
--年--月--日 --:--


めざせ!セレブログ!!

2007年07月01日 02:31

ここここここん~
ブログをはじめてから、今までの記事・コメントみなおしました♪
たくさんのコメント等ありがとうございます・・・
うれしい~~よっ

しか~し、モアはここで大変な事実に気づいたのです
お褒めの言葉がちがう・・・ない。・・・ない・・・・・・・・・
そう、「面白い」と書いていただけてるのですが、「すてき」「さすが」「かわいい」「きれい」「おてほんに」・・・・というコメントがない
ない・・・なぜか???なぜだ???
モアが目指してるのは、セレブログなはず・・・
セレブの注目になるブログをかくはずっっっっ
なぜだ!

しまいには、モアのブログが「あほブログ」噂まで出て・・・
こんなにすてきなぶろぐなのにぃぃぃっ

そか~、、、わかった!出演者に問題が・・・
・・・・・・そういうことかっ!!

今までの主な出演者・・・
し~・さも・ぴよ・いよかん・ダーリン(あるぷ)・みるく・みいみい・くくる・ともち・・・・・・・・・・・な~る・・・
(あ・・・ご出演ありがとうございました

そういうことかっ!
というわけで、今日は、ラムネ村に出入りする中でも一押しのカワイコちゃん(あ・・・・モアの次にね)載せちゃうぞぉ

このこが、ながれぼし村のひろみちゃん

DSC00623.jpg


おもてなし~DSC00621.jpg


おもてなし~DSC00620.jpg


おもて・・・・・
DSC00617.jpg


・・・・・なし・・・・・・ししししししっ
DSC00619.jpg


実は、このひろみちんの天然マイペースでモアはすっかり調子を狂わされる・・・のだ。。。こういう子が一番強いっ!!
これできっと、セレブログ♪

~出演者募集中~モアのセレブログ・・・出てみませんか?
出演希望の方は、コメント入れてね~~・・・ムヒヒ
応募資格:あほ以外・・・

おまけ~~~
  けいったら・・・
   DSC00629.jpg

DSC00628.jpg

DSC00627.jpg

モアの寝込みを襲う・・・

むふ!!

  今日のお仕置き
  DSC00631.jpg

お茶の間のアイドルの座は、渡さないぞ・・・けけけけ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. モア | URL | -

    みんち~~~~

    ありがと・・どぉかな???
    ふぅ~~~む・・・
    どぉかな・・・・・・・・・・・・・?
    モアはちと、不安だぞ・・・・・
    ど・・・お・・・・・・・・・・・・?

  3. セレブこゆき | URL | mQop/nM.

    んーーーー
    まぁーーーーー
    こゆきが出演すれば、セレブログだけどーーー
    ・・・。
    こゆきが出演すれば、すぐにセレブログになるんだけどーーーーー
    ・・・。
    こゆきが出演すれば、あっという間にスーパーなセレブログになるんだけどぉぉぉぉぉーーーー
    ・・・。
    こゆきが出演すればぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

  4. モア | URL | -

    セレブ こゆきさんへ・・・・

    はじめまして、どなたからかのご紹介でしょうか?
    当方、ビーナス村の(あほ)こゆきさんなら、存じ上げておりますが、
    セレブ こゆきさんは、お初ですね・・・
    ・・・・・・・・・まぁ、よろしくおねがいいたします・・・・・・・・
    ただ、応募資格にも記載のとおり、アホはお断りさせていただいておりまして
    文面から推察するに・・・・・・・・・ですので、一次審査は不合格とさせていただきます。
    ど~~~してもっとおっしゃるのでしたら、二次審査も、うけれるよう手配いたしますが
    ただ、当方もボランティアではありませんので・・・・・あ、べつにソデの下なんか要求し
    てるわけじゃないのよっ・・・・・・・けけけけけけ

  5. プリンセスしー | URL | -

    どうも。。
    次期総理大臣夫人、しーです。
    しーこそが、真のセレブv-343
    言うまでもなく合格でしょv-415

    それとお、、
    かわいこちゃんはあ~
    しーだv-397

    ひろみちゃんでもモサでもな~いv-353

  6. けい | URL | oPGh3Nd6

    セレブログ・・・・・・???????????????
    う~ん、むりやろーねぇv-8
    だって、モアちゃんが登場してるもんなぁ~~~~けけけけ

  7. みいみい | URL | -

    お知らせ♪

     実は、おい森専用のブログを新しく作りました。新しいブログ名は「のんびり♪アプリコット村♪」です。FC2のブログです。上に、新しいURLを入力しました。ぜひ遊びにきてください。お手数ですが、ブログ名とともにリンクを貼り替えていただけるとありがたいです。今後とも、よろしくお願いします。
     ケケケi-239いつでも出演できるように、スケジュール、あけとくぞーi-237

