
--年--月--日 --:--


3週連続迷子・・・・・

2008年06月13日 16:46

こちらラムネ村は・・・・
このジュエル村のとももと・・・

DSC07464.jpg
迷子の押し付け合いを3週連続しておりまして・・・・・・。


でね・・・つづきもよんでね!


迷子以外で会わないのに、迷子を起きに行ったその日に迷子になったの??
ってことを・・・
3週連続・・・・

でも、昔、今は無き(あれ?まだある?くくく)ゆず村とも何回も行ったりきたりって、あったなぁ~・・・

DSC07433.jpg
会うたびに、ダサい格好でお迎えしてくれる・・・ともも・・・・・・・・・・。
もしや・・・リアルも????
リアルもそんなんなのかぁ????

そんでもって・・・
送り込んでくるのは・・・
DSC07454.jpg
こんなのだし・・・
文句ありまくりだけど・・・???

でも・・・里親はのんのとこにきまったんだよね~♪
まっててね!のん♪


やっと、ともものモリレンイエローの制服も完成!!
DSC07483.jpg
でもさ・・・・
で・・・・もさ・・・・・・・・・・・
DSC07484.jpg
ともも・・・
似合わない・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・・。

DSC07487.jpg
アレンジメントもしたところでぇ~♪

レアキャラに・・・遭遇!!!!
DSC07488.jpg
なんかいろいろ忙しくされてて・・・
やっと、森生活に戻り、前のように、株もたんまり買ってるみたい!!
よかったよかった♪



みてみて・・・
はるのセリフ・・・
DSC07489.jpg
DSC07490.jpg

おひさなのにねぇ~・・・
相変わらず・・・
口が、悪かったぁ~・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪


で・・・
DSC07491.jpg
ともも自爆した・・・の図。


コメント

  1. のん | URL | Knya96cQ

    あのさ・・・・・
    ダンベル・・・
    絶対にいらないから・・・・・
    ラムネ村に永住させといて!
    くくく

  2. ともも | URL | 3cXgguLU

    Σ(・ω´・ノ)ノ
    またモアがともものことダサいって。。。。
    イエローの制服似合わないって。。。
    ヾ(`Д´)ノコラッ!

    ダンベル、のんが引き受けてくれるんだね♪
    ありがとう♪のん(≧∇≦)ノ

    。。。。。。。。。。。自爆のとこ・・・
    しかっり撮られてたんや。。。。(|li´・ω・`)q

    来週も出るかな・・・・・・・ふふふっ

  3. はる | URL | -

    どこが「かわいく書いたから・・」やねん・・v-359
    私はモアのネタのために復活したのではありませんので・・・
    まあ、でもやっぱ通信たのし~わv-344
    また、ゆっくりあそぼ~~♪

  4. モア | URL | -

    v-20のん~
    大変大変!
    ダンベルが引っ越した!!!
    え?いらんの??
    そなの???遠慮??

    むふふ・・・
    今日ね・・・とある村に押し付けてきた・・・♪
    くくく




    v-20ともも~
    迷子・・・おつかれ・・・・・・・。
    ここで、おわるかのぉ・・・・?
    なんでも、持ってるやろ?
    迷子グッズ~
    このまえ、写真だったよ~

    また、ダサとももに会いに行くね~♪

    自爆・・・・くくく





    v-20はる~
    おかえりおかえり~
    復帰、まってたよぉ~
    ブログネタの宝庫の・・・
    はるちんがいないとぉ~さみしいしぃ~♪

    また、あそぼね!!!


  5. けい | URL | oPGh3Nd6

    お~~~~~~~~~~~い!!!!
    (〃δOδ)ノ コラァ~~~~~~~~~~!!!
    勝手にゆず村無くすなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    ちっっ(>。<)ヽ

  6. モア | URL | -

    v-20けい~
    あら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    いいタイミングで、ご訪問してくれて・・・むふ♪

    てか、ゆず村、健在?
    なんか、台風で崩壊しただの?
    地盤沈下で消えただの?
    そんなうわさが・・・・・・・・・・・・・くくく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/188-a5fc9334
この記事へのトラックバック

まだ続くか?連続迷子ニャン!

3回連続でモアのラムネ村と迷子ニャンイベント発生! こんなことってあるんだね~w(゜o゜)w でも、10日以来ニャンこちゃんの姿ナシ・・・ も...




