
--年--月--日 --:--


むふ♪買っちゃった~♪

2008年04月08日 21:40

大阪帰ってたとき・・・・

「こえたんちゃう~?」と義母に言われました・・・
いや・・・自覚はあるのさ・・・
自覚は・・・・

で、帰り際・・・
「メタボにきぃつけや~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・?

モア実際見てないから・・・みんな太ってるって思うよね・・・。
確かに数年前よりはあきらかに・・・太ったけど・・・
メタボって・・・
メタボって・・・
メタボって・・・


そんなに・・・そんな・・・には・・・・。
あなたの息子さんのほうが、メタボきてますよ・・・・・ふん・・・・。

て、いうわけではないけど~
Wii Fit 買っちゃいました~♪
目標5キロ減・・・
がんばろ・・・。
でもね、おもろい・・・・続くかどうかは別として・・・おもろい・・・

ほんとはね、ジョーバ買おうとおもって、某カメラ店行ったのさ~
試乗してみること1分・・・
酔う・・・・・
あれは、酔う・・・・・

ほんとに具合悪くなるよ~~~~・・・・

Wii Fit おもろいよ~♪

DSC06739.jpg



 続きもよんでね♪


モアのトレーナさん♪
DSC06731.jpg
DSC06730.jpg
こんなんとか・・・
むふふ♪
こんなんもできるし・・・
DSC06732.jpg

あ・・・
DSC06735.jpg
これがモアのMiiだよ~♪
こどもは、
DSC06737.jpg
これがお気に入りみたい♪♪♪

これで、やせるかな・・・・
食欲あるんだよね・・・・・・・・・・・・。
昼寝もすきだし・・・・・・・・・・・・。

それにしても・・・おい森Wii版でないかな・・・・。


ここからメロパーク♪
かわいかったキキ・・・
DSC06724.jpg
さよならしました・・・・
DSC06722.jpg
なんて、かしこくて・・・
なんてかわいかったのか・・・・

でも・・・飽きた・・・・くくく

DSC06727.jpg

この小さいのが新しく育てるぺぺ♪
よろしくね~!!


コメント

  1. やっさん | URL | T61Yk/ps

    モアはメタボなのか・・・
    メタボ・・・メタボ・・・
    セレブ・モア・メタボ・・・・
    おっ 外人の名前みた~い♪(´゚艸゚)∴ブッ

    Wii Fitも気になるけど マリオカートの
    ハンドルのヤツも楽しそうだと思わな~い?
    やっさんも欲しい・・・。
    モアのMiiって・・・・(。-∀-)ニヒ♪

  2. あき | URL | -

    Wii Fit・・・
    ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・
    やらなくちゃ・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(._・)ノ コケ

  3. おかん | URL | hAfnEuo6

    モア・・・・
    おかんの想像と・・・ちあうw
    もっと・・・スレンダーな・・
    もっと・・・色香の漂う・・・

    ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
    メタボ・・・・検診・・??
    腹回り・・・80cmから!!!
     モア・・・どないやねんw

  4. モア | URL | -




    v-91やっさん~
    だからさ・・・
    メタボちゃうって・・・
    義母が。。。
    将来的観測で気をつけやっていうたんよ・・・。

    ハンドル・・・気になるよ~
    ね・・・
    やっさんかってみて、よかったらモアもかうよ♪

    ねね・・・・Miiって、やりとりできるの??



    v-91あきち~
    やりなよやりなよ・・・
    あきちもメタボ予備軍やろ?
    くくく



    v-91おかん~
    おか・・・ん?
    あのさ・・・想像通りでいいよ・・・
    わりと、スレンダー・・・
    いや・・・
    あのね~BMIも体脂肪率も標準より下なの・・・
    だから・・・メタボちゃうの・・・

    ふん・・・・。

  5. ももか | URL | pprjMJPo

    買ったって最初にあったから
    また赤福かと思った・・・。

    いいなぁWii-Fit♪
    まずWiiが買ってもらえないので
    あきらめるしかないのですが
    ジョーバより持ってる人増えてきてるよね~。

    標準より下ならメタボほどとおいじゃん!!

  6. うー | URL | DjvZa1V.

    フルメタボ!?

    あっ!あれはフルメタルwカエルだね^^
    フルメタボにならんようにの~ぅ♪
    うしししっww

    (わしも人の事。。。笑えないやw) ぷくくく。。。

  7. なず | URL | 5I353XiY

    メタボ???