  8. あるぷす | URL | 3q8miCMM

    セ、セ、セ、セ、セレ・・・・・・。
    出演者見て、納得だね・・・。
    あるぷーも合わせて出演者の見直しをしてみては??
    えぐえぐえぐえぐっ(# ;д;)

    えぐえぐえぐえぐえぐえぐ(# ;д;)

    えぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐ(# ;д;)

    画面に出れないのか・・・残念きわまりない・・・・・・。

  9. モア | URL | -

    し~~

    あほや・・・・・・
    応募資格のとこよくみてみ~
    し~は、応募する資格もないねん・・・
    わかった?
    あれ、し~のこと思い浮かべて、「あほ以外」ってしたんよ♪
    かわいこちゃん?し~が???
    ほほぉ・・・・そね、そおね、そね、、、、、そ、、、ね。。。。。。
    んなわけ・・・ないv-351

  10. モア | URL | -

    けいち~~~ん

    どおいういみ?
    モアがでなきゃ、セレブログにならないやん・・・
    あ、けいは、オーディション合格したから・・・・・・
    2次審査に進んでねv-351
    2次審査は、、、水着審査になりますv-415
    けけけけけ

  11. モア | URL | -

    みいみい~~

    v-308了解したぞぉ~~
    おめでとさんっv-307
    そかそか・・・通信しよしよしよっ
    ねね、スケジュールね・・・・・・・・・・
    う、うんとね、みいみい忙しいでしょ?
    だから、撮影はいいわ・・・・・・
    (みいみいでたら、セレブログにならないやん・・・v-406
    わかってないのぉ・・・

  12. モア | URL | -

    あるぷ~~

    そそ、そなの・・・
    さすが、ダ~~v-344よくわかってるね・・・
    出演者なのよ・・・問題は・・・・・・・・・・・
    あ、安心して!ダ~~は、モアが裏から手を回して
    審査合格してるからv-345
    どんどん、出演してね!!
    そ、二次審査は水着審査になるので、よろしくね~~~v-415

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. いよかん | URL | tujfqTUo

    無理っしょ~、その可愛いとか、なんとかは、
    絶対に出ないっしょ~。

    やっぱり。。。

    モアちんは、モアチンだもの。
    むふふi-80

  15. みるく | URL | A11fv/fY

    7月2日、午前492ベル

    ダース村 午前のカブ価492ベルです。放置開門していますので、売りたい方は来てくださいね。

  16. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    おおー、今回のプログ見てびっくり。
    私が出演している。
    ありがとう。
    嬉しいな。
    モアちんの村に遊びに行った時に背後からずっとついて来ていたのは、おもてなしだったのね。
    解らなかった。アハハ・・
    モアちんに気に入られるよう頑張ります。
    これからも宜しくね。

  17. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    迷子ちゃん??

    さっきみるくちゃんに聞いたんだけど・・・
    うちの村にはあやしいねこしかいないぞv-388
    おかあさん どこ行っちゃったんだろう・・・??
    出てきたら、開門するね~♪

    ぴろのすけはモアのブログに一生登場できないv-406
    だって ぴろのすけだもんv-409

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. モア | URL | -

    いよ~~~

    いつもあんがとさんっ
    いよ、さっきは、うれしかったよ・・・
    ほんと、しあわせだぁ~~~v-351
    でもね、もあちんはもあちん・・・・
    そか、そだよね~
    ほめ言葉としてきいとくよ~~

    いよかんもいよかんだじぇ~~~

  20. モア | URL | -

    みるく~~

    お知らせありがとうね~~
    うれしかったぞい
    みるくの色っぽい寝顔も見れたしねv-398
    株で大もうけさ~~~
    でも時間なくて、半分残ってる・・・・・
    だれか~~~~~~~

    けけけけっけ

  21. モア | URL | -

    ながれぼしむらのひろみち~~ん

    ちらっとあえたね!
    お互いもうけたね~
    まだ、売りのこし半分あるけど・・・
    なんとかなるさ~

    ねね、「あれは、おもてなしだったのね、わからなかったわ
    あはは」って・・・・・・・・・・・・・・・
    ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーんっv-406

  22. モア | URL | -

    いせざきむらのひろみち~~ん

    まいごいるよ~~
    ワンワンないとるよ~~~~
    ん?ニャンニャンないとるか・・・けけけけ

    ささ、恒例のブログネタ♪
    はやくあわせよう~~わくわくっv-389
    ぴろたろうで出演決定おめでとぉ~~~~っv-315
    そっちにいなくてもつれてけば、出てくると思うから、
    開けるとき教えてくれるかな?
    待ってます~~v-407

  23. モア | URL | -

    みんち~

    v-414ずいぶん早い時間にお昼寝だったのね・・・
    また、チャンスがあるよ、がんばろう!
    みんち、1日何時間寝てるんだい???
    ふふっv-351

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/16-364d4a4b
この記事へのトラックバック



