
--年--月--日 --:--


落としあい大会馬券発行中!!

2008年03月28日 09:47

みなさま、お忘れかもしれませんが・・・・
落としあい大会・・・思い出してください!!

先日・・・落としあい大会決勝戦に先立って、
ワースト大会決勝戦選考会が行われました♪


ここでは、残念な方たちの・・・
あ・・・いや・・・選ばれし方たちの結果発表をします!!


ワースト大会エントリーの方
1.ともも
2.るー
3.おかん
4.はる
5.ひろ
6.みいみい

諸事情により、3組に分かれて、助っ人に入ってもらい
行われました。
なお、るーちは、体調不良により、こゆきが、代理出場いたしました。

そして、その結果・・・・

続きも読んでね♪
 
決勝進出1人目は・・・
ともも・・・
DSC05925.jpg か????
のん・・・
DSC05927.jpg は、助っ人♪
やっさん・・・
DSC05938.jpg は、出てない・・・

じゃじゃじゃ~~~~ん!!
大方の予想通り~
DSC05923.jpg

はるでした~!!!おめめと~♪(なのか?)

決勝進出2人目は・・・・
おかん・・・
DSC06293.jpg か・・・?

ひろ・・・・
DSC06300.jpg か・・・?

のんは・・・
DSC06295.jpg 助っ人♪

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ~~~~ん
こちらも、予想通り・・・・
DSC06305.jpg

ひろでした~♪おめめめめめめっと~(なのか?)♪

決勝進出3人目は・・・・
こゆき(るーち)・・・
DSC06348.jpg・・・・・・・か?
みいみい・・・・
DSC06347.jpg・・・・・か?
みいみい・・・・
DSC06354.jpg・・・・か?
みいみい・・・・
DSC06350.jpg
みいみい・・・だ~~~~!!!
こちらは、、、、ダントツ・・・ダントツで。。。
ワースト決勝進出ですぞ・・・。

お3方さんおめでとうございます!!(たぶん・・・)

ワースト大会決勝戦エントリーメンバー
1.はる
2.ひろ
3.みいみい


近々、日程調整のうえワースト1をきめすので・・・♪

本戦出場のみなさま~~~
お待たせしました!!


本戦を行いますので、日程を調整します。
エントリーされている方で、都合がつかない方はご連絡ください。

本戦出場エントリーメンバー
1.のん
2.なお
3.しー
4.かざね
5.みるく
6.やっさん


個々に日程調整に伺いますね!!