    メタボ予備軍???
    他人ごとではない!!!実は入園式に着れるスーツが一つもなかった!!!買っても卒園式にまた着れなくなるから・・実家から着物を送ってもらって・・・着物なら体系変わっても安心だから・・・。
    Wii Fit旦那がメタボで買ってやってみたら腰が・・・腰が痛くなって・・・腰痛に・・がーん・・・

  8. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    モアち・・・メタボか・・・v-11
    Wii Fit頑張りや~i-241i-88
    応援してるでwww

    Wiiの森早よ出てほしいなぁi-182i-201
    その前に王様物語買うけどwww
    でもその前にひつじ村欲しいi-202
    (でもそのもっと前にモンハンP2G欲しい・・・/爆死)
    森はクリスマス&年末商戦やない???
    (いや、知らんけど・・・もっと早いかな・・・)

  9. メルディ♪ | URL | r6uSoc5A

    買うよ~(^^)v

    Wii-Fit!!買うよ~
    旦那が・・・メタボ・・・
    何かね聞いたんだけど・・・
    8月に、Wii版の森が出るらしいよ

  10. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    Wii Fit・・・最近やってない・・・
    買った当初は一生懸命やってたけどねv-388

    モアはメタボだったのかぁv-391 くくく

  11. のん | URL | Knya96cQ

    モアmメタボか~♪
    うちの息子と一緒~♪♪♪
    (かなりキテルぜぃ~♪)
    Wii Fitねぇ・・・・・
    そんなもんもあったよね・・・
    ほこりかぶってる・・・
    たまにはやるかな~♪

    おい森出る出る言うて、なかなか出ないな~!
    前置きが長い!
    まったくもう~ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

  12. モア | URL | -




    v-91もかち~くっくっく・・・
    さんざん赤福食べといて、次はダイエットかいっっっ
    って、だれかにつっこまれそ・・・
    ダイエット用のスープ買ってみたけど、しっかり夕飯たべてもうた・・・
    前回のも5000円分残ったまま賞味期限きれてたな・・・

    買ってもらえないとは??
    ええっ
    もかちのお金は自由じゃないの??



    v-91うーち
    え・・・・
    フルメタボ・・・いうた・・・
    ひどっ
    ひどっ

    きっと、うーちのほうが・・・
    きっと・・・・




    v-91なずさ~
    予備軍って言われたら・・・
    否定できひん・・・
    でも、義母・・・
    もしや、嫁いびり???って思ってきた・・・

    え?腰痛がするほどやったの?
    モア2分の2個やって満足してるけど・・・
    あかん・・・?



    v-91アキラち~
    メタボいうな・・・
    ちゃうって、嫁いびりやったんや、きっと・・・

    アキラちは、コレピクで忙しいのにまだやりたいゲームあるのね~♪
    まわりで牧場物語はやってて・・・
    買おうかと・・・
    どうおもう?


  13. モア | URL | -



    v-91メル~
    買うのか!!
    メルも実は・・・メタボチーム?
    くくく

    でも、もっとやらなあかんのかな?
    早く買って、説明書読んでモアに教えて・・・♪



    v-91ひろ
    ひろも一生懸命やってたってことは・・・
    そうか・・・
    ひろもメタボか・・・
    なるほろ・・・・くくく

    一緒に頑張ろうよ~♪
    モア、メタボちゃうし・・・ふん・・



    v-91のん~
    モア違う・・・
    絶対違う・・・
    ウエストはまだ余裕が・・・
    メタボにはまだ・・・・

    息子さん大きいの??
    ほほ~
    のんに似たのやね・・・くくく

    メルが、8月説いうてるで!!
    かおう!!
    でもさ、チャンネル権・・・・
    とれるかな・・・。。。



  14. もえ | URL | 01UzPll.

    こんにちは!

    買っちゃった!て
    牧場~かと思ったのに~のに~
    wii欲しいな~いいな~!!!
    またどこかの村で遊んで下さいね~
    意地悪しないでね~(^^;)
    私、モアさんと会う確立高いみたいだから♪うふふふ~愛かしら?!

  15. モア | URL | -




    v-91もえち~
    むふふ・・
    牧場も買いたいモードに入ってるわ・・・
    みるくも全く帰ってこないし・・・
    買っちゃうか・・・♪

    意地悪?はて?

    確率高いね~♪
    愛・・・だね・・・きっと、、、。
    愛にもいろいろあるし・・・
    くくく


  16. ともちー | URL | vUfEqGYA

    私も買ったよ~。
    目標をMAXの10キロに設定してある。一応。

    ちなみに私のお気に入りはフラフープ♪♪
    しかも、アキラさんのMiiがフラフープ投げてくれるww
    その姿がちょっと笑えるww

  17. モア | URL | -




    v-91ともち~
    ええ!
    MAX10キロなの?
    モアは5キロにした・・・
    5日間休まずに頑張ってたらね、すごいかはんしんが筋肉痛・・・
    きついメニューじゃないのに、くるね~
    くるね~
    くるね~

    で、有酸素運動のとこはあんまやってないな・・・
    今日からやってみよう!!

    Miiって、どうやって交換できるの?
    アキラち・・・仮面かぶってる?
    くくく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/158-8fa692b2
この記事へのトラックバック



