
--年--月--日 --:--


ジュエル村で噂話♪

2008年05月13日 13:07

ここは、めったにあかない・・・ジュエル村~♪
さっきもきたんだけど、切れてから戻ってきたら、放置開門になってたぁ~
そしたらね。。。

おかんが、
せっせとせっせと・・・

DSC07097.jpg
穴掘ってたよ・・・・
やぁねぇ~・・・


続きも読んでね♪
そんな中、モアは・・・
DSC07098.jpg
フラワーアレンジメントのプレゼント♪
みんなの村でもやってあげるからね~♪

それから、宝の山に・・・
DSC07100.jpg
いらないもの寄付寄付♪

その後は、まったり門前で立ち話・・・
DSC07108.jpg
なんか、ともも饅ってのを、うりだすとか・・・

おかんが試食したところ・・・
DSC07109.jpg
DSC07110.jpg
みずけなくてぱっさっぱさ・・・
しかも・・・
DSC07111.jpg
使いまわし発覚!!
さすが、ばったもん村だなぁ~♪


でね!!
ここからが・・・問題!!
これは・・・
DSC07113.jpg
誰のこと、話してるでしょうか~♪
DSC07114.jpg
DSC07116.jpg
とある森仲間のうわさ話に花咲かせてました♪♪♪

DSC07118.jpg
DSC07119.jpg
ある意味、大物だなぁ~・・・くくく

とももおかん、ありやとね~♪
たのしかったよ~!!

ところで・・・なんで、とももの名前・・・
DASAKYになったんだっけ???
くくく




ともも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSC07083.jpg
まだまだ・・・
DSC07084.jpg
青いのぉ・・・
DSC07090.jpg
くっくっく・・・

とあるタグで・・・
DSC07129.jpg
ともも確保・・・!!


コメント

  1. やっさん | URL | T61Yk/ps

    ・・・・・・ぷっ
    とある森仲間って・・・・・
    ・・・・・・ぷっ
    やっさん分かった!!!
    あの人やね・・・・・・・
    「腐らすよりマシ!!!」が口癖の・・・くくく
    ところで、DASAKYってなんなのさーーー!気になるわぁ・・・・壁]ω・)ニヤニヤ

  2. おかん | URL | hAfnEuo6

    Σ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ!!!!!!!!!
    いつ・・・・・撮れてたん?
    おかんの・・・・おかんの・・・・・・
    イメ~~~ジがv-399壊れる。
    。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    悪いのは~~!!!
    ばったもん村やぁ~~~!!
    あほぉ~~~~ともも~~~~。。

  3. ともも | URL | 3cXgguLU

    ともも。。まだまだ修行が足りんね。。。。。
    また、心にもない事言っちゃった(ーー;)
    ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
    宝の山の寄付にもコレ見るまで気付かなかった、、、
    おかんのイメージ?!
    いっつもこんなんやんなぁwww
    崩れてないで~~~(* ̄m ̄)プッ
    高校生の。。。。v-238うふふふe-266いいなぁ♪
    タグでも。。。捕まっちゃったe-263
    また来てね~~~♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    あいかわらずじゃな、おかんも、モアも・・・(ぷぷぷっっ)

    こないだな、久しぶりに森開けたらモアの所が開いてたんだけど行こうと思ったら閉まった・・・・・v-12

    次こそは・・・・・・けっっ!!

  6. かいちょなち | URL | L1ch7n1I

    こんにちは♪

    昨日は、いろいろありがとう(#^.^#)

    キラキラむらには、ラムネむらから来た
    ロッタちゃんが来ていまーすぅ。
    いろいろ可愛がってますよぉ(*^_^*)

  7. モア | URL | -

    v-35やっさん~
    そうそう・・・あのひとよ・・・
    すごい薄利多売?みたいな・・・
    それが、おきまりの・・・
    あれさ~、貯金目減りしてる気がするのは、モアだけかな・・・

    DASAKYしりたい・・・?
    くくく・・・

  8. モア | URL | -

    v-20おかん~
    いつ?
    むふふ・・・常に・・・常によ・・・
    とくに、おかんの時はね・・・

    むふふふ・・・
    そうそう・・・ばったもん村がわるいんだよ~♪

  9. モア | URL | -

    v-20秘密コメさ~
    いつもコメントありやとです!
    とっても心のこもったコメントうれしく思います、、、涙・・・
    そちらのブログも明るくてたのしいですよ~
    また、のぞきにいきますね。
    今後ともよろしくです♪

  10. モア | URL | -

    v-20まあゆう~
    おお!最近活動が・・・
    あ?もしや!!
    産休?
    だね!!
    また、あそぼうね~
    最近、通信できてません・・・
    モアも体調悪くて・・・


    v-20かいちょなちさ~
    昨日は、こちらこそ・・・・
    思いがけない名前をきいて。。。
    あははは・・
    いろんな人がおりまするな♪

    ロッタ・・・そんなんいたか・・・な・・・
    くくく

  11. モア | URL | -

    v-20ともも~
    ふふふ・・・
    まだまだ青いのぉ・・・・
    くくく
    モアを落としいれようなんざ・・・
    くっくっく

    ね~高校生の・・・
    いいよね?え??いいの?
    とももったらぁ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/177-36e3e0a3
この記事へのトラックバック

フラワーアレンジメント・・・

木曜日のバラ開門にモアとおかんが来てくれたよ♪ 途中、リセットさんに出会ってしまったので 再開門して子供を寝かそうとしばらく放置 ...