ここで、2位以下で決勝進出を果たした皆様に朗報!!
10割の好成績で決勝進出を果たしたのんは・・・
結構、落ちますよ・・・
落ちますよ・・・
くくく・・・・


ルール
決勝戦は2組もしくは3組に分かれて行います。
勝ち数が最も多い方から2名選出し、決勝対決を行い、1位2位を決定します!
穴は2箇所で行います♪

~~~~~~~~~~~~注目♪♪~~~~~~~~~~~~~~

そこで、
大会に出場をはたしているかた、いない方にも参加できるように・・・
馬券を発行します!!
コメント欄よりご注文くださいね♪

1位2位を本戦エントリーメンバー(赤い字)から、
ワーストエントリーメンバー(緑の字)当ててください!!
たとえば、1位かざね 2位のん ワースト1位みいみい
というように・・・(これは、モアの予想馬券です・・・♪)

すべてが当たった方から抽選で1名様に、
青バラ5本・金バラ10本・ベル袋10袋差し上げます!!


参加条件:モア・アーヤ・ふうかのいずれかとコード交換している方・もしくはMMC会員の方
大会に参加されている方もされていない方も馬券の申し込みできます♪
自分の馬券を買ってもよし・・・くくく・・・

※詳しい落ち率を知りたい方は、こちらから♪

馬券の応募お待ちしています♪

1位________________
2位________________
ワースト1位_____________

と、コメント欄に記入してください♪





うーちんのブログで・・・
DSC06396.jpg
キリ番ふんじゃった~♪
記念品なんやろな~♪わくわくっ


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    かけるぞ~~!!

    1位 しー
    2位 のん
    ワースト1位 みいみい

    自分を賭けてないところが・・・
    自信ないってことかの~~~!?
    でも大穴かもよ・・・くくく

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. のん | URL | Knya96cQ

    いきまっせ~!

    1位 のん
    2位 しー
    ワースト1位 ひろ

    最近はワーストちゃん達と対戦仕方なく付き合ってて、
    本気出してなかったからね~♪
    本番は落ちませんよ~!
    たぶん・・・
    うひひ

  4. おかん | URL | hAfnEuo6

    1位 しー
    2位 のん(案外・・・弱いのね♪)
    ワースト1位 ひろ(めちゃ弱ww)

    のんが・・・どない転ぶか?w
    それで・・・決まるなw

  5. ともも | URL | 3cXgguLU

    1位 のん
    2位 みるく
    ワースト1位 みいみい
    で♪
    とももも出たかったわ~w
    また、次の試合も頑張るわww
    って、やるんかなぁ゚・。*(ノ▽`*)ノ。・゚+

  6. ★トモ★ | URL | XZ039GEA

    参加するー!

    かけるどー!!!

    1位 のんs・・・
    2位 みるく・・・
    ワースト1位 みいみいs・・・

    いやーーんヾ(;´▽`A``アセアセ
    みんなとかぶりまくりやん・・・
    ま・・・いっかw

  7. やっさん | URL | T61Yk/ps

    <やさーんの予想>
    1位 かざね
    2位 のん
    ワースト1位 みいみい

    この勝負 のん次第だな。。。
    みんな賞品狙いの腹黒だからなぁ~
    う~ん・・・難しい・・・(-∀ー#)

  8. かおり | URL | Xh6YYzMg

    おもしろそーだね♪

    たのしそ~ww
    私もかけてみた~い!!
    1位 しーs
    2位 みるく
    3位 やっさん

    なんてねww 
    所で、トラックバックを勝手にとばしました。・・・あまり使い方分かってないので、できてないかも(>_<)


  9. 風音 | URL | -

    1位 しー
    2位 のん
    ワースト1位 みいみい

    自分にかけないのは、自信無いから(^^;)
    のんと勝負した事無いから(多分無いよね)どんな感じかわかんないんだな~。ライバルにかけて、プレッシャー与えるって事で宜しく(笑)

  10. コムイ | URL | -

    馬券ってそーゆう意味かッ!!

    1位 みるくs
    2位 かざね s
    ワースト1位 みいみい s

    馬券って意味がやっと分かりましたe-2

    モアs賄賂差し上げるから。。
    コムイの予想が合ったたって事にしてねッ!!ww
    (*`∀´)+ィヒ

  11. あき | URL | -

    1位かざね
    2位のん
    ワースト1位ひろちゃん

    ひろちゃんはまだ会った事ないけど、弱いっちゅーー噂・・・(`ー´) クククッ
    これっしょ!!

  12. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    うむむむむむ・・・・

    自分に賭けるべきか、素直にみいみいに賭けるべきか・・・
    とっても悩んだ結果
    1位 のん
    2位 しー
    ワースト ひろ・・・
    みいみい特訓してるかもしれんしね
    やっぱりここは 自分に賭けとくはv-393

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. はる | URL | -

    ふ~~~ぅっ・・・

    皆様よくおわかりで・・・
    ワーストに入ってないわたし♪
    でもここは大穴を狙って・・・

    1位 のん
    2位 かざっち
    ワースト はる

