
--年--月--日 --:--


あの村が開いた!!

2008年04月03日 08:43

先日、こんな記事を発見しました・・・・
※STOICな生活♪放置開門中!

あのめったに開かない幻の村が・・・開いてる・・・

これは・・・行かねば・・・
どこの村よりも開かない・・・S村・・・
行かねば・・・

DSC06603.jpg
よし!!準備おけ~


続きも読んでね~♪



いざ!!
DSC06601.jpg
寝てる・・・
好都合・・・?
でも、おきたりしたら・・・
DSC06602.jpg
よし・・・寝てるな・・・

ここでアキラさんがごあいさつ~♪
みなさん
DSC06604.jpg
こん・・・
DSC06605.jpg
ばんは~・・・・くくく

ささ・・・寝てる間に~鬼のいぬまに~・・・むふふ♪

ここは水遣りのいらない村へと変貌を遂げたらしい・・・
DSC06606.jpg
金バラだけってのも素敵かも・・・

住人にアキラっちのことをきいて見よう♪
エレフィンいわく・・・
DSC06607.jpg
迷惑・・・やっぱりね・・・・・・・・・。
そんなに・・・
おこらんでも・・・
DSC06610.jpg
まあまあ・・・・
ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

モグラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれだけ持っていった穴も・・・
埋めることなく・・・
きっと書き込んだ掲示板も消え・・・・

あああ・・・この日アキラちが目覚めて・・・・・・・・
開門しなおすことはありませんでした・・・。

あ~あ。。。今度いつ開くんやろ・・・・。


ふん・・・。
この悲しみをぶつけるべく・・・・・・

ささぷさ~
DSC06493.jpg
おでこに赤福ついてますよ~♪

あら・・・
DSC06501.jpg
目の上に・・・

あう・・・
DSC06504.jpg
おしい・・・・

お!!!!!!!
DSC06505.jpg
成功~~~~♪♪♪
きゃはははははははははははははっ
遊んでくれてありやとで~す♪





たのしい花火・・・
DSC06508.jpg
さりげなく・・・
こたたを燃やすモア・・・
きづいてないし・・・・くくくくく・・・


コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    ・・・・・・・・・・・
    せっかくの苦労が・・・
    ま・・
    悪事の数々そのへんにしとかんとww
    えぇ、、死に方しやんと・・
    きっとv-410

    でも!!なんで!!!
    サササーだけが!!!!!
    赤福・・・・
    食べたい・・・
    おかんも食べたなった・・・
    おいしないのに・・・
    おいしないのに・・・・・
    「買いにいこv-398

  2. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    ・・・・・i-232i-202
    あっちのイベント落ち着いたから
    また開けてもいいな・・・i-230i-202

    ってか、手荷物酷すぎi-282i-177
    有り得んi-240i-201
    それ全部埋める気か~~~i-231i-199

  3. ササプ | URL | -

    お顔にいっぱいハナクソ付いてるi-232i-202
    ってか
    必死で撮るから全部ブレブレやないかぁ~~i-240i-201
    せっかくのワシの美形が台無しだわww

  4. ★トモ★ | URL | -

    なんで?

    きになったこと・・・
    どうしてジョウロが2こ??
    なんでー?どうしてー?
    んで・・・
    手紙にも落とし穴のタネ仕込んでいったのか??
    こわいぞ・・・こわーーい!!
    きぃつけよw

  5. モア | URL | -





    おかん~
    なに?
    悪事ってなに?なに?なに?
    なんのことかな・・・
    キラリンにものを言わせる商売してるおかんが、なにか言うてますよ~~
    くくく

    ササプさは、ハナクソだらけみたいよ。。。
    赤福っていうたったのに・・・

    赤福、うまいんやろ?ろ?ろ?

  6. モア | URL | -




    アキラちー
    むふふ♪
    素敵でしょ・・・
    開門しない分、まとめて埋めたげようかと・・・
    なのに・・・
    なのになのに・・・

    あっちのイベント・・・
    あ、モアいれてもらえなかった、あれね・・・

    開けてね・・・




    ササプさ~
    ハナクソ・・・
    せっかくオブラートに優しく包んで赤福言うたったのに・・・

    ハナクソでいいのか♪

    最後のど真ん中、いいやろ~

    ぶれてるのは、必死やからなくて、被写体に問題があるからちゃう?

    くくく





    トモ~
    細かいこと気にするな・・・
    小じわがふえるよ?くくくあのね、どっかに置き忘れるとすぐ買っちゃうのさ・・・

    穴の種は、手紙のとこにいつも満杯に持ち歩いてるよ!
    いつ何時、どんなチャンスがあるかわからんからね♪
    くくく

  7. かふん | URL | -

    足跡がついていたのでのぞきにきました♪
    にぎやかなブログですねe-257
    また来ますe-420

  8. モア | URL | -

    i-175かふんさ~
    こんにちは、はじめまして♪
    私ものぞきにいきますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/154-b39ce065
この記事へのトラックバック



