
--年--月--日 --:--


ぺんぎん村での株売り・・・いや・・穴掘り・・・

2008年03月21日 01:40

先週、株高騰のおしらせを・・・・
ぺんぎん村からいただいて、行ってまいりました♪

ただ・・・モアはここのところ株と無縁の健全な生活を送ってますので・・・
(・・・・・・・・・・・どこぞの腹黒シスターズとはちがって・・・ぽそっ)
パトロールを兼ねて、、、、。

モアヒメに挨拶をかかさない・・・
コンニ・・・・
DSC06255.jpg
チワ・・・
DSC06254.jpg
あるぷとあんこち~♪
よろしい♪

続きも読んでね♪
 



まずは、、、住人・・・
かぶきち~こんこん♪
DSC06240.jpg
・・・・・・・・・・・・ふむふむ・・・
キング・・・こいこい・・・
DSC06241.jpg
・・・・・・・・・・・・むふふ・・・
マール・・・
DSC06242.jpg
・・・・・・・・・べつにしてないよぉ~♪
グレオ・・・・
DSC06246.jpg
・・・・・・・・・・・・・いや・・・興味ないよ・・・
ララミー・・・
DSC06244.jpg
セレブモアだって~♪♪♪
よし・・・ぺんぎん村でのモアの権力は衰えてないのを確認できた!!

そしたら。。。
やることって、お仕事お仕事・・・・

うめる・・・
DSC06239.jpg
うめる・・・
DSC06258.jpg
うめる・・・・・
DSC06259.jpg
うめる・・・・

DSC06236.jpg
おちる・・・
DSC06265.jpg
おちる・・・・
DSC06266.jpg
おちる・・・・・・
DSC06264.jpg
おちる・・・・・・・

くっくっく・・・・
かずうさん・・・
DSC06257.jpg
そうでしょうとも・・・・・むふふ♪

ゆいしゃん&かずうさん、ありやとね~♪
また遊んでくださいな♪

あるぷもあんがとね~・・・
穴処理班には・・・・うう・・・・
放置開門大歓迎!!



おかん・・・・
DSC06192.jpg
おかん・・・・
DSC06194.jpg
 おかん・・・・・
DSC06195.jpg
 お・・・か・・・ん・・・・・・・。

ともも~
おかんが、独断でしたことですよ~
しどいねっ♪


コメント

  1. ゆい | URL | -

    こないだはお会いできてうれしかったです☆
    キャッ(//∀//)
    落ちてるところ、しっかり写っちゃったw
    またどこかでお会いしたときは、
    穴処理班としてw
    雇ってくださいな(´屮`)ウプ
    いい仕事しますゼ!!(笑)

  2. かずう | URL | udg4x/Zk

    試練を越えし者 (-_-)

    落とし穴などものともせずに、一心不乱にカブを売りさばく姿を見られてしまったのね~ン。
    ふも、カブ売りの試練受けて立ちましょうぞ!<あるpさんから穴処理係任命されたしネ>またあそんでちょv-238
    さてさて、リンクの件ありがとさんです。もちろんOK!うちの方にもリンクさせてくださいね。

  3. モア | URL | -





    v-20ゆいち~
    おはつでした~♪
    落ちたとこ・・・
    起き上がるの早かったのか、撮るの苦労したようで、1枚しかなかった~
    結構落ちてたのにね・・・くくく

    また、お会いしたときはおちてね~♪
    穴処理班・・・処理しないでよろしい・・・・。




    v-20かずうさ~
    喜びは努力してこそ、なおいっそう・・・
    だからね~♪
    モアもそれのお手伝いなのさ♪♪
    さすがモア・・・♪

    受けてたつってか・・・
    勝負にならん気もするがの。。。

    ・・・くくく

    リンクありやとです!!
    よろしうに~♪


  4. ★トモ★ | URL | -

    といいつつ・・・

    おかんおかんいいながら・・・
    モア・・・
    トモを踏んどります・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

  5. あるp | URL | rqMadSZo

    穴処理班たくさんいたのね・・・・。
    だってさ。
    穴・・・・ぜんぜん。ぜんぜん。ぜんぜん。なかったんだじょ!!
    (マジ。)
    君の努力の甲斐なくってやつですばい。
    ぷぷぷ。
    あるpの知らん画像見れてよかった♪
    今度また放置の時も、穴処理班来ると思うよ。
    確実に。
    ぷぷぷ。

  6. おかん | URL | hAfnEuo6

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・・・・
    ・・・(*`д´*)ケッ!!!

  7. モア | URL | -




    v-20トモ~
    ・・・・・
    こまかいこと気にしてると・・・
    小じわふえるよ?よ?よ?
    くくく・・・



    v-20あるぷ~
    後日、しーがね、忘れ物って届けに来たよ・・・・。
    ちっ・・・・
    あるぷ落とそうとあるぷの周りにぐるっと埋めたのに・・・
    ちっ・・・・
    放置開門してたら・・
    次こそ・・・・・・。




    v-20おかん~
    ・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・
    ちゅっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/146-73c7b2bf
この記事へのトラックバック