    腹黒シスターズ制覇!!!
    商品は、もらったぜv-426

  15. モア | URL | -




    v-66みるく~
    ほほぉ・・・
    自分にかけないの?
    くくく

    案外みるく強いと思うのやけどな~
    どやろ?



    v-66のん~
    おお!!強気で来たね~
    どやろね。。。
    くくく・・・

    でもほとんどの皆様が、のんを1位か2位に名前書いてるね~
    しらんからか・・・・
    この前の落ち具合・・・くくく



    v-66おかん~
    そやね~
    のん次第かもわからんね~
    くくく

    ひろ、どやろ・・・強敵みいみいが・・・。



    v-66ともも~
    結構いいとこついてる!!
    予想がいいかんじよ~
    モアもかざねかみるくかで悩んだのさ~

    次回?同じ結果じゃ・・・くくく



    v-66トモ~
    おお~
    とももと一緒!!
    でもね、モアもこれいいとこついてると思うよ~
    かざねかみるくか・・・ってとこかな♪
    だれも、やっさんかかない・・・ぎゃはは


  16. モア | URL | -





    v-66やっさん~
    くくく
    みんなのん次第おもってるね・・・
    でもほんまそうやと思う・・・
    結構、裏切るかもよ・・・くくく

    それよりさ・・・
    やっさんの名前一個もないよ・・・
    ぎゃはははは
    期待されてませんけど?
    こうなったら、大穴で!!
    ね♪



    v-66かおりち~
    投票ありやと~
    でもね。
    ワーストのとこ、緑の字の人から選んでくれる?
    やっさんね、こう見えても・・・
    本線の決勝戦にこま進めてるから~
    ぐはは
    気持ちはわかるわ~♪

    トラックバックありやとね~♪



    v-66かざね~
    自分にかけないんかい?
    あれ?
    くくく
    かざね、腹黒やし・・・
    勝てる確率たかいおもうで~

    だって、のん・・・弱いよ・・・くくく



    v-66コムイさ~
    投票ありやと~
    でも、コード交換してないから、予想だけで・・・くくく

    でもね、なかなかいいとこついてはるよ~♪

  17. モア | URL | -




    v-66あき~
    予想ありやと~
    ひろ弱いよ~
    でもね・・・みいみいも・・・
    かなり・・・くくく

    あたるといいね~♪



    v-66ひろ~
    うんうん
    自分にかけるのも・・・
    正しい選択かもよ・・
    みいみいといい勝負・・・
    でも、はるも・・・
    くくく

    ワーストのほうが、もりあがりそうやね~
    くくく



    v-66秘密コメさ~
    こちらこそ、ありがとうございます!!
    ちょくちょく見に行かせて頂きますね♪
    ちょっと地味だったので、失敗したかな~と、後悔しつつ・・・
    むふふ

    そうなんです。。
    おちるの好きな方たちが・・・
    わんさか・・・くくく



    v-66はる~
    そなのよ・・
    意外にもはるの名前がでてないの~
    確かにね、みいみいとひろの落ちっぷりにはかなわんかも。。。

    でも、大穴狙い!!
    いいかもよ~落ちてくださいな♪
    くくく


  18. ひめ | URL | 6Aros7K.

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    1位 のんs
    2位 みるくs
    ワースト みいみいs

    以上です~よろしこ~~。
    自分が居たら、絶対ワースト1位、間違いないけれど・・・爆

  19. かおり | URL | Xh6YYzMg

    訂正[絵文字:v-13]

    やっさんごめんよ~www
    そっか!青い字からね~了解♪
    じゃあ、予想訂正。
    ワースト はるs
    で訂正お願いしま~すぅv-237

  20. モア | URL | -




    v-66ひめちゃ~
    くくく・・・
    本命できたね~
    さすが・・・かくれ腹黒・・・いや・・
    かくれてないか♪

    たしかにひめちゃいいたら、びり・・・まちがいなかったね・・・
    モアもそう思うよ~くくく


    v-66かおりち~
    あいあい~
    やっさんが、本戦に出てることが意外だからいいのよ~くくく

    了解しました~♪


  21. けい | URL | oPGh3Nd6

    1位 のん
    2位 かざねち
    ワースト1位 ひろ

    どやろ?なんだかんだ、のんが
    がんばりそうや~♪

  22. みいみい | URL | -

    1位 のん
    2位 しー
    ワースト1位 みいみい

    …ワースト1位は…当たって欲しいような当たりたくないような…(T_T)

  23. モア | URL | -




    v-66けい~
    そやね~・・・
    のんは1位か2位にははいるやろうね~
    ひろか・・・
    みいみいもすごいよ・・・
    どやろね。。。
    くくく



    v-66みいみい~
    商品大きいからね~
    頑張って、落ちてね~♪
    くくく・・・

    ワースト本命は間違いなく・・・みいみいだしね・・・くくく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/150-8caabf61
この記事へのトラックバック



