
--年--月--日 --:--


ドーナツ・・・

2008年04月22日 14:51

クリスピー・クリーム・ドーナツ、かってきました♪♪♪

皆様も一度は耳にしたかも?
関東だけかな?
おととしぐらいに新宿サザンテラスに出店・・・
とにかく1時間2時間当たり前に、並ぶので~、下の子がいるうちは、なかなか・・・
何度か、頂いてたべて、おいし~とは思ってました♪
銀座有楽町イクシアにも出店してたので、買ってきました~♪
DSC06975.jpg
10分くらいでかえたよ!

うん・・・やっぱりおいしい・・・・・・・・・・・。
でも、甘さがすごいので、苦手な人は苦手かな~?
ちょっと、かいすぎた・・・・な・・・・。

DSC06976.jpg

試食でね、ドーナツ1個丸ごとくれるのよ・・・
並んでる間に、幸せいっぱい・・・・

むふふふ♪


コメント

  1. あるぷすどん。 | URL | rqMadSZo

    !!!!!!!!!!

    じゅる・・・・。

    送れ。送れ。送れ。送れ。送れ。送れ。送れ。

    じゅる・・・・・ぼたっ。
    (あ・・・・・。)

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    おぉぉぉぉぉおおお!!!
    やっさんもここのドーナツ大好きっ♪
    甘さは確かに
    よっ!外国!!
    だけど・・・でも、そこがいいのよ!!

    モア・・コレ全部食べたらメタ・・ボ・・・・では・・?Σ(゚Д゚) くくく

  3. しー | URL | -

    うまそう・・・じゅるっつ
    しーとこに送ってえええええ!

    ドーナツ大好き!!!

  4. ひとみん | URL | jhHw6g8s

    クリスピーのって ホントに甘いよね!
    歯が痛くなりそうなくらい 甘い!
    ひとみんね サザンテラスで並んで試食に1つドーナツをもらって 満足で帰りたくなったw

  5. おかん | URL | hAfnEuo6

    送って・・・・・・
    うまそ・・・・・・・・
    くいたい・・・・

    送って・・・・
    送ってたもぉぉぉぉ・・・・・

  6. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おぉ~

    美味しいよねぇ~♪
    私も新宿で並んで買ったよ!!
    試食でまるまる1個もらって満足しちゃったv-291
    これで帰っちゃう人いないのかね??(笑)

  7. みるく | URL | A11fv/fY

    ミスドしかしらん・・・

    う~んおいしそうだぁ。
    (砂糖たっぷりのもあるな・・・・)
    モアドーナツ好きやもんね・・・・
    また、ダイエットから遠ざかる日々。
    く~っくっく。

  8. もえ | URL | 01UzPll.

    ミスドしか食べたことない・・・

    わ~テレビで見て食べてみたいと
    何度思ったことか。。。
    あ~ドーナツ食べたくなってきた(><)

  9. ももか | URL | -

    並んだのかぁ

    並んでいるのをみて
    いつかすくのではと横目で見ながら
    通りすぎてばかりなの

    いまも変わらず並んでるよね

    いいなぁ
    甘いのかぁ~
    食べてみたいな~

    ううっ
    一人で並ぶのやだー

  10. ともも | URL | 3cXgguLU

    う、うまそう~~~(*ノωノ)キャー

    でも、そんなハイカラなドーナツなんて。。。売ってない売ってない売ってない。。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  11. ともちー | URL | vUfEqGYA

    あ。
    それ、東京行ったときに持ってる人見た!!!
    そんなに有名だったんか~~~。
    愛知県じゃ聞いたことない・・。
    愛知県には売ってないのかえ?

  12. モア | URL | -




    v-274あるぷ~
    送るよ?
    賞味期限切れてていいなら・・・
    くくく

    ていうか、モア配達行こうか?
    ドーナツにもれなくモアがついてくるの・・・どぉ♪♪

    でもね、うまい!!けど、モア、ミスドのほうが好きかも・・・。




    v-274やっさん~
    やっさんも食べた?
    前は、ちょこってもらって何回か食べてたけど・・・
    甘い・・・
    買いすぎた・・・
    もったいない・・・
    食べよ・・
    太った・・・・
    うううう・・・・・・。



    v-274しー
    うん・・・
    賞味期限きれるけど・・・
    いいなら、送るよ・・・・

    あ~でも、赤福の件もあったしなぁ~
    どうしようかなぁ~・・・くくく




    v-274ひとみん~
    ならんだんか~・・・
    サザンテラスはさすがに並ぶ気になれなかった・・・
    有楽町イトシアなら地下やし・・
    並びやすいよ~

    モア、下のこの分までもらえそうになったけど、1個でいいですって試食ことわった・・
    甘い・・・・・



    v-274おかん~
    関西人そろって同じことを・・・
    いいよ・・・
    おくるよ。。。
    賞味期限きれるから・・
    それでいいなら~・・・・
    あ・・・赤福おくってもらえなかったな・・
    おかんにも・・・・
    残念ね・・・くくく

  13. モア | URL | -



    v-274ひろ~
    ひろもならんだのかぁ~・・・
    サザンテラス・・・

    けっこう食べ歩きすきなのね~♪
    むふふ

    送ってくれ軍団がたくさんいるから、、、、送ったって・・・




    v-274みるく~
    あ、レア健在だねぇ~・・・
    そなの。。ドーナッツすきなの・・・そいや、ダイエットっていったような、いってないような・・・
    くくく
    食べたらするの!ダイエット!!



    v-274もえち~
    モアね、
    ミスドはミスドですきよ~♪
    たまに食べたくなると、いつも20個くらい買っちゃうの・・・。
    くくく


    v-274もかち~
    もかちなんて、すぐ近くなんじゃないの?通り道?
    ならんでごらんよ~

    でもね、買いすぎには注意・・・
    甘い・・・・

    むふふ



    v-274ともも~
    ハイカラって・・・
    ハイカラって・・・
    ハイカラって・・・
    いまどきの人は・・・
    ともも・・・・年齢詐称疑惑・・・くっくっく



    v-274ともち~
    持ってる人いた~?
    てことは、有楽町近辺か新宿あたりに足伸ばしたんかぁ?
    むふふ。。。

    愛知県には・・・売ってないと思う・・・
    まだ、関東も2店舗、後2店舗増えるらしいけど・・・
    まだ・・・
    あいちけんかぁ~♪
    お茶、くれ・・・・・・・♪

  14. さちひめ | URL | ZeBYuJyY

    うらやましいぃぃ~!

    うわ~美味そう!!!!!
    テレビで日本上陸ってのは見たよ~
    いいな~都会は!
    田舎なんかミスドくらいしかないよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
    こっちには、やっと大理石の上で
    まぜまぜしてくれるアイスが来たよ。遅っ!

  15. モア | URL | -

    v-274さちひめ~
    むふふ・・・
    チョコパフェ村ってくらいやから・・
    さちひめは、甘いものすきでしょ~♪
    くふふ
    おいしいけどね!
    でも、モアはミスドで十分・・・
    ミスド、うまいよね~。。。

    大理石の上・・・くくく
    のびるやつだよね??
    ナンジャタウンの中で一回食べたけど・・・そんなに?
    あ・・・ミスドたべたい・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/167-8eb816ab
この記事へのトラックバック



