
--年--月--日 --:--


みるくの名前・・・

2008年04月01日 17:16

先日、迷い込んだ・・・
DSC06468.jpg
殺風景な部屋・・・・



続きも読んでね~♪
 
多数の ダンボールが・・・
DSC06469.jpg
ところどころに・・・
並んでいる・・・・

この並び方は・・・なにか・・・
DSC06470.jpg
意味が・・・?

なにか・・・・・
DSC06472.jpg
暗号・・・・・・・・?


あ・・・・・・・・・・・
DSC06473.jpg

みるく
って書いてあったのか・・・
そうか、迷い込んだ先は、みるくの家だったのね・・・
こんなに大きく自分の名前書かなくてもいいのに・・・・ね♪

村を探検していると~・・・
!!!!
DSC06461.jpg
!!!!
DSC06462.jpg
忍び寄るぽっこり団の影・・・・・・・・・・・・・・
なんて、ぶっそうな・・・
DSC06463.jpg
拾う・・・
いそいで・・・・
DSC06464.jpg
拾う・・・

役場のゴミ箱に・・・
DSC06465.jpg
ぽいっ
DSC06466.jpg
ぽいっっっ
ほ・・・これで
ダース村の安全は、保たれたわ♪♪


ここで、先日の
ワンポイントだ~れだ第2弾
にお申し込みいただいた方の抽選結果を発表いたします!!

ダース村にておこなわれた抽選会・・
申し込まれた人数分穴を掘り、はずれにカブ
あたりに箱を埋めておきました!
ここにいた、かざね&みるく、申し込まれた方の順に
代理でもえちに掘ってもらいました!

