
--年--月--日 --:--


幻?おとこのむら。。。

2008年05月26日 10:20

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あいてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSC07179.jpg
この村の門は半年前に閉ざされてたはず・・・
あ・・・・・・い・・・・・・・・・て・・・・・・・・・る・・・・・。

続きも読んでね♪



もちろん、いそいそとお出かけしましたよぉ♪♪
DSC07180.jpg
なつかしい・・・
懐かしい村・・・
でもね、すごいきれいなまんま!!

そして、驚いたのが、ほぼリアルの日付~♪
続けてたんだね~うれしいよ~♪

DSC07181.jpg
村主さんは、おねんねしてますので・・・
いまのうちに・・・

DSC07182.jpg
そう!!
株開門なのでした!!

最近、また株をチョコチョコ買ってるモアは、助かりました~♪
モアは、今週も買ったので、高騰の際はお知らせしてね!!
皆様、よろしくです♪


そうこうしてると・・・
DSC07183.jpg
おきた!!!
感動の再会♪
DSC07186.jpg
DSC07185.jpg
まなみ、元気そうで何よりです♪
最近、硬く閉ざされてた門がちらほら開いてたり・・・
通信復活したりのお友達がいたり~・・・

うれしいですな♪
みんなも会えたかな?

また、株でもいいから、あけてね!!

・・・・・・・・・・・・・にしてもさ・・・
青バラ218本て。。。。。
なんやろ・・・・驚異的だね~・・・・
青バラ女王は健在でした♪


~~~~~~~おまけ~~~~~~~

下の子が、2時間かけて、一人で黙々と作った作品。
DSC07282.jpg
どうなんだろう・・・
題名は「プリン」だそうです・・・。

ま、集中力だけは、ほんとにあるんだな~
まだ、やってるし・・・くくく


コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    おかんも行けたのに・・・・・
    まなみ・・・寝てた・・v-406
    これは・・・・愛が深~~いってことよね♪
    もぉ~ど~にでもして!・・・ってこと?
    おかんね・・・
    手だけね・・・・・
    ギュッ・・・・ってしてきたv-398
    次の時までの・・・お・・あ・・・ず・・・・け。

    ・・・・・・・・!!
    このプリン!!!!
    かりやざきモアの子供!!!
    色使いが!!!
    (・・・・ありえへんv-402

  2. のん | URL | Knya96cQ

    おとこの村・・・・・
    行けなかった・・・・・
    うわ~んv-406
    また開くかなぁ・・・・

    下の子、2時間黙々と・・・すごいね!
    プリンというよりは、パフェっぽいね♪
    これは粘土かい?

  3. ★トモ★ | URL | XZ039GEA

    主やな・・・・・

    モアはおい森の主やなw
    お母さんみたいになってるwww
    そーいや・・・・
    トモ・・・メロでなれなれしくしてるけど
    まなみさん・・・知らんひとやったんね…
    なんか・・・メロで同じ臭いがしてぇ~
    くくく・・・・・・・
    とっても前から知ってる人って感じw
    類は友を呼ぶって本となのね~
    ねーモア♪(*` 艸 ´)ウシシシ

    3歳児・・・・・・・
    すごいやん・・・・・
    プリンっていうかな・・・・
    31のアイスみたいやぁ~(。-_-。)ポッ
    すごいなぁ~
    モアも手先起用やし似たんかもね~(* ̄ー ̄)v

  4. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    青薔薇・・・・すげぇ数やな・・・・。
    うちの村ピクリとも咲かないのに・・・・。

    プ・・・・プリンか・・・・・・・・。
    色とりどりで・・・・・・・・う・・・・・うま・・・・・・うまそう・・・・や・・・・・。
    ははwwwwwww
    将来が楽しみじゃの♪
    先はピカソか・・・・はたまた・・・・・。

  5. モア | URL | -

    v-20おかん~
    おかんもいったんか・・・
    会えなかったんか・・・

    たぶん、、、まなみったら・・・
    人選んでおきてくれたのかもっっっ
    たぶん・・・モアにあいたかったのね~

    ざんねんね・・・ね・・・くくく

    プリン・・・あれね、よくみるとね、チネってあるんだよ・・・
    タピオカ入り?みたいな・・・



    v-35のん~
    そなの・・か・・・・
    こちらも愛の差?
    たぶん・・・のんがいないとき狙って、あけたんでは?むふむふむふ♪

    また、まなみとこあいたら、飛び込もうね~♪

    そう・・・これは、100円ショップで買った油粘土・・・いいねこれ・・・
    安いから、使いきりで捨てれるし・・・
    だって、こんな混ざっちゃったのもうつかえないもん~



    v-20トモ~
    おかあさんて・・・
    せめて・・・きれいなお姉さんて呼んで・・・ね・・・♪

    ええ~まなみと接点なかったなんて、不思議~
    結構、かおひろいよ~まなみ・・・

    うん!同じにおいする!!
    腹黒いとことかぁ~
    エロいとことかぁ~
    ね♪

    え・・・?ほめてくれたの??
    よろこぶわ~うちの3歳児・・・
    ありやと♪




    v-20あるぷ~
    すごいよね~
    まなみは、青バラ女王なんだよ!!
    すごいよね!
    でも・・・あるぷが咲かないのは・・・
    ね・・・波があるから?
    モリ生活に・・・くくく

    ピカソか・・・・むふふ♪






  6. しー | URL | -

    !!!!!!
    モアの髪型、しーやん!
    さてはしーにあこがれてるなv-353
    下の子ちゃん・・・
    すごいプリンやな。。
    豪快v-363
    パフェっぽいねv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/181-a6b4ae0e
この記事へのトラックバック



