
--年--月--日 --:--


キング!!!!!

2008年05月17日 21:53

はじめての・・・・・
はじめての・・・・・
はじめてのっっっっっっっっっっ

DSC07130.jpg


キング来村

続きも読んでね♪
キングが来てほしいなって思ってる方・・・多いよね・・・
何でかって?
そりゃぁ・・・・キングが持ってる・・・あれ・・・・♪
あれよぉぉおおおおお♪♪♪

さっそくお宅訪問!!

DSC07159.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????

ない・・・・・・・・・・・・・・・・・ね・・・。。。
ないよ・・・ね・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

しかも・・・服集めが趣味・・・・
が~~~ん・・・・

うう・・・・そんな時・・・
このキングを送り込んできた某村の主が・・・来村・・・
とりあえず、うらみつらみを・・・

DSC07163.jpg
DSC07164.jpg
DSC07165.jpg


ここで、某村の主さんは、

DSC07166.jpg
DSC07167.jpg


気付いたって事は・・・もらったってこと・・・?

ところが、この村主さんも・・・
玉座行方不明・・・になったらしい・・・
もってたのに、もらえずに、役場にも捨てられず・・・

消えたんだそうな・・・

ほほぉ・・・・

DSC07168.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・もってるかいな・・・・。。。

すごいひじょうにがっかりでした・・・
早くおいだそ・・・

ダース村からぺんぎん村に行ったキング・・・
まだ玉座1個あったな・・・
流れてこないかな・・・・な。。。。





ああ・・・
あのエロ村からきたのか・・・・
DSC07131.jpg
でてって・・・・・ね・・・。

みるく・・・・
DSC07135.jpg
ペチカに似てる・・・かも♪
くくく




~~~~~~~~~おしらせ~~~~~~~~
最近、ちょっと体調崩してまして、ブログの更新が滞ってます・・・
お返事もちょっと遅れ気味ですにゃ・・・。
でも、しっかり読ませていただいてます、、、。
ほんとに皆様のコメントうれしく読んでますよ♪

これからもっとペースが落ちそうですが、ときどき覗いてやってください。
マイペースでやっていきますね~♪


コメント

  1. ★トモ★ | URL | XZ039GEA

    なぬ?

    体調崩してるんか・・・!?
    昨日は。。。あんなに・・・はげしかったのに?(〃∇〃)
    Sさん・・・だよね・・・某村主さん・・・?
    キング=玉座よね・・・・
    隠し持ってるwww
    あるかも・・・www
    それにしても・・・他の村の状況まで見事に把握してはりますな・・・・・
    ある意味すごいお人や・・・・・・

    まぁ・・・正確には腹黒・・・やなw

  2. ひめ | URL | 6Aros7K.

    体調悪いの・・・お大事にね~無理しないでね。

    キング~~!
    我が村にも来た事ないよ~来て欲しいな・・・・。
    どこかの村に行った時に、見たら玉座持っていたよ。
    何処に置いてきたのかな・・・?

  3. のん | URL | Knya96cQ

    およよ~・・・
    体調悪いのかい・・・
    拾い食いしてないよね?
    大丈夫か~~~
    いっぱい寝て、ゆっくり休むのよ~
    お大事にね。。。

    王座のないキング・・・・・
    いらんわな・・・・・
    うひひ

  4. みるく | URL | A11fv/fY

    おつかれ~

    今日・・・昨日はお疲れさん
    切れたね・・・・・・・

    ひさびさにカブ開門したって感じよ~むふふ。

    あ、最後にかわええみるくが・・・・・
    ペチカと似てるだなんて・・・・v-412

    体、無理せんようにね~~♪

  5. こたた | URL | -

    よほーー!
    キングに限って言えばデフォが
    待ち遠しい住人だのぅ♪
    しかし、二個とも玉座がないとは
    日頃の行いが悪いのかなんなのか。。。
    歴史は繰り返すと言うからのぅ。。。
    次のキングも。。。すっからかんで。。。

    最近モアの影が薄いなぁと
    おもて居ったら体調崩しておったのか
    気ぃつけてな、、、
    ま、ぼちぼちねぼちぼち。。。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆうか | URL | -

    こんにちは★

