スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ターボ学園入学式にいってきました♪

2008年04月28日 01:30

皆さんのブログでもちらほら・・・
拝見していましたが~♪

モア行ってきたんですよ!!!
DSC06992.jpg
ここにいってきたんですよ~♪

続きもよんでね♪
そう・・・ここは・・・
DSC07018.jpg

ターボ学園入学式!!
              ※おいでよ ターボ村♪、こちらから♪

にあう・・・
にあう・・・・
にあう~・・・・
制服の似合うモア・・
みわわさ、ありやとです♪

ここにきたからには・・・
みわわさのお顔がみたい・・・
みたい・・・
DSC07014.jpg
ぺりみにきいてもわからず・・・

1ごうに・・・・・・・・・・・・
DSC07015.jpg
1ごうも、幼稚科だ!!
よろしくね~♪

他にも・・・
DSC06999.jpg
DSC06998.jpg
DSC06997.jpg
こんなに幼稚科が~♪
同級生の皆様、よろしくね~♪

でも、みわわさは、いない・・・・

家を捜索していると~・・・
DSC07000.jpg
まあちん「ここにおる!」
家を出て、まあちんと交代・・・・
DSC07001.jpg
DSC07002.jpg
おおお!!
ついに、みわわさ発見!!!
あんなに村中探したのに・・・
家におったんか・・・うう・・・・・。

でも・・・・
DSC07003.jpg
まあちん・・・・・・・・・・・・・・・・。
みわわさ、まあちんにはエロ注意ですよ・・・。


かわりに、
DSC07006.jpg
おしおきしておきました ♪

でもね、まあちんたら・・・
すぐに・・・・
モアのこと・・・・・・・・・・・
DSC07011.jpg
きれいやな~ほんまって・・・・
心こもってたから・・・解放してあげた♪

記念に・・・・
DSC07012.jpg
みわわさとツーショット!!

みなさんと・・・
DSC06994.jpg
記念撮影

みわわさ&めぐみさ~&まあちん、ありやとでした!!
たのしかったよ~♪

無事に入学を果たしたみんな、会えなかったけど、
いけたかな?
みわわさに会えたかな~?


とっても素敵なむらでしたよ~♪


~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~

初上陸のおでこさん・・・・
DSC06987.jpg
初上陸なのに・・・・
メタボ激白中・・・くくく
スポンサーサイト


コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    おめめと~♪
    ・・・・・・・・・・制服かわえぇ・・
    めちゃ皆・・かわえぇ~~!!
    第2期募集ないかな~~??
    まあちんとは???
    エロのあるぷーなの???
    まあちん=エロぷー

    でこ・・・・いじめたらんといてやw
    まだ・・・純情やで・・・。。

  2. ひめ | URL | 6Aros7K.

    本当に制服可愛いね~~v-218
    第二期募集ないかな~。
    私も入学したいな~駄目かな・・・?

    まあちんはあるぷどんだぜ~~おかんちゃ・・・。

  3. あるぷすどん。 | URL | rqMadSZo

    そう・・・・「まあちん」は、あるぷすどん♪
    誰?!
    エロぷーと呼ぶのは!!
    エロは「まあちん」だってば!!

    「嵐を呼ぶ園児」に拍車がかかったね・・・・。
    みわわブランド着て・・・・。
    その格好で大暴れしたら、みわわどん泣くやろなぁぁぁ~(わらっ*)

    園児バッグが何ともかわえぇなぁ~。
    モアのカバンには落とし穴いっぱい入ってるんやろな~。
    くくくく。
    これからは、そのいたいけな格好で嵐を巻き起こすのか♪

  4. モア | URL | -


    v-252おかん~
    ありやと~
    制服かわいいよね!!
    でもね、おかんに合うサイズは・・・
    サイズは・・・・ないな・・・
    メタボやろ?くくく

    前も悩んでたよね・・・
    まあちん=エロぷーで合ってるよ!

    おでこさん・・・くくく



    v-252ひめちゃ~
    制服かわいいやろ・・・
    でもね。。
    ひめちゃにも合うサイズが・・・
    2期生募集あったらいいね~♪

    でも、サイズが・・・くくく



    v-252エロぷ~
    あらし・・・呼んでないよ・・・
    さすがに、穴の種埋める勇気が・・・
    ぺんぎん村ならいくらでも、好きなだけ・・・
    なんやけどな~・・・♪

    みわわさ・・・案外、いじられキャラかもよ・・・
    なんて期待したりして♪
    あいたかったな~・・・

    うん!!あらしを巻き起こすよ!!
    まかせて!!・・・ぺんぎん村で。。。くくく


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/170-462a2b08
この記事へのトラックバック



