
--年--月--日 --:--


衝撃写真 in ダース村!!

2008年05月30日 13:44

ここは、ダース牧場・・・
じゃなくて、
ダース村・・・・
DSC07217.jpg
おひさしぶり~な、りえちも登場♪
久しぶりにお話できたね~♪

続きを読むで、みてね・・・・・
あ、身体悪い人は、みないほうが・・・・・・・・

りえちといれかわりに・・・
DSC07218.jpg
あるぷみいみい登場・・・
濃いのがきたな・・・・・
と思ってたら・・・

みるくが・・・・
DSC07221.jpg
DSC07222.jpg
牧場しすぎで。。。
腕が落ちたのか・・・・
自爆してたね・・・・
DSC07223.jpg
あるぷ飛び込んでたね・・・・・・

で、突然、みいみいが・・・・
DSC07225.jpg
DSC07226.jpg
DSC07227.jpg
そうなの・・・戦隊物はそういうものなの・・・
レッドピンクに・・・・・・・

そういうわけで~、ピンク人事権をレッドがくれたもんだから~
名ばかり司令官みいみいは、あせってるわけで・・・


ま、働きの悪い・・・
(モアに賄賂を渡さない)モリレンジャー諸君!
左遷や・・・更迭・・・・リストラ・・・・って言葉に気をつけてね・・・・・・・・・
くくく・・・・

でね・・・・ここからが・・・・衝撃写真!!!!!
みいみいが、みるくの家の前で・・・・
DSC07269.jpg
したの・・・・
みいみいの足元にみえるかな・・・?
こげ茶色の物体が・・・


でね、、、ここからは、こわい写真だから・・・・
衝撃写真だから・・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みいみい・・・・
DSC07281.jpg
食った・・・・・

DSC07274.jpg
おいしそうに・・・・
食った・・・・・・・・・



コメント

  1. あるぽす | URL | -

    おいおい・・・・・・。
    何のマニア映像やねん・・・・。
    ある意味エロい・・・・・・・・・・。
    みぃみぃ、SM女優目指すんか??
    ぷっ=3wwwww

    人事総務課長おそるべし・・・・・。

    賄賂を公に要求しとるわい。
    そんな人事担当おるんかい・・・・・。
    モリレンジャーのイメージわるなるやんかぁ~!!うきっ!!
    そらぁ~多少ピンクびいきやとは・・・・・思うで・・・・・。思うけど・・・・・。
    ぷっ=3wwwww

    コメントがあった記事を読む

  2. おかん | URL | hAfnEuo6

    Σ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ!!!
    みいみい・・・って??
    高校生喰う・・だけでは・・・・・・足らん?の???

    んな・・・ものまで・・・・・・・・・
    精力・・・つくのかしら・・・・・・?
    モア・・試して・・・・・・・・v-389

    モリレン・・・・おかん・・・いてたよね?

  3. やっさん | URL | T61Yk/ps

    みいみい・・・
    司令官の座危ういからって・・・
    あるpがピンクびいきだからって・・・
    e-283うんこe-283食わんでも・・・
    しかもあんなにうまそうに・・・・・
    とうとう おつむもいかれちまったか・・・
    かわいそうに・・・・v-406

  4. みるく | URL | A11fv/fY

    なんちゅう・・・・

    ウ○コまで・・・・・しかも
    ダース村で・・・・・・・・・・・
    ま、自分で処理したから
    許すかw( ̄Д ̄;)wワオッ!

    おそるべし、モアのパチンコやな~~~♪
    っていうか、アンタはスゴイ!!
    また、定期開門きてね~~~(*´∀`*)

  5. みいみい | URL | -

    !!!!!

    !!!!!!!!!!!鼻くそをつけてほしいって頼んだのに…。なんで、いつのまに、うんこに…。それから、高校生、喰っとらん!!!!どういうイメージや~~~~!!!!!こらーーーーーー!!!!!!!!みんなのあほーーーーーーーーーーー!!!!!

  6. のん | URL | Knya96cQ

    牧場ダース村、しばらく行ってないな~・・・
    あ・・うちもだ・・・
    またレアになってるね・・・

    みいみい・・・危うし!
    だからって・・・う○こ食うて、モアの気ご機嫌を取ろうだなんて・・・
    やりすぎや!
    自分のおもらし片付けて関心じゃがな(*≧m≦*)プッ

  7. モア | URL | -

    v-20あるぷ~
    エロいのか・・・
    むふふうふふ♪
    みいみいったら・・・・ね♪

    賄賂・・・本とは小さい文字で書いたのに、このテンプレは反映されなかった・・・
    ゆえに・・・堂々と・・・・
    ま、ひらきなおろう♪

    多少?
    まさかっっっ

    超超超ピンクびいきやんな♪




    v-20おかん~
    ね・・・みいみいったら、お下品な♪

    むふふふふ・・・

    試さんよ・・・おかんやって・・・・

    おかん、広報やろ?
    でも、モア人事権だから・・・
    リストラもモアの思うまま~くくく



    v-20やっさん~
    くわんでもな・・・
    くわんでも・・・くくく

    とうとうって・・・前からみいみいの頭は・・・むふふふ♪



    v-20みるく~
    ダース村でよかった・・・・♪
    くす・・・

    だって、みいみい自分で「くそつけて~」って、いうてたもんね♪

    あ・・・ほめられた♪
    ねね、定期開門・・・しとらんやん・・・




    v-20みいみい~
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
    どおいうイメージ???
    そりゃ・・・
    そんなイメージだよぉ~♪

    むふ・・・むふふふふ♪




    v-20のん~
    ダース牧場・・・ね。。。
    のんとこもあかないなぁ~
    おかしいなぁ~

    みいみいったらね~
    ほんま、ね・・・・・・♪
    星はもう似合わないやろ・・・・くくく

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. モア | URL | -

    v-20秘密こめさ~
    むふふ・・・
    食べたいの??
    食べてみたいの???
    あら・・・・あなたも・・・マニア?
    くくく

    ヒントは、パチンコよ♪
    やってみてね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/184-a701d5c9
この記事へのトラックバック