かざね・・・はずれ~
みるく・・・
DSC06476.jpg
はずれ~

あるぷの分をもえちがひくと・・・・
DSC06477.jpg
おおおおおおおおおおお

大当たり~~~~♪

DSC06479.jpg

おめめめめめめめめめっと~♪
あるぷには、
賞品として金バラ10本贈られます♪
あるぷ・・・届けるから、開門し・・・・。
お手伝いいただいた、もえちあんがと~♪


~~~~~~~おまけ~~~~~~


これが、メロパークのモアのお部屋~
DSC06636.jpg
ムード満点・・・すてきでしょ~♪
で、
DSC06639.jpg
向かって右が、今育ててるキキ♪
左が、先代のメメ♪
モアが育てると、かわいいピンクになっちゃうのよ~♪♪

なんか、他のみんなは、変なとこ伸びたり・・・
へんな色に変わったり・・・・
いぼいぼになったり・・・
角生えたり・・・・・
笹育てたり・・・
毛が生えてきたり・・・

普通だったり・・・・

やっぱり飼い主に似るのね~♪♪
さすが、モア!!


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    ・・・名前・・・?

    名前ちゃうし・・・
    イメージ?・・・
    って自分で言っちゃうあたり認めるわ・・・・・・

    またなんか考えよ~~。
    それまで、開門はなしかなぁ・・・なんてね。
    開門しよ~~っと。
    水遣り開門来てね~~~(*´∀`*)

  2. ★トモ★ | URL | -

    こらこらー

    なんか・・・・
    忘れてない??
    ロロっていう灰色の・・・
    くねくねしたの・・・おったやんか・・・w
    くくく・・・
    忘れたとはいわせんぞーーい!

  3. あるぷどん。 | URL | rqMadSZo

    ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
    知らぬ間に当たってる!!!!!

    えぇ~、おほん。
    「もえち」どん・・・・。
    おおきにぃぃぃぃ!!!!
    うれしぃ!!
    うれしぃ!!
    そうさ!!!
    大喜びさっ!!!!

    金バラ♪
    金バラ♪
    金バラ♪♪

    近いうちに開門するから、よろしぅにぃぃ♪
    エロみゆく、モアモアァ~、もえちどん、サンクス!!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    モリレン・ピンク!!
    よくやった!!!!
    その調子で、どんどんポイポイしちゃいなさいぃ!!
    褒美は「美人の湯」無料券♪5枚セット券。
    うひゃひゃ♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「エロ」・・・それは、美学。

  4. もえ | URL | 01UzPll.

    こんばんは☆

    もえちーです!
    大当たり!だったから私にも何かご褒美ほしいなぁ~一番欲しいのは!!
    モアさんとのコード交換!ダメかしら?!
    いつも遊んでくれてありがとうです\(^O^)/
    今度お会いした時は。。。Ψ(`∀´#)楽しみです♪

  5. やっさん | URL | T61Yk/ps

    自分の部屋を<エロ>でコーディネイトするあたり
    さすが<エロのカリスマ>!!!
    次のダンボールコーディネイトも必見だね~ くくく

    モアさん?・・・・ピンクじゃない・・ほらっ・・・・
    いたじゃないですか・・・全身ねずみ色のヤツが・・・( ´艸`)
    今でもたまに出てきて挨拶してくれる かわいいヤツが♪ね♪ うしし

  6. しー | URL | -

    どうも~
    笹生えてま~すv-238
    笹生えてる人には
    金バラ100本?

  7. あるぷすどん。 | URL | rqMadSZo

    ともち♪
    お礼にモアとコード交換おけよ♪
    全然おけよ♪
    くくく。

  8. モア | URL | -




    v-20みるく~
    ん?
    エロと書いてみるくと読む・・・
    常識だよ?
    うん??
    どんどん、開門しなされ・・
    ね・・どんどん♪

    あ・・・・水やりまだだ・・・



    v-20トモ~
    はて・・・?
    ん?
    さぁ・・・
    わすれた・・・くくく

    (やつのことはわすれなさい・・・トモもわすれなさい♪)




    v-20あるぷ~
    おめめと~
    厳正なる抽選の結果だから・・・
    仕方ない・・・あるぷにあげよう・・
    仕方ない・・・
    くくく

    もえちのおかげやね~♪
    感謝感謝しなされ~・・・
    あ・・・なんかね、あるぷの村にもいきたいって言うてたよ?
    ふふ

    すごいでしょ!!
    モリレンピンク、あいかわらず、頑張っております!!
    ごほうび・・・は・・・?

  9. モア | URL | -



    v-20もえち~
    この前は、大活躍!!
    ありやとね~
    よりによって、あるぷかい・・・
    くくく
    本人がv-158のようによろこんどります・・・

    ところで・・・コードまんぱんで待ってもらってる状態で・・・
    近々コード整理(またかいっ)しますね~
    しばしお待ちを・・・

    こちらこそ、いつもありやとです♪



    v-20やっさん~
    すごいよね!!
    たしかにカリスマかも・・・
    昔は、あんなじゃなかったのよ?
    あのこも・・・
    まっとうにいきてたときもあったのに・・・
    時の流れがみるくを変えた・・・
    いや・・・化けの皮がはがれた?
    くくく

    ねずみいろ?
    はて・・・?




    v-20しー
    笹、生えてますな~
    たしかに・・・

    金バラ・・・?
    へ?
    笹で十分やん~♪
    くくく



    v-20あるぷ~
    ・・・こらっ・・・
    勝手に・・・
    こら・・・・・・・。

    それに。。名前まちがってるよ・・・ぷぷ・・・

  10. おかん | URL | hAfnEuo6

    みるくがな~
    エロって言わん日はないんかい・・・w
    おかんがみるくに初めて会ぉた日は
    とってもやさしいみるくやった・・
    それやし
    「みるか~さん」って呼ばれてた気がww
    い~つの~~こと~だか~~~
    おもいだして~~ご~らん~~
    あんなこと~~~こんなこと~~~
     や~った~でしょ~~~v-398

  11. もえ(ともち?) | URL | 01UzPll.

    あるぷさんに
    間違えられいる~(TT)
    うえ~~~ん
    なので、モアさんもあるぷさんも
    コード交換是非お願いしま~す♪
    登録できるようになるまで
    お待ちしてます!
    私~待つわ~♪

  12. けい | URL | oPGh3Nd6

    みるく・・・・・
    最近ではすっかり、エロ=みるくだね(笑
    誰の部屋だかす~ぐわかっちゃった。

    メロ?なんだか楽しそうだね。
    今度、どんなものか詳しく教えてよ♪

  13. モア | URL | -





    もえち~
    間違えられてるね・・・
    ぷぷぷっ

    あい、お待ちくださいな♪



    けい~
    わかるよねぇ・・・
    これは、みかづき村を知らんけいでもわかるよねぇ・・・
    くくく

    エロ~ってよんでも、返事してくれるよ。。。

    ところで、メロパーはね、たまごっちみたいに育てるのよ。
    モアだけ、可愛く育つ
    貼っちゃいなよ。
    自由な時間にえさあげて、みんなのこと、いじめる・・いや、かわいがり一言のこしたり、読んだり。
    たのしいよ

  14. モア | URL | -

    e-415e-415e-415e-415e-415おかん~e-415e-415e-415e-415e-415
    ははは・・・ほんまや・・・
    もっと早く言いなさい・・
    ごめんよ・・・わざと・・・
    ぷぷ・・では、ないです。。。

    みるくは、いつの日からか・・・
    エロって、改名したらしい・・・
    くくく

    ま、1年前はあんな子じゃなかったのはたしかだね・・・

    あんなこと、こんなこと・・・
    やったでしょ・・・やった・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/153-b4a7e648
この記事へのトラックバック



