スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよならフルーツ村ツアー開催!

2008年03月23日 10:23

最終追記!!

さよならフルーツ村ツアーにお越し頂まして、ありがとうございました!!
無事に終了いたしました~♪

また、村を作り変えた際には、お知らせいたします!!
どうぞよろしくお願いいたします。

結局入れなかった方、ごめんなさいでした。。。





続きは、こちらから!!
 




「さよならフルーツ村ツアー」を開催します!!
3月24日25日21時半~
3月25日は22時からと変更させて頂ます!!
26日以降は、開けて!と連絡があった場合に開ける予定です♪


ご参加予定の皆様!!
混雑が予想されますので・・・
ほしいものがない場合もありますが、ご了承くださいな♪
あんまり、期待しないで・・・来てくださいね♪


写真をご希望の場合は、コメント欄よりお申し込みください!
調整後、お渡しできれば、差し上げます、、、。


それから、コードを2つ以上のキャラで登録されていた方は、申し訳ありませんが、本日明日は
キャラ指定させて頂きますね~♪
コメント欄にお返事かきますので、そのキャラでお越しくださいな、、、。


 本日は
フルーツ村  ふうか 1805-0034-7216
が、開門します!
お間違えのないように、ご登録くださいな♪
ちなみに混雑時は、往復はご遠慮いただくかもしれません・・・・
あさって以降でしたら、もってけどろぼーってなかんじで♪かまいません♪
             
追記・・・

3月24日にお越しいただいた皆様ありがとうございました!!いれかわりたちかわりで、写真も撮れてませんが・・・

皆様のおかげで、だいぶ、へりましたが・・・
人気のない?交配花がまだ余ってます!!
もし、お越しいただけない方でご希望の方があれば・・・配達いたします・・・
ただ、あまってるのが、
オレンジコスモス・ピンクコスモス
オレンジパンジー
ピンクチューリップ・紫チューリップ・黒チューリップ

が、たくさんあって・・・
あとは、本日枯れていた花がどれだけもどるかですね・・・。

明日以降も開けますので、もらってもいいかな~ってかたは、どうぞいらしてください♪
グレースの服まだあります・・・
ジョニーはなくなりました・・・
ローランもすこしあります・・・

それから、住人でほしい人おりましたら、ご一報ください、、、、。
できる限り善処させていただきます。
アデレード
リッキー
ももこ
さくらじま
ブーケ
くるぶし
ゴメス
ロデオ

本日、入れなかった皆様・・・ごめんなさいでした~・・・
懲りずに明日・・・・


                          追記終わり・・・



こんにちは~♪
このたび、一部の方に告知しておりましたが、
モアのサブ村 ・フルーツ村を
作りかえることにしました!!

もともとは、娘のソフトだったため、
いろいろとう~~ん・・・なところがありまして、
このたび、娘がおい森をすっかり飽きたため、思い切って作り変えることにいたしました!!
あまり開門しない村でしたが、ありがとうございました~♪

なお、ふうかは引越しなどうまくできれば、新しい村でも使用するつもりです。トモ~・・・コードかわらんのだよね?
他のキャラでコード交換してくださってるみなさまには、
新コード取得次第、コード変更のお願いに
上がりますので、よろしくお願いいたします♪


そこで「さよならフルーツ村ツアー」を開催します!!
3月24日・25日21時半~
26日以降は、開けて!と連絡があった場合に開ける予定です♪



というか・・・
置いてある交配花・・・青バラはありません・・・。
DSC06406.jpgDSC06407.jpg
DSC06408.jpgDSC06409.jpg
DSC06410.jpgDSC06412.jpg
DSC06413.jpgDSC06414.jpg
DSC06416.jpgDSC06417.jpg
DSC06419.jpg
を、処分いたしますので、もらっていただけたらと思います。。。
あまり、普通の交配花を集めている方が、モアの周りにはいらっしゃらないので、需要があるかわかりませんが・・・
もし、必要であれば、とりにきてくださいな♪

それから、ジョニー・ローラン他、家具が多数落ちてますので、必要ありそうでしたらどうぞ、お持ち帰りくださいな
グレース
DSC06422.jpg
この程度でしたら、ありますので・・・どうぞ
腹黒シスターズの皆様~DSC06420.jpg
ベル袋も落ちてますよ・・・くくく

なおモアやアーヤ(サブ同)のお友達でふうかとコード交換していない方・もしくは、モアのお友達のお友達でほしい方がいらっしゃいましたら、ツアーに参加できます♪


もちろん、なにもいらないよ~ってかたも、遊びにいらしてくださいな♪
お待ちいたしております!!



