
--年--月--日 --:--


Thanks!! ブログ1周年♪

2008年06月09日 20:01

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます!
早いのか・・・遅いのか・・・

先日、ブログ1周年を迎えました!

結構、飽きやすいモアが、ここまで続けてこれたのは、皆様との楽しい交流があったからこそ!
感謝感謝感謝!!

今後とも、マイペースマイペースで、続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!!

THANKS
moa 1

↑この写真から、このブログは、はじまりました!


最近、また夜の通信は復活しております!
ちょこちょこ、開門も見つけることができて、うれしく思ってます♪


落としあい決勝戦も、忘れてませんよ・・・・
いつしようか・・・・


次は、2周年を目指して・・・
また遊んでくださいね!!!!!



コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    おめめめめ~~~~(*´∀`*)
    1周年ってことは・・・私も・・・過ぎてる・・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
    すっかり忘れてた・・・・・・・(´・ω・|||)

    今日は、モアお姉ちゃんの声(むふふ)聞けて
    よかったです・・・・
    みるくよりお姉ちゃんやもんなv-392
    また声聞かせてね~~~

    ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b


  2. のん | URL | Knya96cQ

    モア1年なんだね~・・・
    もっと前からって感じがするのは、私だけ???
    にょほほ
    この度はおめでとうございます~v-314
    モアのマイペースはちと怖いが・・・・・
    これからもブログを楽しみにしてるよ~v-415

  3. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    1周年おめでと~♪
    そか~ まだ1年なのか~
    うちとそんなに変わらんのね・・・
    ・・・・・ちなみにうちは7月で1周年・・・・・
    でもでも、内容はずいぶん違うけどねv-388
    私もぼちぼち頑張りますv-392

    モアの楽しいブログ これからも楽しみにしてますv-291
    2周年も3周年も迎えられるように、ぼちぼちガンバロ~v-91

  4. メルディ♪ | URL | r6uSoc5A

    1周年、オメデト音痴コーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )むひょぉ~♪
    夜??遊んでよ~(ToT)/~~~

  5. あるぽす。 | URL | 3q8miCMM

    OMEDETO--------!!!
    そうか。
    そうだよなぁぁ~・・・・・・あるPと同じくらいやったもんなぁ~。
    モアとも一年か・・・・・。
    すっげー早かった気がするなぁ。

    落とし穴を掘りまくって、はや・・・・・一年。
    掘って・・・・掘って・・・・・掘りまくって・・・・・・。
    モリレンのピンクとして、人事総務課長として、これからも仲良くしてくれなぁ~♪

    おめでとう。そして、ありがとう・・・・。うはっ♪

  6. あんこ | URL | -

    モアどん♪
    そっか~そっかあ~
    おめでとう!!ブログ1歳、モアどん**歳ね♪
    これからもよろしくお願いしますう。
    最近ととと~んとお会いしてませんが・・また相手してくださいね。

  7. ひめ | URL | 6Aros7K.

    blog開設、1周年 オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
    何時も楽しく読ませて頂いています~。

    我がblogはショボイですが、
    これからも宜しくお願いします~(:D)┓ペコリ

  8. Sachi | URL | ZeBYuJyY

    モア~♪ ブログ開設1周年!
    \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
    いつも明るくて華やかなアナタの人柄のおかげで
    ラムネ村は、いつも満員御礼ね♪
    狭き門のプラチナチケットだけど
    空きを見つけたら飛び込みますので
    また遊んでね~! ヾ(^O^)

    ・・・これくらい褒めておけばイイ?www

  9. ★トモ★ | URL | XZ039GEA

    ぬぉ!!!
    (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+!!

    トモも18日で1年なのよ~
    ってか・・・
    モアってもっと前からだと思ってたー
    そうなのかそうなのか・・・・・・

    トモと変わんないんだね~にひひ♪

    これからも楽しい記事楽しみにしています。
    それにしてもモアのかわいい声・・・気になるなぁ・・・

    モア=かわいいってさ・・・・・・・・・・・・・・・・
    くくく・・・・・・・・・・・・・ありえんw

  10. なお | URL | mQop/nM.

