
--年--月--日 --:--


皆様にお知らせ!!

2007年07月03日 00:34

 モアと遊んでくださってるみなさまへ

 いつも遊んでいただきありがとうございます。
最近、通信状態が悪いときがあります。
切れるだけならいいのですが、満員ではないのに、門番さんに
断られてしまうということが、続いているようです。
エラーコード86420と、出ることが多いようですが、
けして、モアはコードを消したりしてませんので、、、!!
今、原因がわかりつつありますので、もうしばらくおまちください。  
 入れるときは、突撃してくださいね~
 
 なお、誤解とはいえ、悲しい思いをさせてしまった皆様にお詫び申し上げます。ごめんなさい。
 懲りずに遊んでくださいね・・・
                       モアより


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    入れなかった一人だよ

    昨日、入れませんでしたぁv-406
    悲しかったじょーーーーーーe-263

    またくるねe-266

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まぁゆぅ | URL | -

    おはようでやんす~v-222
    あるるんのブログから、旅してきました~v-221 まぁゆぅでゴザル・・・。
    お花がいっぱいでステキなブログだねv-10 手先が器用でうらやましいぞ~!!

    昨日といい、先日といいモアちゃんにはちびぃ~っとしか会えなくて残念v-239
    とりあえず、私のおともだちコードを書いとくので登録をしてくれると嬉しいナv-238

    かるカッタむら まぁゆぅ  2320-2214-9278  デスv-290

    今度モアちゃんのも教えてね~e-250

  4. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    モアちん、おはよう。
    昨日は大変だったね。
    4人目が入れないときと4人目のお友達がきても切れないときもあったよ。
    何でだろう?
    何か、人を選んで切れているみたいだったような。
    その事をお話し色々したいな。
    ここではちょっと話せない内容・・
    今日、開門していたら遊びに行くと思うので。宜しくね。

  5. モア | URL | -

    まぁゆうち~~~~ん

    いらっしゃ~~い・・・ちゅばっv-344
    なかなか、話せないぞ・・・
    顔、ちらみしてさよならだぞ・・・・・・・

    もしや、もしや、もしや・・・・・・・・・
    運命の出会いの始まり・・・・・・・
    まぁゆうとモア、ながれぼし村でであう・・・・・
    まぁゆうとモア・・・・再会のときはいつか・・・・
    まぁゆうとモア・・・燃え上がる・・・・・・・ちゅっv-414
    けけけ

    うち、きれたのになぜかまぁゆうちん、登録できてたじょ・・・
    よろしくねぇ・・・
    せっかく来てくれたのに。今、ブログおかしいことになってるよ。
    また、直しとくから、またきてね~~
    ラムネ村 モア 352279348860
    朝昼晩不定期ながら、よく遊んでます・・・・・突撃大歓迎!!
    やさしくするからね~~~v-351

  6. ♪のりこ♪ | URL | Knya96cQ

    モアちゃんへ(UPマーク追加情報だよ)

    BlogPeopleに登録して会員トップページの
    利用ガイドという所があるので、そこに詳しく書いてあるよ~
    http://www.blogpeople.net/regist.html
    2会員情報を設定しよう
    3更新情報を送信しよう(これは前に私がモアちゃんにやってもらったので、大丈夫だと思います)
    4リンクリストを作成しよう
    2~4読んでやれば、UPマーク付くようになるよ~
    Fc2ブログのやり方も詳しく載ってるから、大丈夫だよv-218

  7. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    モアちん、先はお邪魔しました。お話出来て楽しかったよ。
    まだ開門しているのかな?
    ご飯食べ終わったけど、まだやる事があって。

    まぁゆぅちゃんとの事が書いてある。あはは
    まぁゆぅちゃんと再会出来るといいね。
    いじめないであげてね。

  8. まぁゆぅ | URL | -

    おお~!! モアたんv-10
    早速のコメ返信ありがとぉぉ~♪ イソイソと登録しましたじょv-221

    って打ってたら空きがみっかったので、初上陸しちゃtったわ~v-308
    皆さんなかなかのキョーレツキャラv-507っぷりで、とっても面白かったぁぁv-344

    それに沢山のお花e-397をありがとうe-266
    枯らさないように大事にするわ~e-441
    また、遊ぼうね~e-265

  9. けい | URL | oPGh3Nd6

    お、ブログが直ってるね。
    でも、掲示板が消えてる・・・あらら!

