
--年--月--日 --:--


落としあい大会 準決勝!!!!!

2008年05月01日 16:40

う~ん・・・
これもずいぶん前・・・だな・・・・
最近、あんまり森れてないモアですな・・・・・。。。


先日、落としあい準決勝を2チームに分けて行いました・・・

まずは、しーVSみるくVSやっさん

ぶっちぎりで~・・・・この方!!!
DSC06821.jpgDSC06830.jpg
脱落・・・・・くくく


続きも読んでね♪
やっぱ、やっさんはよわかった・・・・・・。

お次は~・・・・みるく!!!
DSC06819.jpgDSC06825.jpg
みるくしーは、大接戦!!!
いい試合でしたなぁ~♪

そして、1抜けは・・・・・・・しー♪
DSC06833.jpgDSC06827.jpg
なかなかのお尻ぐあい・・・
優勝候補だねぇ~♪


でもね・・・
でもね・・・・
本当の本命は!!!!!
こっちにいました・・・・・・・・・・・。

準決勝2試合目・・・
かざねVSのんVSなお
こちらも・・・ぶっちぎりでぇぇぇぇぇぇっ
DSC06949.jpgDSC06951.jpg
 のんが脱落・・・・・ 
え?ええええ???
優勝候補本命が・・・・・
みんなの期待を裏切り・・・・・
ぶっちぎりで・・・・・・・・・・・・・・・・脱落・・・・・・・・


おつぎは・・・・・
DSC06954.jpgDSC06958.jpg
おひさしぶり~な・・・・なおち・・・
なおちも強いはずなのに・・・
冬眠してたブランクが・・・・ボタン操作を鈍らせた・・・?
くくく

そして、すばらしい好成績での1抜けは・・・
DSC06955.jpgDSC06962.jpg
あれ・・・
情けない顔してるな・・・・
でも2試合通じての1位の成績で決勝にこまを進めたのは、
かざねでした!!!

なお、負け数により、みるくが決勝戦にすすみますので・・・

決勝戦は、
みるくVSかざねVSしー
で、行われます♪


ああ、ながかったな~・・・・ここまで・・・・
さぁ、馬券はこの時点で全滅ですが・・・・・笑
決勝戦の結果も楽しみにしていてくださいね~♪





みにくい女の争い・・・・
DSC06964.jpg
DSC06953.jpg
DSC06945.jpg
これ以上は、掲載できませぬ・・・・


コメント

  1. ★トモ★ | URL | -

    くくく・・・

    はみチチが・・・・
    気になるがな・・・www
    でかいケツ・・・・
    くくく・・・
    醜いわぁ~
    ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
    でもこういうのスキだったりも・・・する♪

  2. のん | URL | Knya96cQ

    いやはや・・・・・
    こんな無残な負け方するとは・・・・・
    かざねのケツには勝てなかったわい・・・・・
    無念じゃ・・・・・

    決勝戦では、かざねのケツとみるくのデカパイが見物かの~(≧w≦)ウシシシシ
    おっと忘れてはいけない!
    しーのデカ腹にも注目だ~~~!
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  3. ともも | URL | 3cXgguLU

    はみチチ。。。
    ・・・・想像してしもた。。。。
    .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  4. おかん | URL | hAfnEuo6

    はみ毛。。。
    ・・・・・想像してもた・・・
    (*ノωノ)ポッ

  5. まきまま | URL | MlQgtKFg

    はみチチ。。。
    ・・・はみ出るほど・・・
    欲しい♡
    (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

  6. 風音 | URL | -

    自分の情けない顔に笑えた~。
    しかしヒドイ顔だ~( ̄m ̄〃)プッ

    どんな流れで、はみチチになったんだっけ…?これだけ見ると、色んな誤解を受けそうな会話だな(笑)

  7. みやこ | URL | ZxucunMw

    はみ乳・・・

    あんたたちはいったい何をやってんのさ・・・

    みるく、かざね、しーは兵庫県勢か?
    兵庫県はデカ尻の名産地なのね~♪

  8. 清純派代表 | URL | mQop/nM.

