
--年--月--日 --:--


公然と・・・・・・・・♪

2008年06月06日 20:24

そう・・・
あの日・・・
あの時・・・

ついに!!!!
タランチュラと初遭遇
そして・・・・一発ゲット!!!

たしか・・・どうぶつむらのは○さんは、これらを捕まえるのに・・・2・3ヶ月・・・
いやいや・・・くくく


モア一発ゲット~♪
夜は、通信してるから、なかなか出会えないんだよね・・・
この日は、ダース村でモグラが出て戻ったところで遭遇したの♪

DSC07376.jpg
せっかくとったから・・・
さっそく自慢しに行こう♪♪♪


続きも読んでね♪
DSC07364.jpg

そう・・・しー共同作業のフラワーアレンジメントしてきたダース村に

みてみて~♪
DSC07380.jpg

「ぶす!!」

DSC07386.jpg

むふ♪ん???
ん?????
あ、ちがうよ?みるくのことちがうよ?
タランチュラが刺したおとだよ~♪

みるくのこと「ぶす」なんて・・・・言わないよぉ~♪
ね♪♪♪

ついでに。。。
DSC07387.jpg
りえちも

だから~、りえちのことじゃないってば~・・・
むふふ♪

こんなおもろいものゲットできて・・・
モアは幸せ・・・

だって・・・だって・・・・
公然とぶすって、言えるんだよぉ♪♪♪

調子に乗って・・・
あんこちも・・・
DSC07395.jpg
ぶす・・・


さらに、おかんにも・・・
DSC07404.jpg
ぶす・・・・

さらにさらに~しーにも・・・・
DSC07457.jpg
ぶすっ。。。

そして、もちろん、やっさんにも~・・・
DSC07458.jpg
ぶすっっっ

ああ~たのしい~~~~~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなモアに・・・
悲劇が・・・訪れようとは・・・・・・・・・

某村の某氏に・・・・・
もね・・・・

ぶす・・・・・

て、やるつもりが・・・・・つもりが・・・・
DSC07460.jpg
手元がくるって・・・・
逃がしてもうた・・・・・・・・・・・・・・・・・
逃がして・・・

いや・・・某村の某氏が悪い!!
動くから・・・・動くからだもん・・・・・・・。
責任とって!!!!