    1周年だったのか~!
    おめめとー!!!
    このところめっきりモアさに会ってないやね・・・
    開門&空き枠見つけたら飛び込むんでその時はヨロシク♪

  11. けい | URL | oPGh3Nd6

    おぉ~1周年なんだぁ~!おめでとう♪
    ってか、もっと前からやってたのかと・・・(笑

    これからも楽しい記事たくさん書いてね。
    あ、マイペースにね♪
    うちのショボイブログもがんばらなきゃ!

  12. やっさん | URL | T61Yk/ps

    (・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛!!!
    モアのブログは内容が濃いいぃぃぃいいいから
    まだ1年???って感じがするね~♪(笑)
    いやはや・・・おめでとうごじゃいます~
    これからもみんなの(/ω\)ハズカシーィ写真
    いっぱい撮って おもろ~♪な記事
    楽しみにしていま~す♪.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  13. 風音 | URL | -

    1周年おめでと~~♪♪

    最近すっかりご無沙汰だけど、ここ来たら
    相変わらず大暴れしてて、元気なのが分かるよ(^^)

    うちはなんだか、ごった煮ブログになってきてるけど
    見捨てないでね…(^^;)
    これからも、よろしくおねがいしま~す♪

  14. モア | URL | -

    v-20みるく~
    ありやと~~~~!!!
    そうやな・・・
    みるく。。。だいぶ前にすぎてるんじゃない??
    ほらほら、1周年記念開門しなよぉ~♪

    でも、みるくが森から遠ざかったの・・・
    わからんでもない今日この頃・・・・
    すすくん、てなづけよう~♪
    くくく・・・・




    v-20のん~
    そうなのよ~
    ほんとは、もうちょっと前に他のとこに手を出したんだけど・・・
    すごい使いにくくて。。。
    FC2にうつって、1年です♪
    ありやとね!!

    のんとこももう1周年過ぎてるんちゃう?
    記念開門しなよぉ~♪



    v-20ひろ~
    ありやとね!!
    そうなの・・・
    古株って。。。
    なぜか思われるけど・・・まだ、若いの♪
    ・・・・・森の世界では・・・・。。。

    最近、ちょこちょこ会えてうれしいよ~♪
    また遊んでたもう~♪
    ひろもガンバっ!!




    v-20メル~
    ありやとね!!!
    音痴・・・・・・・・・。

    夜?むふふふふ・・・・お相手してね♪




    v-20あるぷ~
    ARIGATOo~~~~♪
    うんうん、同じくらい~
    ブログはじめて、程なくして出会ったのよね!!
    秘密主義のあるぷ~に・・・・くくく

    でも、この1年、あるぷのおかげで続けてこれたんだなぁ~♪
    ありやとね!!
    これからもよろしくお願いします♪

    今年はね・・・・人事課長じゃ・・・
    満足できないと思うよ・・・・・・・・・・ね・・・♪




    v-20あんこち~
    ありやとありやと!!
    そうそう、ブログ1年・・・
    モア。。。。。。。。。。。。。21歳・・・ね。。。
    あんこちの17歳よりは、控えめでしょぉ♪

    最近、夜は復活してきてるので遊ぼうね!!
    腰・・・どぉ。。。?




    v-20ひめちゃ~
    あんがとぉぉぉお♪
    ひめちゃのブログはこつこつと、エロい!!って思うよ~♪
    うちは、気まぐれブログなのさ♪

    おたがい、マイペースでつづけようね~♪

  15. おかん | URL | hAfnEuo6

    モア~~おめめと~~~~(*^_^*)
    でも・・・1年??
    で・・・・・こんなんになるん?
    おかんも1年で・・・・
    これに??????
      ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク・・・・
    おかんもブログの先生みたいになれるんね~~~♪
    それまでおかんの先生しててや~。。ちゅ。

     ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

  16. モア | URL | -

    v-20Sachi~
    ありやとぉぉぉぉ!!
    最近のSachiちのブログはリアル交じりで・・・
    前より、足しげく通ってるよ~♪
    面白い♪

    春から、ちょっと開門お休みしてたし、結構まわりでも森離れが・・・
    加速気味で・・・
    また遊んでよぉぉお♪
    チョコパフェ村も・・・満員だよ・・・いつも・・・
    ううう・・・・。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・これくらいって・・・・。
    ・・・・・・・・・・・・・・・足りない・・・♪♪♪




    v-20トモ~
    ありやとぉぉぉぉ・・・
    そうなの。。。
    なぜか、古株って思われてる・・・。。。
    最初は、ブログなんて続けられないって思ったから、
    手を出したのが遅かったのよ~
    なのに・・・1周年・・・
    皆様のおかげだわ~

    トモももうすぐかぁ~
    やった!!閉じっぱなしの村が・・・
    ついに記念開門!!行くいくイク~♪♪♪
    たのしみにしてるよ!!

