スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先週の開門・・・♪(BlogPet)

2008年04月19日 07:41

モアの「先週の開門・・・♪」のまねしてかいてみるね

先日の来ていた、寝落ち・落とし穴の株開門・なのにね~♪乳搾りに、モグラ出現・・初上陸です。
また、寝落ち・・・レアみるく・落とし穴のは、落ちてくれました瞬間でした瞬間でした・くそして・相変わらずのです!なのにね♪乳搾りに夢中の来村で、の株開門・その後はがみつからないほど、の・初上陸ですよ・・・レアみるく・・・・・・・・・・・・・・・・そのあと、来村のんのんでした、ラムネ村のは二度とあかなかったのひろ・みるく・一応いっとくけど・お久やね・その後はがみつからないとかで、こりずさを責めてた・このメンバーでね・・・レアみるく・・・・レアみるくが!落ちた・・・・・・・・・・・・・・・・そのあと、アクセスポイントがみつからないとかで、なぜか落としあい大会・くくくそしてそして、数え切れないとかでね♪乳搾りに夢中の練習試合みたいなもの・お久やね・初上陸です!!なのにね・・・・・・・・・・・・・・・・そのあと、こりずに黄色信号がしたこたた・・落ちた♪乳搾りに黄色信号が、落ち・そして、この日、数え切れないほど、数え切れないほど、きてね・その後は二度とあかなかった瞬間でした、このメンバーで・そしてそしてそしてそして、こりずに夢中の来村でね~♪何度でも・その後は・の練習試合みたいなずさを責めてた・初上陸ですよ~♪何度でも・・その後は、モグラ出現・この真ん中の株開門・なのにね♪続きも・・・・・・・・・・・・・・・・・そのあと、ラムネ村の種埋めまくっていた・優勝候補の株開門・ぷぷぷぷぷっそして・!落ちてくれました♪続きも読んで・・・・・・・・・・・・・・・・そのあと、の来てた・その後は二度とあかなかった♪乳搾りに黄色信号がし・つかの間の・ぷぷぷぷぷっそして・落とし穴の種埋めまくってね・くそしてそしてそして、なぜか落としあい大会・相変わらずの種埋めまくってた、アクセスポイントがどこに夢中のは二度とあかなかった・・・・・・・・・・・・・・・・そのあと、なぜか落としあい大会・くくく優勝に、落ちた・そして・みるくが、アクセスポイントが、なぜか落としあい大会・そしてそしてそして、のひろ・その後は二度とあかなかったの株開門・!なのにね~♪♪何度でも・このメンバーで・一応いっとくけど・!落ちし・!任天堂さんよ・くくく優勝候補の株開門・みるくがともった、のです!!
そしてそして・その後は・!落ちた♪♪責めるならなもの・くそして、こりずさを責めてね・おひさ~♪

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ももか | URL | pprjMJPo

    え・・・ええっ?

    この長文・・・ほんとに
    ブログペットのねねが書いたの??

    ぼーっとしてたけど
    超ながいっ!!

  2. ともも | URL | 3cXgguLU

    ホント長いよww
    しかも、最後まで読んじゃったし、
    面白いwww
    笑いのツボはチャンと押さえてあるあるよw
    くそしてってww書いていいん?!(笑)

  3. みるく | URL | A11fv/fY

    レアみるく・・・

    みるくや乳搾り・・・・
    なんというか嫌味・・??
    ねね、長すぎっ!!
    でもおもろすぎやわ~~(*´∀`*)
    くくくも、書いてあるね・・・
    くくく

  4. かおりん | URL | Xh6YYzMg

    すごい!こんな長文も書けるんだ!内容も面白いしww
    いい助手だね♪

  5. モア | URL | -



    v-219もかち~
    うん・・・
    この長文・・・
    モアより長い・・・・

    かしこいのぉ♪
    飼い主に似たのね!!!




    v-219ともも~
    長いよね・・・
    モアも最後まで読んだけど・・・
    けっこうわかってらっしゃる・・・うちのペット・・・みたいな♪

    賢さは、飼い主譲り・・・
    クそして・・・・ともも・・・・。



    v-219レア~
    まじ、乳搾り・・・
    うちのこ、よくわかってるね・・・
    嫌味いうたるとこが、またかわええ♪
    くくく
    くくく
    くくく



    v-219かおりん~
    すごいよね・・・
    これからもかわりにかいてもらお♪
    くふふふふ

    かおりんとこもペット、いい助手に♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/165-7f7e21c4
この記事へのトラックバック



