
--年--月--日 --:--


願いは叶う~

2008年04月06日 20:21

DSC06694.jpg

!!!!!!

続きをクリック♪
 
DSC06690.jpg
DSC06691.jpg


モアと仲良しなら・・・
モアが赤福をどんなに食べたがってたか・・・・
むふ♪

いただきま~~~す♪

ただいま~!!!
実は・・・金曜日に思い立って・・・
思い立って・・・
大阪いってきました~♪
あんまり急に思い立って、そのまま出かけたので、蒸発!!
と思われた方・・・
すみません・・・

携帯からね、記事書くつもりだったのに、携帯から記事かけないの???
ね・・・???
なんで???
下書きしてたの公開するのがやっとだったよ・・・

目的は、里帰りであって・・・
赤福目当て違うよ・・・?
違うよ・・・・・・?

早速たべてみた・・・・

たしかに・・・うまい~~~~~~♪
モア、甘いものすきやし・・・・
でも、12個はいらんな・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


コメント

  1. のん | URL | Knya96cQ

    思い立ってすぐ大阪!
    すごいなぁ~!
    さすがセレブはやる事が違うな~・・・
    赤福の為に!!!
    あたいも食べたい!
    甘い物あまり好きじゃないけど、赤福は甘すぎずうまい!
    宅急便で送って~~♪
    待ってるよんo(*^ー^*)o

  2. ササプ | URL | -

    えがったなぁ~~i-237i-234
    ウマかったかぁ~~
    初めての感想は?
    実は
    ワシも偶然にも一昨日、知り合いからお土産に貰ったので食したトコじゃi-239i-88
    包みを開けながら
    「モアちには悪いがワシだけ頂こうw」
    と思い
    食べながら
    「この箱の端っこに残ったアンコだけでも食わしてやりたいのぉ~」
    とか思って食べたもんじゃよww

    念願叶って食べれて良かったぬw

  3. おかん | URL | hAfnEuo6

    あほぉ~~あほあほあほ~~~
    。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
    どないに心配したか~~~
    あほ・・・・・
    もぉ~~~
    うぅぅぅぅぅ・・・・
    ・・・モァ~~~~~~~。。
    おきゃえり~~~~~~v-398

  4. しー | URL | -

    くくく・・・
    さっそく載せてますなv-389
    しーは三重まで行ったのに
    どこのパーキングも売り切れじゃ~!!
    くっそーーーーーv-355

  5. まきまま | URL | MlQgtKFg

    お帰りなさいなませ!

    よかったヽ(*´Д`)ノ
    モアさん無事だったのね。
    メロにも現れないから心配してたよ。
    赤福おめめとーー!
    黄金に輝く・・・赤福?
    いいな、うまそうだな。。。

  6. けい | URL | oPGh3Nd6

    最初の写真、何?って思っちゃった(笑
    赤福~~~!!!
    とうとうモアも食べたのか・・・
    いいな・・・いいな・・・
    私も食べたい・・・
    くれ~~~!

    はぁ~まさかモアが赤福の為に
    大阪へ行くとはなぁ・・・・
    思っても見なかったわよwww

  7. モア | URL | -




    e-235のん~
    思い立ったら・・・
    急に・・・
    いや~泊まるとこあるからね~♪

    むふふ

    赤福うまかった!!
    でも、12個いり・・・
    まだ10個残ってる・・・
    おく・・る?
    届けよか??家まで・・・
    くっくっく



    e-235ささぷさ~
    ありやと~~~♪
    ん??んん???
    もしや・・・
    ささぷさまでもが、モアに食べたよ~~~
    うまかったよ~~~~
    って、自慢するつもりだったとか・・・
    まさかね。。。
    ささぷさに限って・・・
    そんなこと・・・ありえるか・・・

