
--年--月--日 --:--


美人の湯・・・いってきました♪♪

2008年04月13日 00:12

むふ♪
きちゃった・・・・♪♪


そう、うわさの・・・・
凡人は入れないってうわさの・・・・


超天才!
超美人!!

モアなら、入れるかとおもって、きちゃった♪
DSC06741.jpg


続きも読んでね♪
 
すごい素敵!!
うわさ以上に素敵!!
桜並木も、きれいだなぁ~♪
DSC06740.jpg
このひとが、怪しい中国人の支配人らしい・・・・。。。
この支配人が、ここのグレードを下げてるってうわさも・・・・・。。。

この画面、よ~~~くみて!!
DSC06742.jpg
モア「ただだよね!」
あるぷ「ソウアル」
うわ~い♪♪♪

ここが露天風呂・・・
この石の質感・・・お見事!!!
DSC06743.jpg
この日のために新調した水着をモアも着用してます♪
DSC06744.jpg
この乳白色のお湯が・・・
モアを・・・・・・ますます美人に・
ほんと・・・ほんと、気持ちよかった・・・・。

こちらは室内風呂♪
DSC06745.jpg
ロッカーで着替えて・・・
ああ・・・・・
DSC06750.jpg
ここは、男湯やった・・・・まちがえた・・・
いやん♪
こっちが、、、
DSC06749.jpg
女湯♪
う~ん、いいかんじ♪♪
サウナで・・・
DSC06751.jpg
すこしは、やせたかな・・・・・・・。
DSC06752.jpg
さっぱりした後は~
2回のカフェで、コーヒー牛乳を!!
うま~い♪

店番をしていると・・・
なんと!!モンダラスパのお客様がっっっ
DSC06753.jpg
いらっしゃいませ~♪
かざねのお顔を・・・・
DSC06756.jpg
モミモミ・・・・
おなかを・・・
DSC06757.jpg
モミモミモミモミ・・・・
足つぼを・・・・
DSC06758.jpg
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう・・・
結果!!
DSC06760.jpg
てことにしてやろう・・・くくく
で、そばにあった・・・
DSC06761.jpg
DSC06762.jpg
キャンプファイヤーお香を安く売ってあげようと、思ったのに・・・
DSC06763.jpg
いらね・・・・・って・・・・。

てことで・・・
DSC06764.jpg
くくく・・・

すごい楽しかったよ~~~♪
あるぷしーかざね、あんがとさんでした♪♪

凡人のみんなは入れるかどうか・・・・くくく・・・
ま、試しに行って見てね!!!




~~~~~~おまけ~~~~~

先日のワンポイントだーれだ第2弾!!
みごと当選されたあるぷどのに・・・
DSC06766.jpg
金バラ届けました~♪
DSC06767.jpg
おめめめめっめめめと~♪
もえちに、感謝するあるよ!!


コメント

  1. あるぷすどん。 | URL | rqMadSZo

    イヤ~、マイドアリガトゴザイマスタアルヨ♪
    露天風呂喜ンデモラッテ、トテモヨカッタアルネ♪
    オホメイタダキ、大変恐縮。
    シカ~シ!!
    オキャクサマァ・・・・・
    ε-(ーдー)ハァ

    タダ風呂ハ、イケナイアル。
    犯罪アルヨ。
    偽装モ犯罪アルネ。コレ中国四千年ノ歴史デキマッテルアル。
    ワカッタカ?オキャクサマァ~。

    オォ~ニッポンノオ客サマ、怖イアル~・・・・。

    ア・・・・デモ、モンダラスパ気ニイッタアルネ♪
    雇ウアルヨ~。
    バックマージンハ、4ワリアル。
    オケ?ニッポンノニセセレブ?

  2. もえちー | URL | 01UzPll.

    うっ、嬉しい♪

    モアさんのブログに私の名前が載ってる~だけで、なんだかうふふふ~~~☆
    またいつの日かお会いしましょう♪

  3. モア | URL | -




    v-48あるぷ~
    素敵なお風呂!!
    大絶賛だよ~♪
    あ、、、広告料はらってね・・・
    モア、宣伝しといたから・・・♪
    くふふ

    ところで、モンダラスパ。。。
    この前4割って・・・

    モンダラスパ目当ての客が、うようよと・・・押し寄せるって言うのに・・・
    モアに払って!!
    ね♪
    1月、100000ベルに負けとくし♪
    で、お客様の料金はすべてもあのもの・・・くくく



    v-48もえち~
    あるぷに、お礼お願いしなされ・・・
    ね。。
    たぶん、身体で・・・・
    とか言うと思うよ・・・くくく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/162-dbc628ec
この記事へのトラックバック



