
--年--月--日 --:--


先週の開門・・・♪

2008年04月18日 22:12

先日の株開門・・・レアみるくが、来てくれました♪
DSC06774.jpg
乳搾りに夢中の・・・みるく・・・
おひさやね~♪
むふ♪
続きも読んでね♪

DSC06796.jpg
ぶちゅっ
ひろも・・・
DSC06792.jpg
おひさ~♪
DSC06795.jpg
何度でも・・・落ちてくれる・・・
相変わらずのひろ・・・くくく

そして、このひと・・・
DSC06798.jpg
デザはがし・・・
デザはがし・・・
デザはがし・・・
落ち・・・
そして・・・・・・・・・・・・・・・・そのあと、寝落ちしたこたた・・・・。

も・・・お久やね・・・・。

そして、なぜか落としあい大会・・・
このメンバーで・・・
DSC06801.jpg

優勝候補のんの練習試合みたいなもの・・・
のはずが!!!
DSC06800.jpg
落ちたのは、のんでした・・・くくく
優勝に黄色信号がともった瞬間でした・・・・。

でね・・・一応いっとくけど・・・
この日、数え切れないほど、落ちていた皆さん・・・
落とし穴の種埋めまくってたのは・・・
DSC06793.jpg
この人ですよ~♪
責めるならなずさを責めてね・・・・ぷぷぷぷぷっ



そしてそして・・・
この真ん中の方・・・
初上陸です!!!
DSC06773.jpg
なのにね・・・
なのにね・・・
つかの間の来村で、モグラ出現・・・
その後は、アクセスポイントがみつからないとかで、ラムネ村の門は二度とあかなかったのです。たった今まで使ってた、アクセスポイントがどこにいくって言うのだ・・・!!!
任天堂さんよぉ・・・。。。
。。
ううう・・・。


また、こりずに、きてね~♪




アキちの村で、玉座情報ゲット!!
DSC06805.jpg
買ってきました~♪
ありやとね!!
アキち♪ちゅっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC06806.jpg
モアを閉じ込め失敗したアキち、修行がたらんなぁ♪♪♪


~~~~~~おまけ~~~~~~
DSC06802.jpg
裸の親子・・・・


コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    皆・・・・・落ちすぎやな・・
    とくに・・・・
    「こたたま・・・」
    しって・・・・デザ剥して・・・・
    しって・・・・落としてもらうなんざぁ~
    普通のおっさんじゃ~ないね~v-398
    それより・・・・
    最後のおっさん・・・・
     初上陸で・・・・・なv-389
    おもろい・・・おっさんたちやな
    わろといたろ・・・・けけけ・・・

  2. モア | URL | -



    v-219おかん~
    とくに、こたたまって・・・・
    こたたまって、なんかエロいな・・・

    なんかね、加齢臭軍団らしいよ・・・
    たしかに、おっさんの残り香が・・・くくく

    牧場・・・むずい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/164-b0cc2e4b
この記事へのトラックバック