それからラムネ村だぶってる写真
DSC06421.jpg
が、この程度あります・・・。
ほしい方は、コメント欄よりご連絡くださいね!!
ほしい方が、ダブった場合は、抽選です~・・・ほしい人・・・おるのかな・・・。

写真は、ほしいコの名前をコメント欄から、おしらせくださいな♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ―Tейи― | URL | iPcR.hCM

    お初になります><
    フルーツ村に行きたいです!!
    あと・・・欲張りで申し訳ないのですが、ピータンの写真が欲しいです!
    コード等は上です♪

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    村作り直し 楽しそう・・・。
    サブ村あるっていいやね・・・

    ぜひ 参加でっ!!!
    なんでももらいます。
    花でも服でも家具でも写真でも・・・
    ベル袋・・・最高ですやん。。。(。-∀-)ニヒ♪

    ふうかcとコード交換 してないよね・・(;・∀・)
    登録お願いしたいです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  3. おかん | URL | hAfnEuo6

    行きまぁ~~~す。。
    おかん・・・・
    デザ・・・・
    欲しい・・・・
    欲しい・・・・・欲しい・・・

  4. ★トモ★ | URL | -

    おいらもー

    そういや・・・
    フルーツ村って・・・行ったことなかったの・・・(゚ー゚;Aアセアセ
    是非最後に行かせて下さいな♪
    きらりで行きまっする・・・
    写真・・・・ほしいのぅ・・・
    ジョニさんも・・・
    ほしぃのぅ・・・・

    Happy♪村
    きらり。
    0903-0354-5796
    よろしゅうに♪

  5. 風音 | URL | -

    普通の交配花、集めてるよっ!
    いらないなら、ごっそり引取らせて
    頂きます!

    くずはで行きます。よろしく☆

  6. あっぴー | URL | -

    こんにちは~
    コレピクの方でお世話になっているあっぴーです(*^_^*)
    一応 アキラマンとアクアのお友達ですのでよろしくお願いします
    の~んびり★村
    アヤネ
    0430 6113 4409

  7. なず | URL | 5I353XiY

    ふつーの交配花

    普通の交配花!!!欲しいです・・・。お花のデザ作るのすごい大変でした・・・。そしたら、21日のサブ同でおかんさんが、もらってくれば良かったのにーと・・・。が~~ん、気づかなかった・・・。おかんさんはもらうことにしたのか~・・・。楽だな~・・・。

  8. しー | URL | -

    もあどん・・・
    すげー太っ腹。。

    しーも写真、服、お花なんでも
    いただけたらうれしいです♪

  9. ―Tейи― | URL | iPcR.hCM

    またまたコメント失礼します
    村名などを記載します
    サウスポー村
    2234-6623-0583
    かりん
    ↑ですので!!
    そうか宜しくお願い致します

  10. キラ★ヤマト(★いーぴん★) | URL | -

    欲しいもの、たくさんありまーす!

