スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メロメロパー♪

2008年05月08日 19:30

先日、あれ?何代目だろう・・・・
この子をぺぺを世代交代しました!!
目標はともものラッキーよりかわいくなろう!だったので・・・
その目標はらくらくクリアーしたところで、おわかれです♪

DSC07074.jpg




続きもよんでね・・・・
DSC07071.jpg
すごい!!とっても上手なお手紙もらいました♪

で・・・・次が・・・
DSC07073.jpg
このう○ちくん見たいなやつです・・・

名前はポポです・・・よろしくね~♪

目標は、ともものチャンスやみるくの001より、若い子になることです!!
001よりは、確実に若くなるやろうな・・・くくく


これは~・・・
DSC07068.jpg
密会中・・・・♪



~~~~~~愚痴ですが・・・~~~~~

最近、あまり通信してませんなぁ~
なので、写真がない・・・・ない・・・ない・・・・
なので、ブログの記事が滞りはじめ・・・森以外の記事が・・目立ってます・・・
また、通信しようね♪

ところで、最近、モアの中での数人の大物ブロガーさんが森を去ったり・・・
ブログを閉鎖されたり・・・
なんらかの処置をしたりと・・・・
いろいろな変化があって・・・

なんとなくさみしい日々を送ってます。。。。

たしかに、モアも1年以上の通信・・・ほぼ毎日のように森にかかわってきましたので、
ここにきて、ちょっと停滞気味ですが・・・
でも、ほんとにさみしいなぁ。。。

いつか自分もそんなときが来るのかなぁ・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    しんみり・・・

    ちょっと~~001より確実って
    わからんよーそろそろ
    笑いがほしいやろ??ね??

    さみしくなってるのか~~
    みるくは復帰しつつあるぞい!
    やっとリアルに時間が戻って
    時間のある日は門番さんに
    聞いてるよ~~
    ただ、どこも開いてないが・・・・・
    また、もうちょっと落ち着いたら
    ガンガン?開けるわね~~
    そしたら
    来てよねチュー(*≧з≦)ノ⌒☆

  2. 風音 | URL | -

    大物ブロガーさんってあの人だよね…?いきなりだったから、私もビックリしたよ(-_-)

    最近水やりしかしてないからな…。なんか、テンションが上がらないというか…。
    なんかのきっかけで復活すると思うから、あたしはまだ大丈夫!と思う事にしてるよ(^ ^)

  3. ひめ | URL | 6Aros7K.

    ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
    モアちゃ、ブログペットの友達申請ありがとう~。
    気が付くの遅くなって、申し訳ない・・・(:D)┓ペコリ

    こちらこそ宜しくね~^^

  4. ともも | URL | 3cXgguLU

    ともものラッキーに勝る子はいないよ~~~だぁv-8
    ・・・・なんか淋しい記事だぞ~v-409
    ・・・・門番さんに聞いても何処も開いてないのよね・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  5. おかん | URL | hAfnEuo6

    うんうん・・・・悲しすぎ・・
    いっつも・・門番に聞く前に・・・
    寝落ちかなw
    あ~開ける勇気がでやんよ・・・
    歳なんかな~??

     がんばろぉぉ・・・・・w

  6. みやこ | URL | ZxucunMw

    去年の今頃はガンガン通信してたよ・・・

    なんかさ、ひとりプレイに慣れっこになってきてしもて・・・

    ホンマ寂しいよ~

    リアルタイムでブログも更新したいって思ってるけど
    森時間がドンドンずれてくる・・・
    飽きたわけじゃないんやけどね~・・・

    でもまだまだやめへんし、ブログもボチボチ更新してくつもりやし
    モアも森から離れんといてよね・・・

  7. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    くく。
    密会じゃね・・・・。
    互いに愛ペット連れて・・・。

    悲しまなくていいのさ♪
    モアもマイペースに過ごせばいい。

    森ってさ。
    波があってさ。
    今は停滞してるやろけどぉ~。
    どやろ?
    その内な♪
    だって・・・・これからブログ始める人もいる事だしね♪

  8. ★トモ★ | URL | XZ039GEA

    戻ってきたぞぃ!

    大物ブロガーってトモのことかぁwwwwwwwwwwwwwwwww
    ご心配なく♪
    戻ってきましたので…くくく…

    冗談はさておき…
    最近めっきり通信もしていないので
    遊びたいけど・・・
    開けても・・・誰もこんし・・・(泣)
    開門する勇気がないんよぉ~(T□T)
    いつでも帰れる場所と仲間がいるからまたふらっと戻ってこれたんだからモアは絶対に辞めちゃわないでねっ!!
    てへへ♪

  9. もえ | URL | 01UzPll.

    前にもまして
    開門少ないですね。。。
    通信状態も何とかして~って感じです。
    私も最近年のせいか
    早寝早起き気味(><)
    でも、森は辞めませんから~~~
    モアさんとお友達になって
    ガンガン遊ぶのだ~(^^)v
    だからモアさん!
    辞めないでね!!!

  10. しー | URL | -

    悲しい記事やなあ・・・
    通信はしたいんだが
    なかなか開門してるとこが
    なくって、そのままになってるって
    感じかな。。。
    かいと村は荒れてます。。。
    辞めないでね!!
    また、通信しよ~♪

  11. まきまま | URL | MlQgtKFg

    うんうん、

    わかる、わかるー!
    私もね、例の大物ブロガーさんがやめちゃってから、
    なーんかテンションあがらないのよ・・・。
