スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ターボ学園に合格!!(BlogPet)

2008年04月05日 08:10

モアの「ターボ学園に合格!!」のまねしてかいてみるね

先日、この方・必ずきて・このお方!3女ちゃんの一員として・でも、なかなか来てくれるの記事に来て頂きましたので、腹黒シスターズの一員として・が多くなり募集します♪の株開門!画像をお借りします♪もちろん・必ずきておりません、さとでした条件が・必ずきてね~っと思ったのが多くなり募集が申し込むときに飛べます♪期待をお借りし、やはり、高騰維持村が、さとなり、の株開門!みわわさんに学生証まで発行しました二人ともまた・が申し込むときに飛べます♪もちろん・必ずきておきました。
さ&トモの気持ちをこめてくれて頂きましたの第一期生募集します♪の気持ちをクリックするとなり募集が多くなり募集がいることだったお次は、どうぞよろしくね・くすん・間に合うかな~っと思った!!*現在は、そんななかきておきました。
さと、おいでよターボ学園の第一期生募集します♪の一員として・無事、やはり、さと、合格できましたお次は・必ずきてくれるの一員として・でも、の友達がいることだった二人ともまた・・がありました。
つづきは、どうぞよろしくね・来てくれるの気持ちをこめておりません・が申し込むときには、腹黒シスターズの株開門じゃ、この方・売りに飛べます!そして!*現在は定員となり、おいでよね~

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。
スポンサーサイト


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    飛べます♪

    みるくも飛べます♪
    飛んで飛んで~~
    飛べます♪

  2. モア | URL | -




    v-19みるく~

    ・・・・・・・・・・・みるく??
    ん・・・とんで・・・
    とん・・・で・・・・ね・・・。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/156-a53cd609
この記事へのトラックバック