    確かにここれ、うまい~ね♪
    並ぶのわかるわ~♪
    新大阪駅で普通に売ってた・・・




    e-235おかん~
    ただいま~~~
    そんなに心配してくれてたんか・・
    ありやと・・・
    きっと、きっと・・・

    モアの遺産がきになったんやろ・・・?
    金冠とか・・・
    もろて売りさばこうと・・・か・・・?
    くくく

    ありやとね♪


    e-235しー
    あら。。。
    あらら・・・
    うりきれ?
    あら、ほら、口開けて・・・
    あ~~~~~~~んっ

    この前のしかえしじゃいっっっ



    e-235まきままさ~
    ありやと~
    ただいまですだ♪

    思い立って・・・つい・・・
    みんながモアにみせびらかすから・・・
    でもね、うんまい~♪

    また、メロでもいじらせてね・・くくく



    e-235けい~
    むふふ。。。
    モザイク入れようか迷った・・・
    あはは♪

    けいも食べたいの?
    けいが食べたいなら・・あげるよ?
    食べにおいで~♪

    赤福のために大阪行ったわけじゃ・・・
    わけじゃ・・・
    わけじゃ・・・・・。。。




  8. やっさん | URL | T61Yk/ps

    ・・・・・食ったのか。
    ・・・・・大阪行ってまで。
    ・・・・・やっさんの分は?
    ・・・・・届けられる距離だよね?くくく

  9. みるく | URL | A11fv/fY

    なんちゅう色や・・

    金?
    また、ダイエットに遠のく日々・・・・
    でも赤福食べられてよかったね~~♪

    今日は7号のスーツを無理やり着たみるくかあさんでした。(入学式・・)

    明日は、入園式・・・
    ウエストきっつぅ~~~(´・ω・|||)

  10. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    金粉??

    さすが セレブの買う赤福は
    ちゃうなぁ~v-12
    やっと念願かなって良かったねぇ~♪
    満足できたかな??v-290

  11. モア | URL | -




    e-235やっさん~
    たべたよ~♪
    うまかった!!
    結構食べれるけど、まだ5個残ってる・・・
    明日までに・・・

    とりにくる?
    あげるよ~
    TDLのお土産と交換ならね・・・・
    くくく




    e-235みるく~むふふ;・・・
    金色に輝く赤福・・・
    素敵でしょ♪

    7号きられるんや・・・
    ウエストなんてもちろん入らんけど・・・
    それよか、スカート丈が超ミニになるよ・・・
    モアがきたら・・・




    e-235ひろ~
    金色に輝く赤福・・・
    そんだけ食べたかったのさ~♪
    おいしいよ~

    とりにきたら、あげるよ?
    明日まで。。。
    賞味期限・・・

    くくく

  12. かおり | URL | Xh6YYzMg

    おかえりなさ~い♪
    やっと食べられたんね!
    私も赤フク大好き~><
    食べた~~い!
    でもさ!それより美味しいの知ってるよ!!
    静岡の法多山(ハッタサン)てとこの厄除け団子!!
    ホントうまいよ!
    でも、法多山登らないと食べれないんだよね(>_<)
    とき~どき伊勢丹とかで売るけどwww

  13. ともも | URL | 3cXgguLU

    赤福か~ウマいよね♪
    甘すぎない所がイイ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    とももにも一口おくれ♪

  14. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    わぁ、いいねぇ、赤福v-10
    アキも2個くらい食べたいw

    和菓子いいなぁ。。。
    和菓子買いに行ってこようかなぁi-202
    でも微熱があるしなぁi-232i-203
    でもあんこいいなぁi-189

  15. モア | URL | -




    e-235かおりち~
    おいしかったよ~
    赤福・・・
    賞味期限短すぎで、お土産にはむかないけど・・・
    おいしかったな~♪

    ええ~それよりうまいのが・・・
    ほほ~言うたからには、買ってきてくれるんやろな・・・
    もちろん・・・わくわくっ



    e-235ともも~
    初めて食べたんだよ・・・
    おいしかった~♪
    ん?ひとくち?
    いいよ~
    あ・・・賞味期限切れた・・・・くくく




    e-235アキラち~
    おいしかった~
    念願の・・・赤福♪
    2こ・・・あげよか?
    あ~あ、賞味期限切れたね・・・
    ざんねんね~♪

    また、熱・・・
    だいじょうぶ??
    甘いもの・・・おくったげようか・・・?
    やぎ村名産の・・・・くくく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/157-00e84399
この記事へのトラックバック