    この前、サブ同でお会いしましたゆうかです★w
    お、、覚えてますか?w

    体調よろしくないんですね( ゚д゚)
    あまり無理せず、マイペースに、出来るときに、ブログ更新してくださいね★
    無理は禁物です(´-ω-`)
    お大事にっ!!(、∀`b)b

  8. メルディ♪ | URL | r6uSoc5A

    体調・・・悪いの?
    活動の時は元気だったのに・・・
    大事に・・・





  9. しー | URL | -

    あんま無理しなや~v-393

    また通信しようね~v-343
    今週はカブ買おうかな・・・

  10. ともも | URL | 3cXgguLU

    そうそう、体調の悪い時は無理せんと
    ゆっくりしいやぁ(*´艸`) ムフフ♪
    うちにもキングこないかなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    あ、ラムネ村からはいらんでww

  11. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    昨日はおつかれさ~~ん♪
    体調すぐれんのに遅くまでありがとねv-290
    あんまり無理しないで ゆっくりねv-221

  12. やっさん | URL | T61Yk/ps

    うわ・・・モアでも体調崩すんだ・・・・Σ(゚Д゚)ガーン
    モアってさ<無敵の女王>なイメージあるから・・・あ・・これ勝手なイメージか・・
    ゆっくりでいいから元気に復活してきてね!
    いないと寂しいから・・・(*´σー`)エヘヘ


    それから、手ぶらキング・・・うちに来なくていいからね(笑)

  13. おかん | URL | hAfnEuo6

    おかんとこにも・・・・キングきたことあった・・・
    そん時は・・・おにんぎょうをかかえてたw
    たぶん??エロキチんとこからやったかな?
    まだ・・・・服の方がましに見える。。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そ・・・それと・・
    エロ村とは??
    みるく、のん、、みやこ、、まなみ、、etcじゃないの・・・・
    おかんの村♪らぶりーなのよ♪・・・ね。。

    体・・・大丈夫?
    のみすぎ?
    たべすぎ??
    やりすぎ???

    ・・・・・注意してね・・・腰いわすよ(-_-;)

  14. かおち | URL | /4liJjf6

    え!モアちん隊長悪いの?
    体長悪いの?退庁・・・。
    早く元気になってね(^_^)v
    うちのキングは玉座2個あるのだよ。
    もちろん永住処理済みさ♪

  15. まきまま | URL | MlQgtKFg

    おぉ、モアさん、体調悪いのね。。。
    目かな?目からきてる?詳細は分からないけど、
    目を疲れさせない為にも、ブログもそこそこにねっ。
    PC見てると余計悪くなりそうよね。。。
    DS画面も同じく。。。

    くれぐれもお大事に。

         そこそこなまきままより(^_-)-☆

  16. ひとみん | URL | jhHw6g8s

    季節の変わり目だからね。
    無理しないでゆっくりしてね!
    ダラダラ生活が1番!

  17. なず | URL | 5I353XiY

    ???

    モアさんも体調を崩していらっしゃる???
    しかもこの微妙な季節・・・。きちんと静養してくださいね・・・・・。
    良くなったらまた遊んでください・・・。

  18. かおりん | URL | Xh6YYzMg

    こんち~♪

    隊長・・じゃなく体調大丈夫??
    あまり無理しないでね~!

    キング・・・うちのサブ村にもいたが・・・玉座もらえんかったv-406
    玉座のないキングなんて!!と思い永住解除でさよなら~したよww

    きっとどこかの村で、モアと同じ事思ってる人がいるんだろ~な~ww

  19. モア | URL | -

    v-20皆様~
    励ましコメなどたくさん、ありやとうでした~
    体調は、ぼちぼちってとこですかにゃ・・・
    でも、だいぶ復活してきてますので、また遊んでくださいな。
    ただ、ブログの更新は遅めですが、たまにのぞいてくださいね~
    みなさまのはかかさず、みてます♪

    追伸:キングも無事にひっこしました・・・くくく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/178-ea1e7234
この記事へのトラックバック



