ

  14. モア | URL | -

    あるぷ~

    v-398カブリバ、、、108べる高いでしょ?高いでしょ?
    とかいって・・・あるぷもお仕置きしてるくせに~~~
    この間してたでしょ?してたでしょ・・・v-411
    みたよ~~~

    セレブログにパンツパンツ書かないでくれるかな・・・
    ピンクやひらひらって、、、モアのなんでしってるの?あるぷ・・・
    ずばりだわ~v-351
    いつみたの?ま、夫婦だからいいけどね・・・・・
    けけけけけけ

  15. モア | URL | -

    ぺかんち~~ん

    ご指名ありがとうございま~~~す
    間に合えば、とつげきしまするじょ~~
    でも、およびだし・・・・
    なんだろ・・・・もしや、告白・・・・v-398
    それか、、、なんだろ・・・・v-399
    むふふ、あけといてねんv-415

  16. まぁゆぅ | URL | LkZag.iM

    e-327モアがセレブ???

    んな、わけがない!わけがない!!! わけがなぁぁ~い!!!(ゼェゼェ・・・)

    モアちゃん、皆をだましちゃいけないわよ~v-39

    あとね、モアからメッセージボトル届いたよ~v-25 ありがとねv-344
    明日からまた、仕事だからあんまり通信出来ないケド、時間があえばまた遊ぼうね~e-463

  17. ♪のりこ♪ | URL | Knya96cQ

    モアちゃんへ

    まいごちゃん再会の話しから三味線へ持って行く発想がすごい!
    モアちゃんの記事いつもおもしろいね~
    読むのがとても楽しみで~すv-344

    モアちゃんの村へ行きたいのだけど、いつも満村で入れないの~v-406
    人気者なんだね~v-410
    今度開いてたら、突撃するね~v-19

  18. てぃだ村 くくる | URL | -

    昨日も、おもしろかったよ。
    また、可愛がってやるからよ。待ってな。
    私が、「おしおきっ」してあげるからね。
    けけけけけけ、、、、、

  19. モア | URL | -

    まぁ~~~~

    モアがセレブ??
    んな、わけがある!わけがある!!! わけがあ~~~~る!!!(ゼェゼェ・・・)
    けけけけ

    ボトル届いたんだv-405
    よかったよかった、
    ようこそ3倍返しの世界へ・・・・・・・・

  20. モア | URL | -

    のりのり~~~

    v-351やほっ
    きのうはおじゃま~~~~
    怪しい、人たちばかりでモアはちょっとびっくりぃ~~~
    でも、またいくね~~~
    ちゅっ
    いじわるしないでねv-344って、あほ○るにもいっといてね~
    今度は、きてね!
    時間合えば、その時間に開門させるじょv-351

  21. モア | URL | -

    くくるんるんるん

    さきほどは、恐ろしい世界へおまねきいただき
    ありがとうございました・・・・・・・・・
    あれが、お仕置きで十分です・・・
    酸欠で、もうすぐ息絶えるとこでした・・・
    ごかんべんを~~~v-406

    あとであえたらねv-351
    そか、ロムでよければ、夜早めに開門すればいいのかな?
    ん?考えてみるよv-415

  22. ペカン | URL | -

    株価などの横の専用のとこにメッセ投稿したのに、
    表示されとらん!!!v-40なぜや~~~;;
    迷子居るよ☆昼間か夜に開いてたらいくねん~~v-238^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/19-d6aafa40
この記事へのトラックバック