    私もいきたいで~す!デスティニー村のキラ★ヤマトでコード交換していると思うのですが・・・確認の程よろしくです!!
    もし私の方だけだったのなら再登録の方お願いいたします。
    4811-5072-4792
    デスティニー村   キラ★ヤマト
    欲しいもの、たくさんありすぎて・・何個までもらえるのかな~

  11. モア | URL | -

    v-22 ―Tейи―さま
    はじめまして、こんにちは。
    ツアー申し込みありやとでした・・・
    ただ、記載のとおり、モアのお友達もしくはお友達のお友達までの参加とさせて頂いております。
    ごめんなさい。



    v-22やっさん~
    お申し込みありやとです~
    なんでも、もらっちゃってね~♪
    いろいろなくしたやっさんには、意味のあるツアーかも♪
    くくく・・・
    登録しておきます。



    v-22おかん~
    いらはい~♪
    おかんとこみたいに、サブ村きれいにしようとおもったのさ♪
    むふふ・・・



    v-22トモ~
    いらはいです~
    キラリで登録しますね!!
    写真は、ほしいものあれば、ここに書いといてくださいな~

    でさ~・・・
    同居人の引越し、めんどう?
    平気?



    v-22かざね~
    あ~い、ごっそり持ってってね!!
    結構、かたよってるふえかたしてるけど、どうぞ~
    むふふ



    v-22あっぴーさ~
    こんにちは~
    えっと・・・
    時間、遅い時間なのですが、大丈夫かな?
    何か、ほしいものありまするか?
    とっておきますよ~
    コレピクのほうにお尋ねにうかがいます・・・



    v-22なずさ~
    あい~
    もってっちゃってくださいな~
    早い者勝ちになっちゃうから、おはやめにどうぞです!!

    花壇デザ・・・・そか・・・
    いうてくれれば・・・・・・・。



    v-22しー
    ふとっぱら・・・・
    う・・・ん・・・・
    そだね。。。

    ほしいものはもってってね♪
    壊滅状態のお花たち、たちなおらせて・・・
    写真は、ほしいものあったらここに書いてね!!



    v-22キラち~
    あんま、いいものはないかもよ・・・
    あんま期待しないでいらしてね~♪
    で、登録は、しておきますね!!

    こちらこそ、よろしくです♪

  12. 極上レアみるく | URL | A11fv/fY

    三段バラ~~

    フルーツ村、きれいやったのに・・・・残念・・・・
    お花はいらんけど~~
    ひやかしに・・・いや・・
    顔見にお邪魔させていただきます~。
    ちまでお邪魔するかも?です。

  13. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    すげ~!!

    行く行く行く~♪♪
    ふうかちゃんとは確かコード交換してるはず・・・誰とだったかなぁ・・・?
    してある子で行く~v-290
    入れるんやろか・・・
    お花欲しいです~♪
    クロコスと黒チューリップが特に・・・
    楽しみにしてま~す♪♪

  14. ★トモ★ | URL | -

    引越し♪

    いや・・・
    さほどメンドーでもないぞよ??
    え・・・と
    どーやるんだったっけかな??
    がはははは~忘れてもたーw
    また・・・復習しときますw

    シルエット・チョキ・ピータン以外の写真をもっていないのでよろしくー♪
    どれでもいいぞよ~(。→∀←。)キャハ♡

  15. ひめ | URL | 6Aros7K.

    わお~~、行かせてください~。
    ジョニー、服、お花・・・
    どれも欲しいものばかりだよ~~。
    宜しくおねがいします~。

  16. 風音 | URL | -

    書き忘れ。
    くさの服(だよね?みどりの服)、予約しときます(^^)

  17. あき | URL | -

    つ゚◇゚)つぉぉっ!出遅れてる!!

    幻のメインキャラ、のんびり村あきで登録あるかしらん?
    誰よりも早く行ってすずらんゲットしてやる!!入れなかったりして・・・(○゜ε゜○)プププー

  18. のん | URL | Knya96cQ

    おお!
    大イベントだニャヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    是非参加したいにょ~(//∇//)
    入れるかしら~・・・・・

    ピータン、チョキ、ポンチョ、バニラ、しもやけ、の写真が欲しいぞよ♪
    みんなとダブらない子をお願いします♪

  19. あっぴー | URL | -

    いっつもそれくらいの時間に通信してますから(*^_^*)

    とりあえず 交配種をいただきにいくと思いますー(*´∇`*)

  20. まきまま | URL | MlQgtKFg

    うわぉ!