って、いうてたら・・・
なぜか・・・・・・・

やっさんが・・・・・・・・・・
DSC07463.jpg
謝ってくれた♪

ま・・・いっか・・・・・

また、つかまえよう・・・・よう・・・よう・・・・・・・。
うわ~~~~~~~んっ


~~~~~おまけ~~~~~


彼を捨て・・・
DSC07435.jpg
旅に出るの・・・・・
かわいいこは・・・旅に出るの・・・・

バスを待つモア・・・かわええ・・・・・・・


コメント

  1. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    後ろで寝てる、あるぷクマクー・・・・最低男みたいやんけ。
    (寝転んどるし。)
    でも・・・・クマクーかわえぇなぁ~♪
    あるぷを捨てるのか・・・・・・。
    いや・・・・捨てたんやな・・・・・・・。
    とうとう・・・・とうとうなのか・・・・・。
    うぅ・・・・うぅぅぅ・・・・・・・。

    モリレンの件やけどなぁ~。
    えぇーーと・・・・のぞみんと、ひめちゃと、トモが入りたいってぇ~♪
    一応了承する返事をコメに書いたんやけどな。
    人事担当どの。役職をたのんます。
    せやないと、プレートも作れへんからなぁ~。
    あと、一緒に★アリス★ちゃんも可愛いの検討してくれるとありがたい・・・・・。
    ちぇきっ!
    体調悪いのに・・・・すまんな。。。。
    プレートどう??
    あんでえぇかぁ~??

  2. かおりん | URL | Xh6YYzMg

    え~な~タランチュラ♪
    私もあとタランチュラで金アミなのに・・・夏はまだ遠い(|||_|||)ガビーン

    くくくww でも逃がしちゃったんだ~~かわいそうにww
    つぎはいつ捕まえられるかね~ww
    がんばじゃ~v-81

  3. みるく | URL | A11fv/fY

    バチやな・・・・・
    ぶすぶす言うから・・・・・
    ざまぁ~~みろ!!(*`д´*)ケッ!!!

    昨日、開けたのに・・・のに・・・・・・・・

  4. おかん | URL | hAfnEuo6

    きょほほほほ~~~~~♪
    ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ~~~
    逃したんか・・・・
    それもあんなけ皆に悪さしてたんか・・・・
     天罰!!
    絶対に2度と獲れんはず!!
    つかまりませんよ~に。v-424

    バスを待つモア♪
     かわえぇ~~ヽ(^。^)ノ
    おかんの青ひげ・・・・・・青ひげ・・w

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. のぞみん | URL | -

    チョリーーーッスv-433
    あるぷーが書いてくれてたみたい(笑)
    そういうことなんです(*_*)
    今更なんだよーーーv-359なんて言わないでv-399
    あたいのイメージ色はやっぱ・・「金」??ぐふふ・・
    あ・・・・・・・
    でも・・・・・・・
    バナーの貼り方とか・・わすれちゃってるんだよねv-406
    ダメダメぢゃん・・(泣)

  7. のん | URL | Knya96cQ

    おいおい・・・・・
    どっかの村の2~3ヶ月かけて捕まえた方よりアホやん・・・
    しかも、ぶすぶす・・・刺して回ってるから・・・
    写真にはないが、あたいも刺された・・・
    天罰だな・・・
    悪い事はできないね~、モア・・・
    くくく

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. モア | URL | -

    v-20あるぷ~
    むふふ♪
    いいシチュエーションだね~
    なんか、ドラマ仕立てで・・・
    時々、添い寝してみたり♪
    でも、今回は捨ててみた♪
    くくく

    のぞ=はだいろ・・・
    トモ=しゅいろ・・・
    ひめちゃ=カーキ・・・
    ちぇりさん=まっちゃ・・・
    アリスさん=クリーム色・・・
    りえち=(若)草色・・・

    だよね~♪
    まぁまぁじゃない?むふふ♪
    プレートは最高よ!!
    特に・・・色気ってのが♪




    v-20かおりん~
    ん?リアルとちがうのかぁ~
    金網まだなの?なの?
    くくく
    モアね、映画みてもろたん・・・
    あれも良し悪し・・・もらってしまったから、コンプに対する意欲がなくってね・・・

    そ・・逃げたの・・・
    ガンバロ・・・・・・・・・・・・・ね・・・。




    v-20みるく~
    ばちって・・・・
    ふんっ・・・
    また捕まえて、みるくブス!!って、やろう♪
    あけたのか・・・
    そか・・・
    また、あけてね!
    牧場では、おせわになります♪




    v-20おかん~
    天罰って・・・
    ふん・・・
    なんかわからんが、やっさんが悪者らしい♪
    にひひっ

    でも、また捕まえて・・・そして・・・くくく

    モアかわいいやろ~
    おかんもかわいいよ!!
    青髭!!おかんにイメージぴったりで♪
    くっくっく

  10. モア | URL | -

    v-20秘密コメRさん~
    むふふふ♪
    たのしいよ~
    がんばって、再度!!
    つかまえて・・・・ね・・・・・
    そのうち、Rさも・・・・ぶす!って・・・
    くくく
    犠牲者、いくらでもいるよ・・・・




    v-20のぞ~
    のほほ~
    無事決まったよ!!
    おめめと~
    はだいろ・・・くくく

    ほら、ある意味セクシーみたいな・・・♪
    のぞが、金・・・・金・・・ありえへんし・・・

    貼れなかったらBBSから、連絡くれたもう・・・
    お手伝いしますぞ!




    v-20のん~
    そうそう、どっかのどうぶつ村の は○さんより・・・
    て、、、いっしょにすな!!
    なんでかね~
    手元が滑った・・・・
    まぁ、悪いのはやっさんらしい・・・・ので・・・
    ううう・・・・・・・・。

    再度つかまえて・・・リベンジ!!!




    v-20秘密コメNさ~
    最近、通信ひかえめなのよ~
    これでも・・・
    ちょっと体調崩しててさ。。。
    でも、最近復活気味!!

    森は、やめられませんなぁ~♪

  11. りえ | URL | vkcXtX9g

     わははΨ(`∀´)Ψケケケ
    そぉかそぉか、逃がしちゃったか~
     
     やっぱり、天罰かv-364 ぶはは・・・

    (若)草色・・・ カッコはいらんぞいv-412

  12. やっさん | URL | T61Yk/ps

    ぐふふふふふ。。。
    みんなに天罰とかアホとか言われてる~壁]ω・)ニヤニヤ
    あの場面ではやっさんが謝らないと解決しなかった!
    だから、やっさんが謝ったのよ?平和主義者だから♪

    やっさんはみんなが楽しく仲良く出来れば
    いくらでも我慢できるわ・・・・多分。。。(*ノωノ)キャー
    で・・・・・タラは・・・・?・・・くくく

  13. けい | URL | oPGh3Nd6

    ぎゃははは~~*・;・^;・:\(*δ▽δ*)/:・;^・;・*
    ぶすぶすぶすぶす言ってるからバチがあたるのよ~!!

    タランチュラ・・・この前刺されたΣ(-。-*)o
    モアも今度刺されるといいよ~♪
    気絶してかわええよ~くくく。

    ついでに蚊にもさされまくり・・・(^。^;;

  14. モア | URL | -

    v-20りえち~
    天罰・・・いうな・・・・・
    ふん・・・・・。。。

    あ!!おめめと~~~~
    くさいろ就任おめめと!!!
    モアをもっとも尊敬する上司として、頑張ってね!!
    むふふ♪

    (((((わか)))))草色♪♪♪



    v-20やっさん~
    そかそか~
    じゃ。。。なんかあったら、やっさんよぶね!!
    謝り役?
    モアが、怒られたら・・・
    やっさん呼ぶから、とんできて代わりに謝ってね♪

    タラ・・・生息してない・・・・・
    うううぅぅ・・・・。




    v-20けい~
    ひさしぶりにね・・・
    モアの心くすぐるのゲットしたのに・・・
    まじおもろかったのに・・・

    さされたの・・・・?
    くす・・・ダサダサ~♪
    どうぶつ村の誰かさんみたいやで~!

    ってか・・・え?けい・・・
    森やってるんだぁ~♪
    むふふうふふ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/186-dd6d259e
この記事へのトラックバック



