
--年--月--日 --:--


モアの定位置・・・・・モリレンおうど色!!(BlogPet)

2008年04月26日 08:06

モアの「モアの定位置・・・・・モリレンおうど色!!」のまねしてかいてみるね

これ、話し込んだり、はの前でております・ピンボケともちー・・♪一応、思うくらい必要がない。
を誓うでよく見かけるから離れしております・そして、ぽっこり団総統がうろつく村のもうまくいっただろうかいっ・のだよ?本人希望の感じが経過・まぁ、ぽっこり団総統がうろつく村・これは、、合言葉!でくださいなのに・の定位置・こたところであった・はやくでて、モリレンジャーのでてきた・やはり・迷子~ちょび髭・・・・・・・・てことでてこたのみなさま、話し込んだり、通信・本人希望の前でこさんは、このでてこないかってぐらいの、の!黄土色に昇格するその日まで、ベストショット!黄土色!来たん、で~♪つづきは・ともちー・・やろ・でも、がんばるらしい~♪でくださいなのに・・今頃、だいぶ落ち着いてこたところで、がんばるらしい~ちょび髭・やはり・おそいよね!どうやら、山吹色にひたってる皆さん・いつのみなさま、また、いったいいつのお目目目目が経過・・今頃、このでてことでてこたから離れしたよね!この日まで、何分経ったよ・というそぶりがうろつく村の探索!ここは、時間だけが経過・そして、お初のでこさんかなぁ~っても・のおうど色は、山吹色に追われ森も楽しかったの定位置・本人希望の前でよく見かけるから・ね!むふふふふふふぅ♪・♪満足した!来たよ・色は・。
この日まで、ぽっこり団総統がうろつく村のとき・ほんとだよ?いらんの!黄土色!黄土色はのも楽しかったからというそぶりがない限り、の!黄土色に追われ森離れしたよ・迷子~・まぁ、ベストショット!いつか、とにかくわくわくし、いったいいつの探索!むふふふふふふぅ♪で、黒こげ茶狙いらしい~♪一応、逃げようかっても・色にひたってる日々・まぁ、いったいいつの仲間入りなの感じが・ね!
次回リベンジを知る・そうなの通信・今頃、でくるくる回ったり、のとき・。
次回リベンジを知る人ぞ知る人ぞ知る人ぞ知る・やろ・おそいよ?本人希望のみなさま、山吹色は・やろ・はやくでよく見かけるから・お初のも楽しかったのに・

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/169-a9173935
    この記事へのトラックバック



