スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうぶつ村へいってきました♪

2008年05月22日 20:35

今日も暑い・・・
暑いですねぇ・・・・・・・・・。
アイス3個も食べてます♪

皆様、ご心配していただきありがとうございました~。。。
体調はぼちぼちですねぇ~

夜の森には時々出没してます♪
皆様も門扉を大きく開けててね~・・・くくく

ところで・・・これは、う~ん・・・いつの通信だったか???
どうぶつ村のやっさんとこにお出かけしました~♪

DSC07150.jpg
いつもモアのお土産楽しみに待っているやっさん・・・
今日も持ってきたよ~

続きも読んでね♪
今日のお土産は・・・
DSC07144.jpg
DSC07145.jpg
どうぶつ村に来る前に、わざわざ、門番さんからもらってきたのよ~♪
DSC07151.jpg
ほら・・・
ほら・・・・
やっさん、うれしそう~♪
DSC07152.jpg
感激してる!!
また、今度来るときも持ってくるね~!!

みんなも要らないものはやっさんとこにね~♪

それから、お花を買って~
DSC07153.jpg
買い占めて~
DSC07154.jpg

だって、やっさん、とっても喜んでくれるんだもん♪♪♪
DSC07155.jpg
ほら、素敵。。。。

それから、ポンカンレンジャーのんも来て~
DSC07157.jpg
3人で・・・
あ!!やっさん!!!!!!!
DSC07158.jpg
ピンクの追っかけ・・・
いやん♪♪♪

この日も楽しい通信でした~♪
たしか・・・・
株売りしてる人がいた・・・・・ような・・・・いないような・・・・
あの日だったよね・・・・。
切れまくりの・・・・
あえて、名前は出さないで置こう・・・・・
超薄利多売のあの人のことは・・・・



~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・これがうわさ・・・の?
DSC07160.jpg
八頭身あんこち・・・・・
ポコヤンさん作・・・・
あんこちの無理難題をかなえてあげるポコヤンさんすごい・・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. ひとみん | URL | jhHw6g8s

    毎日暑いよね!
    今日は30℃超えだもんね~
    ひとみんもアイス食べました!
    この気温で体調悪くならないようにね!

    ひとみんも落ち着いて森の通信再開できたら かりやざモアに会いたい♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. コムイ | URL | -

    やっさん。
    うれしそぉーー♥
    きっと、人生で一番嬉しかったかもねぇw

    って、一番下の画像すごッ(ノ∀`*)

  4. おかん | URL | hAfnEuo6

    いつもお土産貰えるやす・・・って・・
    羨ましい♪
    それも・・わざわざ門番さんからなんて・・・
    手間ひま・・かけてもらえてるんね。。
    おかんもこれからは・・・
    お土産は持参せなあかんねv-398
     森の礼儀やね。。。

  5. モア | URL | -

    v-20ひとみん~
    アイス・・・あんまり好きじゃないのに・・・
    今年はめちゃ食べまくり・・・
    うまいね・・・
    こんなにうまいとは・・・しらんかった。。。
    体重コントロールの必要ない妊婦さん・・・うらやましい・・
    モア、臨月前なんて、病院行くたびにおこられてましたよ・・・




    v-20秘密コメさ~
    了解しました~♪
    また、サブ村・・・
    モアもつくろ・・・
    そしたら、よろしくお願いします~




    v-20コムイさ~
    最後の写真・・・
    すごいしょ・・・
    理想と現実がかけ離れてる象徴♪

    やっさんは、幸せものさ♪



    v-20おかん~
    そやで~
    なんかね、近々、門開くよ・・・
    あの村・・・
    あくってよ・・・・
    いく?いっちゃう??
    肉がおいしい日にあくよ・・・

    おかんも門番さんに一声かけてから、おみや持参でおしかけようね~♪

  6. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    アイス3個!?
    メタボメタボメタボメタボメタボ・・・・・
    でも、ついつい食べたくなるよねv-367
    私は、アイスも好きだけど ソフトクリームの方が好きだなぁv-343

  7. けい | URL | oPGh3Nd6

    いやいやいや・・・・・
    やっさんはきっと、迷惑してるのよ。
    誰も言わないから言うけど・・・
    きっと、いや絶対に感謝してないはず。

    ピンクのおっかけも勘違い・・・www

  8. モア | URL | -

    v-20ひろ~
    毎日ね、やばいやばいと思いながら・・・
    アイス3個食べてる・・・
    もちろんソフトクリームもすきよ~!!
    でも、今は・・・
    カキ氷系にはまってます♪



    v-20けい~
    またまたぁ~
    わかってないなぁ~・・・
    あのね、ここだけの話、やっさんMやから・・・
    いいのよん♪
    むふふ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/180-9bea21aa
この記事へのトラックバック



