スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落ち女王決定の瞬間!&残念なお知らせ・・・・・・・・

2008年04月21日 01:33

先日、ついに・・・
長かった道のりを経て・・・・・

ワーストワン最終決定戦が開催されました!!!
すばらしい試合でしたよ!!!

続きも読んでね♪





あれは、4月18日でした・・・
1週間前から、ワーストワン決定戦出場メンバーの
はる&みいみい&ひろみに、
連絡を入れて日程を調整していました・・・。

そして、22時半開門!!!

みいみい、登場・・・ひろ登場・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こない・・・・・・

このメンバーでは、同考えても一番暇な・・・奴がこない・・・。

ということで・・・
DSC06972.jpg
メロパークより、捜索願いをだしてみる・・・。

BBSに・・・
DSC06973.jpg
書き込んでみる・・・。

こない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お忙しい二人を前にして・・・
あきらめかけたモア・・・・

そこに30分おくれで・・・・登場!!!!!

「ねちゃってたよ・・・いま、おきたよ・・・。」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はるめ・・・・・

でもね、このことが、わざわいし・・・・・・・・・・・・・くくく

さぁ~試合開始!!
DSC06910.jpg
頑張って、落ち女王の栄光?を手にいれるのよ!!

みんなの返事も消えないうちに・・・
DSC06911.jpg
ひろ、おちました~♪
はやっ
さすが、本命!!!

つぎは~・・・
DSC06912.jpg
はる♪
はるは、不人気馬券やったな~・・・・・・・

そして、またまた・・・
DSC06913.jpg
ひろ!!!
やっぱ、本命♪
期待を裏切らないかっっっ

ここで1番人気の登場です。。。
DSC06915.jpg
みいみいもおちました♪
横並びの争いだ~♪

そして、はる・・・
DSC06921.jpgDSC06922.jpg
このあたりから、モアは、笑いがとまらなくなってます。。。

みいみい・・・
DSC06927.jpg
ぎゃははははははっ

そして!!
そして!!!
ついにっっっ
DSC06928.jpg

試合を決めたのは、このお方!!!!!

どうぶつ村はるです~♪

結構いい試合?だったのよ~・・・みいみいが、意外につよかった、、、。

はる(わか)の・・・
DSC06929.jpg
DSC06930.jpg
声にならない叫び!!
「!!!!!!!!!!!!!!」
くくく・・・

DSC06931.jpg
DSC06932.jpg

ここで注目!!
ひろの一言に注目!!!!!

残念なおしらせです・・・・・・・・・・・・・・・。

皆様、馬券・・・
予想入れてくれてましたよね・・・


そう・・・その馬券・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はるに入れてたのは、たった一人でした・・・。
たった・・・・・ひとり・・・。

ということで、総崩れ!!!
残念です。。。
また、次回・・・・がんばってくださいね・・・・。


うらむなら どうぶつむらの はるうらめ
(モア心の俳句・・・♪)


ということで、はるには、DSC06933.jpg

向こう1年間落ち女王の称号を差し上げます!!
おめめめっめめっと~♪

DSC06936.jpg


記念撮影・・・・
DSC06939.jpg
パチリ♪

みなさま、おつかれさまでした~~~~♪

~~~~~~~~~~まいごのおまけ~~~~~~~~~~~~~

またでたっ・・・・
DSC06901.jpg
ほぉ・・・
こうづむら・・・・

DSC06904.jpg
・・・・泣け・・・♪

DSC06906.jpg
無事、かえしましたよ~・・・

DSC06907.jpg
お土産も・・・埋めといたよ・・・くくく
スポンサーサイト


コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    にょほぉぉぉ~~!!!
    ウーン,o(;-_-メ;)oおめめと・・・・・
    嬉しいかど~かわからんが・・・
    お祝いやな♪

    せやけど・・・・おかん・・・
    いったい誰にかけたやら・・・・
    記憶が・・うすぅ~なってて・・・
    きっと? みいみい??
    いや~・・・ひろ??
    もしかして??はる???
    ・・・・・・・・・・・
    気になる・・・・・・・・・(-_-;)

  2. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    泣けの一言にふいた~~~www
    どんだけSv-11v-26
    ・・・まぁ、わしなんて間違えて消しちゃったんやけどね(。。;)i-203

  3. のん | URL | Knya96cQ

    はる・・・か・・・
    そんな気もしたんだが・・・
    ひろりんに賭けてしまった・・・
    ま、なるべき人がなった!という事だね!
    やっぱ落ちの女王は「はる」が似合う!(≧w≦)ウシシシシ

    まいご・・・
    あまりいじめると、呪われるよ~v-40

  4. ★トモ★ | URL | -

    はりゃ!

    総崩れかいな・・・
    トモもおかん同様だれにいれたかの・・・???(。I)ん?
    はるさんおめめとー!!!
    (おめでとうなんか?)
    モアも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  5. モア | URL | -





    v-40おかん~
    総崩れやな・・・・
    意外にはるって落ちまくりなのしられてないのかな?
    くくく

    おかんは、ひろにかけてたねぇ~♪
    盛り上がらなかった・・・
    馬券・・・
    はるのせいにしとこっ




    v-40アキラち~
    ふふふん
    だって、しつこいんだもん・・・
    毎日のように通信してて、毎週出没するのは仕方ない・・・
    でも、最近、週1通信くらいやったのに。。。
    毎週必ず現れる・・・
    ししょーに会いたい・・・・。




    v-40のん~
    はるだったよ~
    すごい~のんきに~寝てたって・・・
    罰が当たったんよね・・・
    向こう1年間落ち女王って呼び続けてやろう!!

    迷子・・・いややややや・・・




    v-40トモ~
    トモはね、みいみいに入れてたよ!
    久々の試合なのに、意外に強かった・・・
    くくく
    はる、よかったなぁ~♪

    次回は、トモも・・・・・くくっ


  6. やっさん | URL | T61Yk/ps

    (゚c_,゚`。)プッ
    はるが 初代<落ち女王>・・・・似合いすぎ~♪
    まぁ、この3人じゃ誰がなってもおかしくないね・・うん。(笑)

    はる~!!!おめめとさ~ん♪
    開催主 モア!!! おつかれちゃ~ん♪

  7. モア | URL | -




    v-40やっさん~
    やっぱ、はるでしょぉ♪
    みいみいが、つよかった・・・
    ひろ、後一歩及ばず・・・くくく

    でも、たのしかったね~!!
    やっさん・・・・くくく
    じつは、はるといい勝負?くくく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/166-dcbed140
この記事へのトラックバック