    私も行きたい♡モアさんのサブ村(♥_♥)~♥
    ゆきの服?かな、もし残ってたらいただきたいと思ってますデス。

    きいちご村
    まきまま
    2792-8770-8804

    行けるだけでもしあわせ♡

  21. あるp | URL | rqMadSZo

    ほ・・・・欲しい・・・・。
    欲しい。
    コスモス・・・・・。
    コス・・・モス・・・・・。

    バタッ。

    う・・・う・・・・うう・・・。
    コスモ・・・・ス・・・・

  22. けい | URL | oPGh3Nd6

    いいないいな~~!
    新しい村かぁ・・・
    お家とかデパートとか、自分の好きな
    配置で、自分の好きな地形が選べるのね♪
    うらやましいぜぃ!
    私も村をゴッソリ変えたいなぁ~♪
    無理だけどね(汗

    私、ふうかちゃん登録してるよね?
    無事に引越できるといいね。
    がんばって満村と戦おうかな(笑

  23. しー | URL | -

    もあどん、ありやと~
    うんと
    写真はね・・
    後ろの左端以外全部なので
    あまったやつでいいです。。
     
    しー、おとといから熱で
    昨日仕事からかえったら
    38度やったわ・・
    今日行けたらいきまあす♪

  24. かおりん | URL | Xh6YYzMg

    こんちは~♪

    体調良くなったんやね♪
    イベントいいな~!参加したいけどコード交換してない(>_<)
    もしコードまだあまってたら、入れてほし~な~^^
    一応コード書いちゃおうww
    <むーみん村>
    かおり
    5197-9190-0693  
    無理そうなら諦めるので、気にせず行ってくらさい♪

  25. かおち | URL | /4liJjf6

    イベント♪行きたい。
    お土産付きツアー♪行きたい。
    風邪菌ばら撒いても良かったら
    ちょっぴり参加してもいいですか

  26. モア | URL | -


    v-25やっさん・・・
    どしよか?
    取りに来るげんきないよね・・・
    だれか、いれるなら、コード教えてね!




    v-25おかん~
    けんとできてね~!!




    v-25トモ~
    登録しました!!



    v-25あっぴーさ~
    登録しましたが、遅い時間はだめですよ~



    v-25色付きの文字なずさ~
    登録してないよ・・・ね?
    あれ。。。。
    コードおしえて・・・



    v-25キラち~
    登録しました!



    v-25みるく~
    ちま、できてね~♪



    v-25ひろ~
    エボニーできてね~



    v-26あきさ~
    とうろくしてあるよ~
    まぼろしメインキャラ~~



    v-25まきままさ~
    登録しました!



    v-25あるぷ~
    らじゃ~
    とっとくね~♪



    v-25けい~
    まさどんかな?
    してあるよ~



    v-25しー
    むりしないでね・・・・



    v-25かおりんさ~
    登録しました!!



    v-25かおち~
    おまちしてます!!

  27. ゆう | URL | VADT42mU

    こんにちは!!お初です♪
    今村を作り直したばっかりで、ローン払いたいんでよければいろいろ頂きたいな~なんて。。
    たとえばお金や写真など・・
    いきなりなのにずうずうしくてすみません;;
    よければお願いします♪

    はちみつ村 ゆう
    コードは作ってなかったので後で教えます。(遅くて26日くらいです。遅かったら無視してください。)

  28. ゆう | URL | VADT42mU

    お初です

    お初です!こんにちは
    今村を作り直したばっかりなのでいろいろ貰いたいです♪
    交配花・ベル袋が欲しいです!
    いきなりなのにワガママですみません。。。
    よければおねがいします。

    はちみつむら ゆう
    コード作るの忘れてたので、後日お知らせでもよろしいでしょうか?
    (遅くて26日です。嫌だったらこの返信は無視でいいです!)

