スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3歳に!!

2008年04月29日 22:33

下の子が、おととい3歳になりました♪
なので、ずっと行きたがっていたピューロランドにいってきました!!
ここは、室内なので親は楽ですが、地下や暗いとこが苦手な人は、息苦しい施設かも・・・
それに、以前のような活気はなく、お客さんもすくなかったなぁ~

でも、キャラクター好きの我が子たちは、とても楽しんでました♪

DSC07060.jpg
DSC07062.jpg



続きも読んでね♪


で、これが、今年の誕生日プレゼント!!!
DSC07063.jpg
DSC07065.jpg
木のおもちゃなの!
木のおもちゃのドレッサー♪
これで、お化粧の真似をずーっとしてるのが、またかわいい3歳児です♪
ここのおもちゃが好きで、機会があるごとにキッチンセットなど、買ったのだけど、今回のドレッサーは、娘の心を一番つかんでるかも!!
このとき、一緒に買ってあげたレゴは、完全放置・・・・
そんなもんよね・・・・。



で・・・・これが、モアの現在のはまりお菓子・・・♪
DSC07066.jpg
うまい!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. あるぷすどん。 | URL | rqMadSZo

    わぉ!!!
    おめでとさぁぁーーーーーん!!
    3歳かぁ~♪
    かわいかろなぁぁ~ん♪

    木のおもちゃ(ドレッサー)かわえぇぇ!!
    大人でもはまりそうやぁ~。

    ピューロランドか・・・・。
    確かに活気なさそうな・・・・。

    まま、とにかく可愛い嬢ちゃん、おめめとぉぉ~!!

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. みいみい | URL | -

    おめでとさん~!!!モアも、リアルでは、優しいママなのねーーー♪安心したわーwピューロランド、行ってみたい!!木のおもちゃも、そこで手に入れたの??かわええね♪

  4. みるく | URL | A11fv/fY

    きゃ~かわいい

    ドレッサーめちゃかわいいやん(*´∀`*)
    モアの厚化粧をまねしてるんね・・・・ぷぷ
    「ママお化粧の時間長いよね~~」って感じでしょうか・・・・・
    でも、高そうやな~~~
    ええなぁ~~~

    クランキーにも知事の顔が・・・・・
    あぅぅぅ

  5. まきまま | URL | MlQgtKFg

    おめめめでと~♪

    3歳なのねん♪かわいいな~。
    うちは上が4歳なんだけど、やっぱりピューロランド好きよ^^
    まだディズニーランド知らんから、
    それをいいことにピューロでごまかしとる・・・・。
    ぐふふ。。。

  6. おかん | URL | hAfnEuo6

    おめっと~~~♪

    3才おめめと~~~~v-398
    家では・・・ちゃんとママしてるのね・・
    森では・・・あんななのに・・・w
    でも、きっと、、、おこちゃまも・・・
    3才児の中では・・・・
    嵐を呼ぶ・・・モアジュニアやねv-390

      ほしい・・・ドレッサー。。
      ほしい・・・宮崎知事。。。

  7. みやこ | URL | ZxucunMw

    3歳のお誕生日おめで㌧♪
    いいないいな、かわいくて仕方ないやろ~♪

    うちもさぁ、マイメロのドレッサー買ってやったけど(プラスチックの安いヤツ)
    プラレールとかダイヤブロックばっかりで
    ドレッサーは完全無視やった・・・

    モア次女かわええなぁ・・・
    1日預からせてくれ♪

    っつか、リアルではステキなママなのよね・・・ふふふ♪

  8. さちひめ | URL | ZeBYuJyY

    3歳おめでとう!

    モア~♪まいど!
    いいお母さんしてるのね~(* ̄m ̄) ププッ
    ピューロランドって今コナン君が
    来てるんでは?
    行きた~いwww

    メロンクランキー!
    知事も頑張ってるね~
    宣伝お疲れ様ですw

  9. ひとみん | URL | jhHw6g8s

    3才のお誕生日 おめでと~♪
    と同時に モアもお疲れさまだね!
    ひとみんは子供の誕生日を迎えられること=ママの頑張り!だと思ってるの~

    それにしても・・・ドレッサーかわいい♪
    ひとみんが欲しい!
    ピューロランドは もう10年は行ってないし・・・
    お腹の子と行くかな・・・

  10. のん | URL | Knya96cQ

    次女ちゃん、お誕生日おめれと~v-314

    ピューロランド、行ったことないな・・・
    娘は喜ぶだろうな~♪
    息子は引くだろうな・・・・・

    ドレッサーかわゆいね~v-344
    うちも3歳だったら買ってあげたかったな~♪
    今じゃ兄の影響で誕生日プレレントはゲーム・・・・・
    幼児の頃が懐かしいのぅ・・・・・

  11. やっさん | URL | T61Yk/ps

    下のお嬢ちゃん3歳 おめめと~_〆(´∀`●)
    女子はピューロ スキだよね・・・
    うちの上2人もいまだに行きたがる・・・
    値段のわりにしょ・・ぼ・・い気がするのはやっさんだけか?

