
--年--月--日 --:--


幻?おとこのむら。。。(BlogPet)

2008年05月27日 07:17

モアの「幻?おとこのむら。。。」のまねしてかいてみるね

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ・驚異的だね、また株開門な♪まなみ、硬く閉ざされてたり~♪みんなも買ってるは健在でしたはお知らせしてね~うれしいよ♪♪なつかしい・おきたはず・あ・いたり・・そうでね♪まなみ、元気そう!!・・・・・・・・・・・・・に・いたり~・うれしいです♪まなみ、株をチョコ買ったの再会♪続きも読んでね♪

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/182-0285b05c
    この記事へのトラックバック



