
--年--月--日 --:--


ブログペット春の俳句大会!!

2008年04月15日 22:01

最近、モアのお友達の中で大流行しているメロメロパーク・・・

今回は、対抗してではないですが・・・
ブログペットで遊んでみようかと・・・♪

ブログペット春の俳句大会開催しました

審査員:モア・・・

モアの好みにより、選んでます♪


続きを読むをクリック♪



<努力賞>
みるくの時間より・・・
DSC06717.jpg
スコフィールド作

メルディ♪のひとりごとより・・・
DSC06707.jpg
かんち作

BOY'S村より・・・
DSC06713.jpg
ペーん作

ともものオモチャ箱より・・・
DSC06706.jpg
サクラ作

Welcome ラムネ村!!より・・・
DSC06689.jpg
ねね作

のんびり♪アプリコット村♪より・・・
DSC06676.jpg
マギたろう作

いせざきむら スローライフより・・・
DSC06677.jpg
こうちゃん作

ここまでが、努力賞です!!

いよいよ金賞・銀賞・銅賞の発表です!!

そのまえに・・・・・・
とももの裏切り!!
DSC06683.jpg
ブログペットが、本音を語る???

みいみいの裏ぎり!!
DSC06674.jpgDSC06673.jpgDSC06671.jpg
ぽっこり団総統とのかかわりが明らかに!!
おそるべし、ブログペットたち・・・・
(星はもらった・・・♪)

みいみいのあほ度は・・・
DSC06668.jpg
たしかにエライこっちゃ♪

かいとむら おい森日記のカイマルは、俳句話さないらしいので・・・
DSC06654.jpgDSC06646.jpg
みるくとエロばなし♪

こうづ村まったりライフのマロ・・・
DSC06834.jpg
モアほしいて・・・・いやぁ・・・♪


さぁ!!いよいよ、上位入賞者の発表です!!!




まずは・・・・
<銅賞>
・・・のお時間から・・・
DSC06703.jpg
くれあ作
評論:これは、きっとモアにつかまった心境を俳句にして詠んだんですね・・・
    それとも・・・エロ?くくく

つづいて・・・
<銀賞>
さくら村日記より・・・
DSC06768.jpg
アリス作
評論:これは・・・先日の水遣り忘れ事件を・・・
    オーナーのかざねを励ますために詠んだ一句ですね・・・・
    ペットの優しさがあふれてます♪

さぁ~いよいよ!!
<金賞>
ゆる~り、ゆら~りより・・・
DSC06700.jpgDSC06650.jpg
ぴょん作
評論:すばらしいいいいいいいっ
 2句とも、話してる内容が、すばらしい!!
    オーナーの気持ちを代弁してるかのようで、風情もあるし・・・
    特に2句目が一押しです!!
   
おめでとうございました♪
副賞は・・・ありません・・・くくく

また、次回の俳句大会でも優勝を狙ってくださいね~くくく


コメント

  1. メルディ♪ | URL | r6uSoc5A

    (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
    モア最高~v-354
    楽しい事を考えるね(^^)v
    次回は、v-286かんちに頑張って貰わないと

  2. ももか | URL | pprjMJPo

    すご~い!!

    くれあがなかなか出てこないなぁ~って思ったら
    胴賞いただきましたv-22
    ありがとうございますぅv-238

    ぴょんちゃん
    素晴らしい~
    素晴らしいですね~
    うちのくれあも教育しなおしだわっ。
    なに・・・連打って
    なんかガツガツしてるわぁ。

  3. 風音 | URL | -

    慰めてもらっても、嬉しいのか、悲しいのか凄い微妙な気分になるのは
    なんでなんでしょ?v-401
    でも、銀賞は嬉しいぞv-343やっぱり、やれば出来る子だなv-398

  4. ★トモ★ | URL | -

    がははは!

    ぴょんすごーーーい!!
    思わず噴出しちゃったわ・・・

    モアってすごいことに目付けるよねーwww

    それにしても・・・
    ホント笑えるわぁ~
    キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆お腹痛いw!!!!

  5. のん | URL | Knya96cQ

    金賞やった~v-20なのか?
    1句目は引越しの事を詩っているのね~♪
    2句目は・・・
    うぅぅ・・・落とし穴・・・
    落ち込ませてくれるね~ピョンったら・・・
    最近良く落ちるもんな・・・
    (開門してないな~・・・ヤバッ)
    19日緊張してきたぞ・・・

    あたい的には、マギたろうの飼い主を良く分かってらっしゃる「アホ度はえらいこっちゃ」と
    カイマル、スコッチフィールドのエロ話がうけた~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

  6. コムイ | URL | -

    コレめっさォもろいわーwww
    *´艸`)´艸`)!

    本当ブログペットにも悩みあるんだねぇ

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. ともも | URL | 3cXgguLU

    さクラってば!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
    口が軽すぎよ~~~v-40
    カイマル最高!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    さすが金賞!
    『開門すれば落とし穴』ってwww
    そこにモアありだね(笑)

  9. おかん | URL | hAfnEuo6

    お~もろ~い~~~~!!!
    おかん的には・・・・
      みいみいのあほ・・まるだしが♪
    ペットにも・・うつるんかの?

    しーとみるくの・・・・エロ・・
     まんまやの・・・・(-_-;)

  10. まなみ | URL | T61DVtR6

    俳句なんて言うんだね!
    知らんかった・・・・

    みいみいのアホ度はえらいこっちゃ・・・かなり笑えた~
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  11. モア | URL | -




    v-252皆様~
    春の俳句大会・・・
    よかったやろ~

    もっと、ブログペットに詠んでもらおうね~♪

    ほんとに、のんのは、笑えた!!
    きちんと文章になってるうえに・・・内容がほんますごいっ
    優秀なペットだねぇ~♪

    みんなのペットもがんばってね~♪
    くくく・・・

    次回も抜き打ちで、回らせていただきます・・・♪

  12. みいみい | URL | -

    いつの間に…モア…
    いつの間に…マギ太郎…
    お…も…ろい…ではないか…
    くっくっく…今度は…金賞…寄こせ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/163-1721bbe8
この記事へのトラックバック



