
--年--月--日 --:--


モアの定位置・・・・・モリレンおうど色!!

2008年04月24日 08:51

これは、いったいいつの通信・・・やろ・・・・
て、思うくらい必要がない限り、リアルに追われ森から離れてる日々・・・
でも、だいぶ落ち着いてきたから、また、通信しよ・・・

森離れして、どっぷり牧場にひたってる皆さん・・・
森も・・・しよ・・・・ね。。。


さてさて、これは、そう・・・・
いつの通信・・・・
まぁ、モアは、とにかくわくわくしております・・・。
DSC06837.jpg
モアを知る人ぞ知る・・・
モアの定位置・・・

はやくでてこないかなぁ~♪


続きも読んでね~・・・・
おお!!
DSC06840.jpg
来た!!
どうやら、お初のでこさん・・・・・
こたのブログでよく見かけるから・・・お初の感じがないが・・・
むふふ・・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、このでこさん、、、
モアの前でくるくる回ったり、話し込んだり、、、
逃げようというそぶりがないまま、時間だけが経過・・・・
ほんと、何分経っただろうかってぐらいのとき・・・
DSC06841.jpg
おそいよ・・・
今頃、きづいたんかいっ・・・・・・・・・・・・・。
そうなの、ここはモアの定位置・・・

そして、合言葉!!
DSC06846.jpg
むふふふふふふぅ♪

満足したところで、村の探索!!
ここは、ぽっこり団総統がうろつく村・・・
DSC06847.jpg
DSC06848.jpg
!!!!!!!!!!!
やはり・・・・
やはり・・・・・・・・
DSC06849.jpg
てことで~・・・
DSC06851.jpg
ポイッ♪
一応、報告~♪
DSC06852.jpg
DSC06853.jpg
DSC06854.jpg
なぜ泣くの?
いらんものなのに・・・

そう!!この日から ともちーは、モリレンジャーの仲間入りなのだ!!
色は・・・
色は・・・・
本人希望の!!
黄土色!!!!!!!
ほんとだよ?本人希望のおうど色!!
いつか、山吹色に昇格するその日まで、がんばるらしい~♪

でこさんは、黒こげ茶狙いらしいよ・・・・くくく

モリレンジャーのみなさま、よろしくね~♪

~~~~~~~~おまけ1~~~~~~
ちょび髭・・・
ともちー・・・
DSC06864.jpg
これ、かなりうまくいったよね!!!
何十発打って、ベストショット!!!

でこさんのもうまくいったのに・・・
DSC06897.jpg
ピンボケと、でこさんのお目目がない。。。。
次回リベンジを誓うモアであった・・・・。

DSC06836.jpgDSC06835.jpg


この日は、と~っても楽しかったので、また遊んでくださいな♪


~~~~~~~~~~おまけ2~~~~~~~~~

またでた!!!
DSC06978.jpg
のんとこか・・・・・
DSC06982.jpg
手早く、ぽいっ・・・

寝てる・・・・な・・・・
DSC06983.jpg
DSC06984.jpg
なにもしてないよぉ~♪
いや~・・・
DSC06986.jpg
DSC06985.jpg
なにも・・・♪

あれ?いくつ埋めてきたっけかなぁ~♪
むふふふふふふ♪


コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    なんかさ~
    モリレンの活動・・・って・・
    モアだけなん・・・?
    みな・・・・
    ちちしぼり・・・やね・・
    おかん・・・
    活動もなけりゃ~
    ちちも・・ねぇv-406

  2. のん | URL | Knya96cQ

    まいごお疲れ~~♪
    ほんと多いね・・・

    このほかにまだ埋まっているのだろうか???
    まだ確認してないが・・・
    落ちやすい女になってしまったでな、
    気をつけまふ・・・

    牧場ね~・・・
    モアどうなの???
    あたいは・・・疲れた・・・
    1日が早いし、すぐ体力なくなるし・・・
    水遣り、えさやりでほぼ1日が終わる・・・
    こんなんでええんかい??
    よう分らん・・・

  3. ともちー | URL | vUfEqGYA

    ふむ・・
    あのパチンコはコレのためだったのか・・・。

    えと・・やっぱり私、黄土色なの?山吹じゃなくて??
    制服ないから、今は見習い中ですな。

  4. あるぷすどん。 | URL | rqMadSZo

    モア・・・・・。
    モリレン・・・・メンバー把握できんくなってきたわ・・・あるp。
    はは・・・はははwww.

    しかしぃ~・・・・黄土色ってぇ~。
    あぁぁ~黄土色って・・・・。
    黄土色って・・・・・。
    (プレート増やさねば。)
    あぁ~黄土色って・・・・・。

    こげ茶って・・・・。

    あぁ~こげ茶って・・・・・。
    こげ茶って・・・・・。

    役場ぽいぽいは褒めてつかわす。
    うむ♪

  5. コムイ | URL | -

    "モアの定位置・・・・・モリレンおうど色!!"
    なんだかマイナーないr((殴

    もしかして。
    おうど色=地面だから。。。

    やっぱ。似合っていますv-398

  6. モア | URL | -




    v-14おかん~
    あ・・・いいとこに気付いたね・・
    のんも頑張ってるが・・・
    他のメンバーの活動はみないねぇ・・・

    ま、モアが星をもらったら・・・くくく

    乳絞りってことは、牛飼ってるの?
    すごいやん・・・

    モア、完全に泊まったよ・・牧場・・・。



    v-14のん~
    むふ
    むふふ
    むふふふ
    見つけた~?
    結構デザとか華とかで埋めるとこ苦労したわ~・・・

    牧場・・・・・・・・
    きいた?それきいちゃった?
    うんとね・・・
    とまった・・・
    完全にとまった。。。。。。



    v-14ともち~
    そうなの・・・
    そのためのパチンコ連打!!
    でも、もうちょっとずれてたら、はなく○とか・・・だったのになぁ~

    ともちー?
    ん?黄土色、志願したの忘れたの?
    くくく・・



    v-14あるぷ~
    あれ・・・
    いいやん・・・

    ほら。数で勝負!!みたいな・・・
    司令官もあんなだし・・・
    リーダーもこんなだし・・・
    副リーダーも落ちまくりやし・・・

    ほら・・・数で勝負!!!!!

    黄土色・・・くくく

    でこさんは、こげ茶じゃないよ?
    黒こげ茶♪♪♪



    v-14コムイーさ~
    おひさ~
    うんとね・・・
    黄土色は、ともちーで、モアはピンク!!
    可愛いピンク!!
    可憐なピンク!!
    お色気担当なの♪

    むふふふふふ♪


  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/168-78596e7d
この記事へのトラックバック