    まきまま的にも森、停滞気味・・・。
    ブログも、停滞気味・・・。
    ・・・・・・・・・・停滞期?www 
    倦怠期みたいにw
    でもみんなと別れるのは寂しいv-409

  12. のん | URL | Knya96cQ

    ふもふも・・・
    ぺぺはラッキーに勝っていたと思っていたのね・・・
    どっちもどっちじゃったが・・・
    やはり、アフロか七三分けにならにゃ~あかんかったね・・・
    うひひ

    うんちくん(ポポ)これからよろしくね~♪
    早く脱いでぇ~~~(//∇//)

    森・・・・・
    開門するの勇気いるのよね・・・
    誰も来なかったら・・・とか・・・
    寝落ちしたら・・・とか・・・
    最近寝るの早くなっちゃってね~・・・
    早めの開門でもみんな来てくれるのだろうか?
    決して飽きたわけではないのよ~
    牧場にハマってるわけでもないのよ~
    休みの前の日でも開けようかな~o(*^ー^*)o

  13. モア | URL | -

    v-20みるく~
    001ふけてるやん・・・
    ただでさえ、おっさんなのに・・・
    白髪で・・・くくく

    ついに生まれたそうで・・・おめめと~
    もどっておいでね~・・・
    リアルの時間・・・維持してね・・・
    モアも毎日、水遣りの日々やな~
    あけよ・・・か・・・

    みるくもあけまくってね♪



    v-20かざね~
    そうそう・・・
    あのお方・・・以外にもね、いっせいに・・・って感じでさ~さみしいのぉ・・・

    かざねは、ゲーマーだから♪
    心配してない♪
    あそぼね~うふふ



    v-20ひめちゃ~
    いいのいいの・・・
    3ヶ月くらい気付かん人も・・・くくく

    たろう君かわええww
    よろしくね~♪



    v-20ともも~
    ラッキーかわいいか?
    くくく
    世代交代しなよ~

    昨日はありやとね!!
    久々に森れたよ!!
    またあけてね~♪

    合言葉はDASAKY!!!



    v-20おかん~
    きのうはありやとね~♪
    たのしかったよ~♪

    モアもここんとこ体調悪くて、通信してなかったけど、だいぶもどった~・・・
    あそぶぞ!!
    ね落ち・・・しないでね♪



    v-20みやこ~
    うんうん・・・
    去年の今頃は・・・
    夜な夜な通信してたな~・・・
    でも、生活変わると、どうしてもね・・・
    みやこも忙しいから、無理しない程度にほそぼそと・・・つづけてね!

    ブログが更新されるとうれしいわ♪
    気長に待ってます♪



    v-20あるぷ~
    ありやとありやと~
    そうだよね・・・と、思いつつ・・・
    今回のブロガーさんたちの引退は・・・
    かなしかったな~

    あるぷも忙しいけど、あそんでね~♪



    v-20トモ~
    え・・・・・・・・・・・
    あ・・・・・・・・・うん・・・・トモのこと・・・
    かも・・・・?え・・・・?
    くくく

    ありがとね~♪
    でも、もどってきたのね!!
    安心安心♪
    生活変わると、離れちゃうのわかるな~とおもってるけど、またあそぼうね!



    v-20もえち~
    ありやとね~~~♪
    開門少ないし・・・
    モアもぱったり開けなくなっちったし・・・
    春だからかな~
    生活の変わり目は、どうしてもね!
    でも、あそぼね~♪

    もえち~、年なのか・・・
    今年、還暦かな?くくく



    v-20し~
    うんうん、見事にあいてないよね!!
    モアも22時にまにあわなくってさぁ・・・
    ううう・・・
    上の子が早く寝てくれないから・・・
    でも、間に合ったら、あけるからね!

    かいと村・・・荒れてるの??
    あらま・・・

    花は??どうなった??
    これは、見に行かねば・・・あけてね!!



    v-20まきまま~
    だよねぇ~
    すくなからず、ショックだったな~
    いきさつも何気にみてたしね・・・
    ううむ・・・

    まきままもかぁ~
    でも、こういうときこそ通信!!かもよ!!ね♪

    ブログはゆっくりとね♪

  14. モア | URL | -

    v-20のん~
    今日は、ありやとね~♪
    無事になおりました!!
    通信したら、元気出てきたよ!!

    開門。。。勇気いるのかぁ~
    たしかに誰にも気付いてもらえないと・・・さみしいよね~・・・わかるわ、、、。

    ね落ちはへいきよ!!
    モアも初体験、、、おかんのとこで・・・したけど・・・
    たぶん、おかんに襲われたけど・・・
    平気♪

    またあそんでね!!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. やっさん | URL | T61Yk/ps

    せつない記事やね・・・・
    かくいう やっさんも書く記事無い。。。
    通信してないから・・・Σ(゚Д゚)
    森はみずやりまた滞ってるし、ブログまわりもでけてない。。。
    メロもエサあげて何件か回るだけやし
    こんなんじゃ、いかんね!!!(-∀ー#)

    どげんかせんといかーーーん!!!
    小生ゲーマーなので辞めることはないから、ご安心を。。。(笑)

  17. モア | URL | -

    v-20秘密コメさん~
    そうですね~・・・
    さみしい・・・けど、
    ご本人が決めたことですから・・・
    きっと、いつか。。。ね♪



    v-20やっさん~そおか・・・
    って、牧場にはまっててやないの?
    牧場にいそがしくって、停滞気味・・?
    はやく戻っておいで~♪

    むっふっふ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/175-4c5d032f
この記事へのトラックバック