  29. ともも | URL | 3cXgguLU

    さすがモア♪皮下脂肪腹!!!
    あ、間違えた(* ^ω^)ゞ太っ腹!!!
    開いてたら。。。空いてたら。。。
    行きたい。。。。。。
    い。。き。。。た。。。。。。。い。。。。。

  30. ・.。*σ(ゝд・ぁゃ)*。 | URL | -

    ゚+o。●'v'●*コンチヮ*○'v'○。o+゚
    初めましてw♪
    ORANGE村 ぁゃ 3007-6782ー2777
    村に行きたぃんで、登録(。ゝ∀・)ゞョロシクオネガイシマスッ♪

  31. モア | URL | -





    v-20ゆうさん~
    つくりなおしたとは・・・
    うちと一緒ですね♪
    交換は、お友達のお友達までとかいてありますので、お役に立てずにごめんなさい・・・。




    v-20ともも~
    いま、なんて・・・?
    書いた・・・?
    ほ・・・ほぉ・・・・。
    そかそか・・・。

    おいで・・・落としてやる!!!




    v-20あやさん~
    交換はお友達のお友達までです。
    お役に立てずにすみません。


  32. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    わぁ・・・

    いつの間にかこんなん開催されてたのねi-183i-189
    でもでも、やっぱ何も持って帰らない人は参加したら迷惑かかりそうやし、期間中はアキの参戦は無しでi-229i-201

    作り直した後に頻繁に開門するなら
    コード交換お願いしたいかもw
    アキラじゃなくてあきらでねi-230i-203
    ってか、アキラあんなにいっぱい空きがあったハズなのに・・・もぅちょっとしか枠がないやi-282i-203
    何で(T▽T)

  33. メルディ♪ | URL | r6uSoc5A

    行ってもいい?

    モアsのサブ村見たいv-238
    デザが欲しい~~~
    私のサブ村も、フルーツ村v-356
    登録して貰える?・・・

    フルーツ村
    りんご
    2492-3401-5964 です。

  34. ミルティー | URL | nLnvUwLc

    こんにちはーv-10
    私もそのイベントやらせていただいてもよろしいですか??v-237
    それとブログあるんで見にきてくださいv-238
    http://yaplog.jp/rinapinku/
    ですっっっ☆
    コードなどはそこに載っていますv-20
    よろしくお願いします!

  35. ・.。*σ(ゝд・ぁゃ)*。 | URL | -

    そこを何とかw・・・
    スィマセン・・・。

  36. モア | URL | -





    v-61アキラチ~
    むふふ~
    作り直したら、是非よろしくです!!
    あきら・・・単純・・・って森ピクのとき笑ったわ・・・
    うふふ
    新しいキャラ、もあにしようかしら・・・くくく



    v-61メルディさ~
    登録しましたが・・・
    こなかったね・・・
    はいれなかったかな?
    ごめんよ・・。
    でも、今日はもう大したものがなかった・・・・



    v-61ミルティさ~
    今回のイベントはお友達のお友達までと区切ってありますので・・・
    ごめんなさい、、、。
    ブログは見させて頂きますね!



    v-61あやさ~
    ごめんなさいね。。。

  37. こたた | URL | -

    >おつかれぃ~

    閉村記念開門もくろーさまぃ
    すっげい人気やったっちみたいやぬん
    アイテム配りごくろ!!
    新規開村のためのふつーの花
    あれから買い占めてるぞよ
    ぽこぽこ生えるやつも取り置きしとりま
    そのうちとりにきてちーよ!!

    それにしても、えらいコメ数やなぁ~~。。。
    ではでは♪

  38. なず | URL | 5I353XiY

    え~ん!!

