
--年--月--日 --:--


くちぐせ・・・♪

2008年03月31日 08:38

久しぶりにラムネ村の様子なんか・・・・♪
DSC05985.jpg
 「しーさま」・・・・
ああ・・・・
DSC05975.jpg
この人の村からきたのよ・・・ね・・・。

たしかに、つまらないわ・・・・・・・・・・・・・・。


続きも読んでね♪
 

二コバンは、どんなのがいいの?
DSC05987.jpg
ほほぉぉぉ♪
チッチみたいなのがいいのね!!
チッチなんて言うてたっけかにゃ~♪♪♪
DSC05994.jpg
あら♪
あらあら♪
こういうのがいいのか~・・・
DSC05988.jpg

まかしといてっ!!

DSC05989.jpg
そうなのよ!!

「モア姫」
っていえばチッチみたいにかっこいいのになるのよ♪

皆様ご存知のように、ラムネ村&フルーツ村出身の住人たちは、
みな「モア姫」と言うようですよ~♪

村主を慕う住人たちが集まったラムネ村を、よろしくね~♪♪

みんなも遊びに来たら「モア姫」って、よんでね~・・・
くっくっく・・・。



~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~

とある村の放置開門・・・?
たまたま?
にいってきました♪

DSC06539.jpg
DSC06540.jpg


くくく・・・
来たの気づいてなかったやろ~・・・くっくっく・・・




も一つおまけは・・・
キラち・・・・
DSC06397.jpg
服来たまま・・・入水・・・・
みいみいは。。。
すでに・・・溺れてるし・・・。

やっさんとこの・・・
DSC06459.jpg
やすし1号・・・
くつろぎすぎ・・・・・・・・・。



コメント

  1. ★トモ★ | URL | -

    えぇーーーーーー???

    ココって・・・・おいらの・・・村?w
    いつきてたんや・・・・
    ってかさ・・・・・
    場所がちこっと動いてたからアレレ?とはおもったものの・・・・
    まさかモアがきてたとは・・・
    じぇーんじぇん気づかなかったおー
    (T□T)
    くしょーーーーーー!!!

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    モア姫・・・・
    うちにもそんな口癖のがきてたな・・・
    早く変えてあげよう。
    うん。そうしよう♪くくく
    やすし・・・こんな姿もかわええのぉ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  3. おかん | URL | hAfnEuo6

    ・・・・・おかんとこに・・
    フルーツ村出身がおる!!
    でも・・・
    すてきv-343やわ~。。
    これは??メルんとこかな~??
    ブーケやったけど・・・
    まだ、いじられてへん感じv-410

  4. かおち | URL | /4liJjf6

    うちにもフルーツ村出身が…。
    最近来たあるみ。モア姫など一言も…
    きっとメルんとこの子ねv-407

  5. モア | URL | -




    v-20トモ~ぐふふふふ
    ばれた?にひひ♪
    お!あいてるっておもって、ちょこっとお邪魔したら・・・
    そりゃ。。。無防備な・・・
    無防備なお姿で・・・うふふ

    また、チャンスあれば・・・くくく




    v-20やっさん~
    え?
    かえるっていうた?
    ふぅん・・・
    やっさんて・・・そうなんや・・・
    エロやすとか?
    いいかもねん~♪



    v-20おかん~
    ブーケ・・・モアのとこのやと思うよ~
    おったおった~♪
    写真もろたから、あんまいじってないのさ~♪
    いじったって・・・・くくく




    v-20かおち~
    おおそか~
    うんうん、最近はおらんかったから、メルのとこやと思うよ~
    それか・・・気付かないうちに引っ越してったか・・・くくく

    ところで、メロの言葉よめた?にひひ

  6. しー | URL | -

    ちょっと!ちょっと!
    「しーさま」つまらんて
    ニコバンのやつ~!!!
    「モアヒメ」もつまらんて
    そのうち言われるぞーーv-355

  7. モア | URL | -




    v-20しー
    いやいや・・・
    つまらんやん・・・
    二コバンが勝手にいやや言うてきてんで~
    くくく
    モア姫は永遠なのさ・・・ふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/152-93728275
この記事へのトラックバック