    ちょwww

    うちはいつ言ったんだ・・・はみチチって・・・ヤバイ、記憶にないんだけどw
    これは・・・どんな流れなんでしょう。
    それを激写してるモアさ・・・どんな時でも抜かりないね・・・デキルおなごだのぅ。
    うちは清純派の筈なんだが・・・変だなぁ~もしかして捏造か?w

  9. エロ派代表(みるく) | URL | A11fv/fY

    はみチチ・・・

    ↑の人が言うたんね・・・・・
    もぉ~~みるくの事、わかってる~~って違うか・・・・・

    決勝戦かぁ・・・・
    あの緊張もうイヤやでぇ・・・・・
    モア1人楽しんでないか???

    はよ終わらせて~~~~~!!

  10. モア | URL | -



    v-20トモ~
    トモがこの場にいたら・・・
    もっと、いわれ放題・・・かもよ・・・くくく

    全然、会えてないねぇ~~~
    モアも通信できてないけど・・・
    またあそぼうね!!



    v-20のん~
    いやぁ~・・・
    なんだったんだろう、あの予選・・・
    の、のんの強さ・・・?
    なんだったの??
    期待はずれ。。。くくく

    そうか・・・決勝は・・・
    デカパイvsデカケツvsデカハラ・・・
    醜い争いになりそうやね・・・




    v-20ともも~
    とももは、はみでないのか・・・
    くくく・・・

    でも、はみ腹やろ?ぷっ




    v-20おかん
    ずいぶんと・・・
    飛躍・・・

    ハミ毛は・・・みいみいだよね・・・



    v-20まきまま~
    まきまま・・・
    きっと・・・AAか?
    くくくく・・・・

    モアもほしい・・・・・うう・・




    v-20かざね~
    なんか、情けないよね・・・
    もしや、決勝戦の暗示?
    がんばってね・・・

    ライバルはデカパイとデカハラで、挑んでくるらしいよ・・・くくく
    ところで、今後の予定教えておくんなまし~♪
    あ?うどん?かつお?届かないよ?
    おみや・・・まだ?



    v-20みやこ~
    うん・・・なんで、はみ乳になったのか・・・わからん・・・
    みやこは、はみでるのかのぅ・・・♪
    妄想中♪

    しーは大阪やから・・・たぶん、関西勢が・・・そうなんだよ!含みやこ・・・くくく



    v-20なおち~
    名前まちがってるよ??
    清純派???名前まちがってるよ?
    ううむ。。。ぼけたか・・ついに・・・

    でも、たしかにモアはできるおなごなのよ~♪むふ♪

    でもさ・・・なんで、はみちち・・・?



    v-20みるく~
    名前に( )つけへんでもわかるよ~みんな・・くく

    ほんとにはみでてるの??
    じつは、下っ腹寄せて集めたのじゃない?
    くくく

    モア・・そんな、楽しんでるだなんて・・・そんな~♪♪♪

    今後のご予定教えてくださいな!

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. やっさん | URL | T61Yk/ps

    あぁ・・・・・そんな事もあったね・・・
    ぶっちぎりで脱落・・予想通りでしょ!?(。-∀-)ニヒ♪

    決勝、楽しみやね~♪
    デカパイ・デカシリ・デカハラ・・・
    女同士の醜い争い・・・・見物やね( ´艸`)ムププ

  13. 風音 | URL | -

    予定?そうだな…。
    取り合えず、15、16日は駄目なのは確実。実家に行く日も決まって無いんだけど、日帰りだから10時過ぎなら、他の日も大丈夫と思います(^ ^)

  14. モア | URL | -




    やっさん~

    そう、そんなこともあったのさ。。。
    見事な落ちっぷりで、ある意味、一番期待に応えてくれたのは、やっさんだったね、、、くくく

    いじられキャラ確立だね♪



    かざね~

    了解しました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/172-f9c3ceb1
この記事へのトラックバック