    木のドレッサー!!!これってキッティーの??ムフッ((´∀`*))
    お母さん奮発したわね~ (。-∀-)ニヒ♪

  12. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おめでと~♪

    モアも普通のママだったのね~v-290
    安心したよ(笑)
    木のおもちゃっていいよね~
    私も好きだなv-343
    でも高そ・・・v-388
    さすがセレブモアや~v-363

  13. モア | URL | -



    v-274あるぷ~
    ありやと~♪
    二人目はあっという間の3歳だ・・・
    なんもしないで、勝手に大きくなるよ・・・

    ドレッサー可愛すぎだよね~
    今の子は、いいわ~・・・
    買っては使わなかったおもちゃ、ばっかりだけど、これは、気に入ってるみたい♪




    v-274なーさん~
    ありやと~
    3歳・・・あっという間だね~
    上にもまれてるから、強いね、次女は・・・
    ははは・・・

    でも、物を大事にするのは、次女だね・・・



    v-274みいみい~
    いつも優しいモアだけど・・・なにか・・・?
    ピューロいってみたいの?
    ううむ・・・
    あんまお勧めではないよ・・・
    でもね、女の子はめっちゃ楽しいらしい・・・
    親にはわからんが・・・。




    v-274みるく~
    なんかいうた?
    あのね・・・
    モア、化粧時間短いよ・・・
    5分かからんのちゃうかな・・・
    くくく

    元がいいから、みるくみたいに厚塗りしないでいいのさ♪
    ふん・・・



    v-274まきまま~
    おお4歳か~
    幼稚園言ってたもんな♪
    下もいるのか?いくつなん?

    ピュ-ロに行くって事は、関東圏在住かな?
    ちかいね、きっと♪
    うちの子、ディズニーランドのほうが好きだけど、十分ピュ-ロでも楽しいらしい・・・。




    v-274おかん~
    ん?ん??
    家でもどこでもモアは素敵な人間ですよ~♪
    むふふ♪
    うちの子は、いいこだよ・・・
    きっと・・・
    上のこのおとなしさにはかなわないけど、静かなほうかと・・・
    たぶん・・・

    宮崎知事ほしいの・・・・?

  14. モア | URL | -




    v-274みやきち~
    生きてた・・・
    よかった・・・
    いそがしそうやね~・・・
    モアも最近は開門できなくてね・・・。。。

    だから・・・リアルも森もモアはいつでも素敵よ??よ??
    みんな、へんなこと言うのねぇ~・・・

    みやこに預ける・・・わが子を・・・ううむ・・・ううむ・・・
    エロくなるな・・・確実に・・・。。。



    v-274さちひめ~
    いいお母さんよ~いつでも・・くくく
    コナンやってたよ!
    名探偵だった♪
    くくく

    メロンクランキーにまで知事が・・・でも、うまいの・・・。



    v-274ひとみん
    ありやと~
    そうね・・・ママのがんばり・・・
    でもね、2人目はほっといても育つの・・・勝手に大きくなるよ・・・。

    ドレッサーかわいすぎだよね~♪
    モアもひとめぼれだったよ~



    v-274のん~
    ピューロね・・・
    男の子つまらんよね~
    デジモンとコナンあるけど・・・
    それだけやし・・・。

    女の子は何歳になっても楽しそうですわ・・・。。。

    うちも上の子は、ゲームゲームゲーム・・・
    やらんのに、新しいゲーム片っ端からほしがるよ。。。
    かわいくないな・・・



    v-274やっさん~
    なんかさ~
    やっさんの上の子が二人も女の子って、なんかなじめない・・・。
    なんか違和感・・・
    男の子ママってずっとおもってたからなぁ~♪

    ピューロはパスポート2500円か入場料1500円のときにしかいかないよ~

    これはね、マザーグースのだよ~♪
    ぜんぶ、かわいいの・・・・
    ほしい・・・・。



    v-274ひろ~
    ひろも生きてた・・・
    元気かい~?
    なかなかあえないねぇ~・・・

    いいままだよ・・・
    いいひとだよ・・・
    素敵な人だよ・・・モアは・・・くく

    ありやとね~
    きのおもちゃなんであんなに高いんかなぁ・・・
    これしかもってない・・・はは


  15. ★トモ★ | URL | -

    おめめと~

    ほほー♪3歳ですかぁ~
    (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
    4月生まれ・・・いいなぁ・・・
    ピューロランド行ったことない・・・
    ドレッサーかわいいのぅ!!
    1回は行ってみたいのぅ~♪

    あっ!
    ちなみに・・・
    貯金は過去形ですがまだ森やりますよ・・・
    忘れんといてな・・・・・(*´・人・*)オネガイ★

  16. モア | URL | -



    v-274トモ~
    うわ~~~んっ
    生きてた・・・
    森、かなり離れてるねぇ・・・
    かなり・・・
    ううう・・・
    ちょっとだけ、さみしいぞ・・・
    ちょっとだけね・・・

    4月生まれ、いいのか??
    確かに、回りみてると手がかからないきもする・・・
    3月生まれの男の子って、、大変らしいねぇ~・・・

    トモにピューロてなんかにあわん・・・ええやん、あの、スペイン村で・・・くくく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/171-7081236b
この記事へのトラックバック