    昨日はエラーばっかりで、結局何処にも行けず・・・・・。通信状態最悪でしくしく・・・。せっかくお招きいただいたのに・・・。

  39. モア | URL | -

    v-17こたた~
    こたたもイベント中だもんね~♪
    まだ、おさわり途中・・・
    今日、いけるかな・・・。。。
    交配花ね・・・びっくりするくらい人気のない花が判明!!
    ピンクチューリップとオレンジパンジー・・・

    だれもつまなかった。。。
    他はきれいになくなったのに、、、。
    お花、ありやとね!!



    v-17なずさ~
    昨日はメンテの日だったからか・・・たしかにね~。。。
    そかそか・・・。
    また、新しくしたらきてね!
    むふふ。。。

  40. おかん | URL | hAfnEuo6

    2日とも・・・・・
    いかれへんかった・・・・・
     。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
    ・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・デザ欲しい・・・・・
    ・・・欲しい・・欲しい・・・・・
    ・・運んで・・・・・・
    ・・お礼は・・・赤福♪

  41. 風音 | URL | -

    開門お疲れさんです。
    お花沢山ありがとね(^^)
    ピンクチュー少し貰ったよ。
    まだ有るんだ…。
    普通の花、取り置きしとこっか?

  42. コムイ | URL | -

    あ!!!!!
    あの写真の中に
    愛しのキャラメルちゃん
    が!!超ほしいーーーのアキ
    (๑→ܫ←人→ܫ←๑)
    くれッ♥

  43. メルディ♪ | URL | r6uSoc5A

    行けなかった~(ToT)/~~~

    せっかく登録して貰ったのに・・・・・・・・・・・エラーで行けなかった~~(ToT)/~~~
    いつか行けるかな~v-356

  44. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おつかれさま~♪

    昨日はおじゃましましたv-435
    クロコスあってうれしかったよ~v-343
    落とし穴のたねばら撒いて来たから
    有効活用してね~v-392
    新しい村も楽しみにしてま~す♪♪

  45. モア | URL | -




    v-19おかん~
    入れなかったのね・・・
    けっこうエラー出てたみたいね・・・
    ごめんよ~。。。
    デザはお届けするけど、なんかほしいのあったのかな?

    え?赤福!!!くれ!!!




    v-19かざね~
    ありやとね!!
    きてくれてもらってくれて~
    売れ残り、もらってくれるのね・・・うれしい、、、。
    お届けします!
    花の種、買っておいてほしい!!
    よろしく~・・・



    v-19コムイさ~
    キャラメル、かわいいよね~
    うふふ・・・
    好きなのか・・・
    引き止めるほどではなかったけど、モアもすきやった~♪



    v-19メルディさ~
    ううむ・・・
    ごめんよぉぉぉお
    なんか、結構エラー出ててみんな入れなかったみたいで・・・
    何か、ほしいものあったのかな?
    うう・・・・。



    v-19ひろ~ありやとでした~♪
    むふふ・・・
    黒コスモス人気やね~
    ふふ・・・
    また新しい村でもよろしくね!!






  46. メルディ♪ | URL | r6uSoc5A

    デザと「ももこ」が欲しい~~~~~v-238

  47. あき | URL | -

    モアちーん♪

    ピンクコスモスとピンクチューリップ、後数本づつ欲しい♪
    まだ作り直してなくて、誰かに開門予定があるならよろしく~♪
    無理ならいいですv-238

  48. みやこ | URL | ZxucunMw

    戦線離脱している間にこんなコトが・・・

    新しく生まれ変わるフルーツ村に期待♪
    コード変わらんよね?


  49. モア | URL | -



    v-238メルー
    おけおけ・・・
    日にちすすめてももこが引越し準備したら、すぐに受け取れるかな?
    ストックでも受け取れる?
    大丈夫でしたら、協力するよ~

    デザはいつでも♪


    v-238アキ~
    ピンコス・ピンチュー、ラムネ村に移動しとくね~!!
    とりにおいで・・・
    おこちゃま。。。ど??



    v-238みやこ~
    いきてたん?
    大丈夫やったかな???

    そそ・・・こんなことが・・。
    コードかわるかも・・・そのときはご連絡いたします・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/147-256e4654
この記事へのトラックバック

ツアー参加♪

先日、メロでお世話になってるモアさんが、サブ村を作りかえるという事で行われた「フルーツ村さよならツアー」に参加してきました♪ モア...

任務完了!!

モアちんのサブ村を作り直すので、すずらん取りにおいで~~♪と誘ってもらいましたよ♪ 「さよならフルーツ村ツアー」を開催します!!3...