    まぁゆぅちゃんがモアのとりこになりかけてるぅ~v-12
    きをつけて~まぁゆぅちゃ~んv-239

  10. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    まぁゆぅちゃん、発見。
    モアちんの村に出かけたんだね。
    お昼前に私もお邪魔したんだよ。
    会えなくて残念。
    モアちん、まぁゆぅちゃんと再会出来て良かったね。
    まぁゆぅちゃんを愛人にはしないでよ。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. モア | URL | -

    みるくひめ~~~~~

    そか、そだったか・・・
    ごめんようv-406コード消したりはしないから、
    また、チャレンジしてみてね・・・v-408
    みんなに不安にさせてるなぁ・・・まずいぞ・・・
    みるく、直してv-415
    それと、ありがとうね~~上のコメント見たよ~~
    やってみるv-351
    だから、みるく母さんって、名前が合うのよ~
    やさしすぎっ ちゅっv-415

  13. モア | URL | -

    ながれぼしむらのひろみち~ん

    きょうはありがとうね~
    心配してくれてたみたいで、うれしいぞいっ
    ひろみちんが王子様だったら、けっこんしてあげるのにぃぃぃぃ
    いっか、おひめさまでもv-398
    そそ、まぁゆうちんにあえたよ!
    さっそくいじめといた・・・あ、えっと、、、おもてなししておいたv-414
    かるカッタむら、あけろ~~~っておどしといた、、、あ、おねがいしといたv-389けけけけ
    でね、よびかたがね、「まー」になったから♪
    だってさ、ちいさい「ぁ」めんどいじゃんv-415

  14. モア | URL | -

    ま~~~~~

    さきほどはども~~~
    そうだね、し~とみるくが、いたからね。。。
    あの二人いると強烈だしさ・・・
    いつもたいへんなのさ・・・・・・・・ふぅ~
    気苦労耐えないよ・・・・けけけけ
    あ、お花、いいわすれてたけど、、、3倍返しね~~~
    うしししし

  15. モア | URL | -

    のりこちん~~~

    またまたありがとう~~
    のりりんものりかあさんだね!
    モアはみるくかあさんと義理ののりかあさんがいて幸せだv-351
    きょうはね、ブログが大変なことになっててね・・・
    やっとなおったんだv-406
    またドキドキしながら、やってみま~~すv-354
    そそ、通信したいねぇ~~~v-415

  16. モア | URL | -

    愛人のけいち~~~ん

    むほ~~
    今日はありがとうね~~~v-347
    もつべきものは、愛人ねv-351
    今日で、つくづくそう思ったじょ・・・・
    ブログはね、し~がきてくれてね、おしえてくれた~
    掲示板つけたのが悪かった・・・
    サイズを小さくするそうですv-406
    またつけてみるからねv-415
    けいとの愛の連絡用に・・・・けけけけっけ

  17. モア | URL | -

    し~~~~~~

    今日はありがとうね~~
    またやってみるよ・・・
    今日のお礼に特別、二次審査に進めることにしといたよ・・・
    水着審査だから、、、、し~自慢のバディ~を
    公衆の面前に・・・・・さらして・・・・
    え?!さらすの???
    し~~、画面、たえられるかな・・・・
    ま、そのときはそのときで・・・けけけけけ

  18. まぁゆぅ | URL | LkZag.iM

    けいちゃん、ひろみちゃん・・・・モアちゃんのいじめ(本人はおもてなしという・・・v-39)は酷かった・・・イヤ!!こわかった。
    ・・・・お陰でばぁちゃんv-510になってしまうかと思ったよe-350
    くわばら、クワバラ・・・・(笑)

    モアちゃん!3倍返しですかい・・・・e-263
    か・・・返しにいこうかなぁぁ・・・・・e-330e-330

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. あるぷす | URL | rqMadSZo

    ほげ?
    ブログおかしかったのか??
    直ったの????????
    ほげげ。

  21. まぁゆぅ | URL | LkZag.iM

    モアたん~v-12
    旦那v-208が帰ってきたから、一度閉めるなりぃぃ~v-356

    また、後で遊ぼうぜぇぇv-398

  22. モア | URL | -

    あるぷ~~~

    v-406おかしかったのさ・・・・
    しーにきいてやっとなおった。
    なんかわからんことあったら。伺います・・・v-406
    いつも、わるいねぇ・・・・・v-415

  23. モア | URL | -

    ま~~~~

    ようこそセレブワ~ルドだったね~~~
    きにいったかい??? 
    また是非来ておくれ
    でもさ、その前に行きたいのぉ・・・・・
    切れて、何もしてない・・・・v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/18-4b0b936f
この記事へのトラックバック