    モア・・・・声もかわいいの・・・・声・・・も♪♪



    v-20なおち~
    あんがとね!!
    最近、あけてなかったし・・・
    開けても閉めるの早かったし・・・
    でも、さいきん、復活してます!!
    遊んでねぇ♪

    なおちの・・・企画途中の・・・
    あれ・・・ないの?
    デザの・・・・・・・・。




    v-20けい~
    あ・・・・けい・・・・・・・だ・・・れ・・・?
    くくくく

    ありやとね~~~
    ほんとに、どしたん???
    忙しいの???
    森にもおらんし・・・ブログにもおらんし・・・
    無理しないでね~

    けいの1周年に・・・会えるかな・・・かな・・・。。。




    v-20やっさん~
    ありやとね!!!
    モアのブログがないよう濃いって言うより・・・
    通信友達が、濃いぃぃぃぃのが、多いから・・・
    自然に記事も・・・ね♪

    やっさん・・・恥ずかしい記事希望・・・とメモメモ・・・♪




    v-20かざね~
    うん・・・・かざね・・・
    いろいろとゲームやりすぎ???
    くくく
    牧場の進み具合には、びっくりしたよ!!

    さ・・・森も・・・森も・・・しようね・・・。

    で、決勝戦・・・しようね~♪
    これからもよろしくね!!





  17. モア | URL | -

    v-20おかん~
    ありやとね!!
    あっという間の1周年でした・・・
    おかんも・・・なれるよ・・・
    ブログの先生は、無理かもやけど・・・

    たぶん・・・・エロの先生なら♪♪♪
    ね♪
    また、あそんでね~・・・

    あ・・・モア・・・ついに牧場の楽しさ・・・
    しったかも・・・・
    かも・・・かも・・・・・・・・♪

  18. のぞみん | URL | -

    一年かぁ~!!おめおめおめおめおめ・・・
    あたいは7ヶ月もご無沙汰だったから・・・v-403
    いない間に時間がすぎ・・(笑)
    モアと初めて会った時、初めて会ったカンジしないほどいじられ・・・(-_-メ) バカなことばかりしてたよなぁv-397
    にんともかんとも・・・
    ほんと、これからもよろしくね♪
    (モアスパ いけなかったから・・またいかせてね!!)

  19. りもりん | URL | mQop/nM.

    1周年おめでとうございま~す!
     ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    いつも楽しいコラムをありがとうございますi-233
    元気いっぱいのモアさんブログにいつも励まされてますたi-237
    他ゲー行っても戻って来れるのが良いところだと・・i-229

  20. しー | URL | -

    藻亜さんへ

    一周年おめでとうv-315
    モアと出会って一年以上経つんやね~v-398
    最近は生活のリズムが変わってしまって
    なかなか毎日は通信できませんが
    これからもよろしくねんv-353
    牧場も一年目の春で止まってます・・・
    しーは自分の声が嫌いなので
    通信は・・・・・・・・・・v-404

  21. かおりん | URL | Xh6YYzMg

    1周年おめれと~( ^-^)/:★*☆オメデト♪
    すごいな~私なんて、まだ半年経ってないのに・・・最近・・・・めげてます!Σ(▼□▼メ)
    仕事始めてなかなか思うように時間ないけど、私も1周年まで頑張らねば♪
    いつも楽しみに読んでるから、これからも頑張って更新してね~・・・って自分が更新しろ~ってwww

  22. おでこ | URL | -

    ブログ 1周年おめでと~です(*^o^*)
    まだ、お会いして短いですけど、今後とも
    よろしく~です(^^)

  23. モア | URL | -

    v-20のぞ~
    ありやとぉぉぉぉぉぉおおお
    7ヶ月。。。さみしかったよぉ~
    でも、大変やったんやろね・・・
    べべちゃん、かわゆい!!

