
--年--月--日 --:--


先週のサブ同!!

2008年05月04日 18:57

先週のサブ同の日・・・
ついにきた~~~~
迷子に阻まれて・・・
ししょーは、ラムネ村に来たのは・・・・
半年以上ぶりじゃないかなぁ~・・・・

ほんっと、こないのよ・・・彼・・・・。
DSC07025.jpg
DSC07026.jpg

DSC07023.jpg
よしよし・・・


    続きも読んでね♪
    
めったにやらない・・・
住人全員呼び出し・・・
DSC07027.jpg
ヒロ、株買ってないから出動しないけど・・・
ま、一応・・・・・・

そして、サブ同のキャラ・・・
DSC07028.jpg
待ってましたよ・・・
待ってましたよ・・・
わるだくみ・・・・くくく

このりアクションを引っさげて、向かった先は・・・
DSC07030.jpg
やっさんの村・・・♪
しかも、モアったら、お土産持参♪
DSC07029.jpg
むふむふむふ♪
やっぱり、手ぶらじゃ失礼やもんね♪
お土産は、何がいいかなって、一生懸命考えて・・・
DSC07031.jpg
これにしました!!
最近、牧場物語にはまってるやっさんのために・・・
じょうろとスコップ・・・大切な道具だもんね~♪
がんばって、牧場経営してね!!

それからやっさんが・・
DSC07032.jpg
いつもよろこんでくれる、フラワーアレンジメント・・・
ほら・・・
DSC07033.jpg
声も出ないほど・・・感動してる・・・♪
さすがモア♪

それから、うちから脱走した・・・
DSC07034.jpg
メルボルンにあったり~
DSC07035.jpg
モア姫健在♪よし♪

やっさんをとじこめたり~
DSC07037.jpg
またまた
DSC07038.jpg
とじこめたり~♪
楽しい1日でした♪
またあそんでね~♪




本日、放置開門にて・・・
DSC07045.jpg
まきままが似顔絵を取りにきます・・・

いや・・・なにもしかけてないよ・・・

DSC07046.jpg
おきてみると・・・この状況・・・

あら?
DSC07047.jpg
くくくくくく・・・・・

まきままもまたゆっくり、あそぼうね~♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みやこ | URL | ZxucunMw

    悪巧みが誰よりも似合う・・・
    さすがモア姫(のサブキャラか・・・)

    落とし穴のタネ、めっちゃ溜まってるし
    引き取ってくれぃ・・・・・

  3. 星のマーク貰ってうはうはなコムイ | URL | -

    ぷぷぷw*´艸`)´艸`)
    いつ見ても邪悪
    素敵なモアsですねぇ~♪♪

    のりおs無事に生還できたヵナ!?

  4. おかん | URL | hAfnEuo6

    ししょーの悪巧み・・・・て
    人みて教えてるんねv-410
    おかんね~
    持ってきてもろたことない♪
    きっと・・・
    おかんには・・・・
    似合わんねわぁ~v-398

    お土産も粋なはからいやね。。
    やすもきっと牧場で役立たせてるね。。
    それに~~!
    フラワ~アレンジメント!!
    注文きそ~やね♪

    (おかんとこ・・・門に鍵かけとこww)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね。。

  5. まきまま | URL | MlQgtKFg

    だは・・・・

    似顔絵・・・ありがとうございました。
    あのね、落とし穴ね、
    いつも見えなさすぎなのよぅぅぅ!
    あー、ケツいて・・・・(ノ。σ、)

  6. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    その節は・・・・。やっさんのメッセ伝達ご苦労はんどした・・・。

    師匠も村見てるんやなぁ~♪
    恐ろしい村やし、なかなか行く勇気もてんのかも。
    (ぷぷぷ)
    「ため息」→「あせる」に?
    くくく。
    くくくく。
    今度からはいじめられキャラに?
    (まさかね・・・・。)
    (まさかね・・・・モアに限って・・・・まさかね・・・。)

    何気にやっさん・・・・。
    相変わらずやられたんか。
    にぶいのぉ~♪わらっ!

  7. モア | URL | -






    みやこ~

    悪巧みが、めっちゃ似合う?
    あら?ほめことば?
    だよね?ね?ね?
    むふふ♪

    穴の種、もらいたいけど、、、みやこが通信しとらんやん



    コムイさー

    のりおはね、解放したよ。飽きたから、、、
    くくく

    いじりがいのあるやつなのさ♪

  8. モア | URL | -






    おかん~

    ええ?
    悪巧みもろたことないん?あらら・・・それはね、リアクションでわるだくまなくても、最初からわるだくんでる腹黒さがあるから、いらんと思われてるのかと・・・くくく

    ええっ?
    そぉか、、、おかんもしてほしいのか・・・
    まかせて!
    大量に普通の花、仕入れとくね♪




    まきまま~

    あら、、、いらっしゃいでした♪
    見えにくいの!?
    まぁ、、、まきままったら、早くも老眼?ぷぷぷ




    あるぷー

    モア大活躍の伝達係!
    そういや、料金もらうの忘れてたなぁ、、、
    伝言料は10万ベルでいいよ♪

    やっさんね、、、あの後、モンスターとしてそっちいけて、よかったよ。
    大盛況の怪しい温泉!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/173-d141e09e
この記事へのトラックバック