    モアスパ・・・廃業・・・しました・・・
    でもね、村も結構整備したから、みにおいでね~

    って・・・最近、開門してないけど・・・
    くくく




    v-20りもさ~
    いつも応援ありやとです!!
    りもさの元気ブログもいつも拝見させていたただいてます!
    くくく

    最近は・・・牧場にはまりはじめ・・・た・・・
    むふふ♪





    v-20Cーさん。。。
    ありやとぉ~♪
    全然、あえないけど・・・
    アポとって会おうね!!

    ところで・・・Cさん・・・

    声へんなの????
    高い?低い?
    え????エロいのか・・・わかってるよぉ♪




    v-20かおりん~
    うわっっっ
    お仕事されてるんだ~
    エロいエロい♪

    お仕事しても、森は起動できてる??
    がんばって!
    ちょこちょこ見に行くからね♪




    v-20おでこさ~
    ありやと!!!
    最近、お邪魔しては、ちょっと踏み踏み・・・
    してたけど・・・
    お祝いいうてもらったから・・・
    そうね・・・・・ふみ・・・くらいにしとこっ

    また遊んでくださいな♪


  24. かおち | URL | /4liJjf6

    モアちん一周年おめでと~e-291
    これからもズットズットズ~ット続けてねe-319
    森サボってたけどまた復活するので遊んでねe-465

  25. こたた | URL | -

    おおぅ!
    モアもブログ1周年か~~
    あるぷのブログ1周年記念に
    イラストをオクローかとおもてるうちに
    モアもか~~
    何か色々考えるだけ考えて
    実行してないおい・・・
    なんだかなぁ~~~

    1周年おめでとうこれからも
    更新楽しみにしとるばい~~♪

  26. モア | URL | -

    v-20かおち~
    ありやとね!!
    森さぼってたのか・・
    そおか・・・・
    そおか・・・・
    はよ、戻ってきなされ♪
    あそんでなぁ~♪



    v-20こったこた~
    ありやとぉぉぉぉぉ
    モアも一周年にイベント・・・
    なんて、よぎっただけで・・・終わってもうた・・・

    こたたは、引越したん??
    なにが、あったのかしらんが・・・・
    通信できるようになるの祈ってるよ!!
    ね♪

    イラスト・・・・モアのは、あんこちに負けじと・・・
    10頭身で・・・♪

  27. あき | URL | -

    モアち~、゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
    一周年かぁ~♪

    あきなんてあきなんて。。。
    放置しっぱなしです・・・

    ひとみんのお陰でモアちんとお友達になれたし、モアちんのお陰でみんなとお友達になれたし、友達の輪ってすごいね!!

    これからも楽しい記事よろしくね(笑)

  28. モア | URL | -

    v-20あきち~
    ありやとね!!
    ブログ2個もやっててすごいよ~
    モアは、1個で・・・
    せいいっぱいになってきたし・・・・ううう

    うんうん、ブログやっててよかったなって思うのは、やっぱ、友達が増えたことやね~

    通信もたのしいし、まだまだ遊ぶぞ!!
    これからもよろしくねぇ~♪

  29. みいみい | URL | -

    1周年おめめとー♪みんなも言ってるけど、1周年っていう感じがいないねー♪っていうか、あたしはどうなんだ?あたしも1周年、経ってるよね?すごく気になってしまったじゃないかwあとで見てみようw周りが森離れしていったり自分自身も森ができる時間がなかなかなくなってたり、そんな中でも、モアがいてくれるってすごく安心感があるんだよねー。モアがいるから、いつでも森やブログに戻ってこれるっていう、心強さ。そういう存在ですよ、モアは。…でも、司令官の座は渡さないけどね…i-239ひひひ
    今週末、3連休なのだ!遊んでねー♪牧場、はまってるみたいだね…ふふi-239今日か明日、通信しない?みんなにも声かけてるよー♪

  30. モア | URL | -

    v-20みいみい~
    ありやとね~♪
    うんうん、みいみいの貫禄には負けるけどぉ~
    古株と思われてるね・・・

    なんか・・・・照れるやん・・・・
    そか・・・・・・・・・・・・・・そおなのか・・・
    そんなにモアのことを・・・・
    そおか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    これからは、すこしいたわろう♪
    くくく

    司令官???
    あれ??みいみい??あれ??
    まだ?司令官やった???
    とっくに更迭されたかと・・・・♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/187-df8f379b
この記事へのトラックバック



