
--年--月--日 --:--


モリレンジャー優勢!!!!!

2008年03月19日 17:58

先週は・・・先々週かな・・・は・・・
やたらと、ぽっこり団に遭遇した・・・
これだけ動きが活発なぽっこり団・・・
なにか・・・なにか・・・たくらみが???

まずは、青バラ村が一転・・・・
ラフレシアの咲く村・・・・
の・・・2丁目にいったとき・・・
DSC06159.jpg



 続きも読んでね♪
  
ラフレシアを頭にかぶったこたたが出没・・・似てない?くくく
DSC06158.jpg
後ろでもがいてる人がいますが・・・
気にしないでいきましょう・・・

おはつのナチュラル村のセラち
DSC06160.jpg
つかまえました・・・・
ささぷさは・・・
DSC06176.jpg
たまたま・・・追い詰めた・・・・
で・・・

だって、お初だけど・・・2丁目であったってことは・・・
そういうお方やろうし・・・
ここは2丁目・・・
そんなお方やろ・・・・
それに、このおひげ姿・・・ただものではないな・・・

DSC06162.jpg
てことで、こたたの目の前で・・・モリレンジャーにスカウト!!
すでにぽっこり団に籍を置いているらしいが・・・
気にせず、スカウト!!
晴れてモリレンジャー深緑!!
モアの手下・・・後輩がどんどん増えてくな~♪
先輩を敬うんだよ~♪♪♪

次は、新名所・・・
DSC06174.jpg
スワン噴水のあるやぎ村で・・・・
こたたを・・・
DSC06177.jpg
落とす♪
DSC06179.jpg
落とす♪
DSC06181.jpg
落とす♪
あ・・・ささぷさはたまたま。。。

で・・・ラムネ村・・・
敵陣に進入してきたこたたを・・・
わなを仕掛けて・・・・・くくく
DSC06220.jpg
この日何回落ちたかな~♪♪
DSC06216.jpg
DSC06217.jpg
むふふふふふふ・・・
そうなのさ~♪

モリレンジャーのみんな~
ピンクはがんばったよ~!!
こたた追い詰めましたよ~♪

・・・・リーダー・・・なんか褒美くれ・・・♪♪
星のマークとか・・・・
星のマークとか・・・
星のマークとか・・・・




ワンポイント第2弾結果発表~♪
1、みやこ 2、ささぷさ 3、かざね 4、まきまま 5、こた 
6、アキラち 7、みいみい 8、けい 9、キラち

でした~♪後日、抽選結果はおつたえしますね~♪




ささぷさを・・・
DSC06373.jpg
アミで殴打するこたた・・・・
アキラちを・・・
DSC06372.jpg
むぎゅぅぅうっと踏みつける・・・こたたた・・・・




~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~

DSC06271.jpg
あるぷが・・・
DSC06277.jpg
むぎゅう・・・
うーちんが・・・・
DSC06275.jpg
むぎゅう~・・・
キラちが・・・・
DSC06276.jpg
むぎゃぁ~~~・・・・


コメント

  1. ちぃ | URL | ohxBF9/2

    (*´ェ`)ノコンチャ
    みなさん見事な落ちっぷりで・・・w
    私も見習わないとですよ(´-ω-`)

    いっちばん最後の泣き顔・・・つぼでしたi-178
    ししょー来たら教えてもらおうかなi-197

  2. こたた | URL | -

    ほんに大活躍やなw

    しかし、モリレン優勢と言うのは
    近視的視点から見た分析じゃのう
    戦術的にはモアは巧みじゃが
    戦略的にはまだまだ稚拙じゃわいw
    大局的にはぽっくる団の優位性は
    揺ぎ無いものじゃてけけけ
    だいたいあのまあちんにしてからが
    。。。。おっと!これはトップ
    シークレットじゃったわい♪
    口が滑った!用心用心っきぃきぃきぃ♪

  3. まぁ | URL | mQop/nM.

    御無沙汰じゃ・・・・
    (って、いっつも書いてる気がする・・・)

    モリレンジャー、頑張ってるのぉぉ☆
    はっっ!!そういえば、おいらもメンバーだったような・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

    ヤバイナぁぁ・・・活動全く出来ておらん。。。ρ(--、) イジイジ・・・
    カワイイまぁゆぅを皆、忘れないでちょ☆

  4. モア | URL | -




    v-20ちぃさ~
    自然に落ちるのが大事ですね~♪
    むふふ・・・
    わからんとこに仕掛けるのがいちばんですぞ・・・

    モアには不要の泣き顔です・・・
    くくく



    v-20こたた~
    ほぉ~・・・
    負け犬の・・・くくく
    戦略云々より・・・
    モリレンの姿が・・・見えませぬ・・・
    仲間の活動不足が・・心配ですだ・・・

    まあちん?
    まあちん??
    まあちん???

    ええ???なになになに・・・?



    v-20まぁ・・・・
    だ・・・・れ・・・・?
    くくく
    うそうそ
    おひさだのぉ♪
    当分活動は無理なのかな???
    大丈夫かの?
    順ちょうかの??
    むふふ・・・
    わすれんさ・・・
    あ・・・最近コアラ2号がウロウロしておる・・・・・・・。

  5. ササプ | URL | -

    たまたま捕まえたり・・・
    たまたま落としたり・・・
    たまたまいじめんなやぁ~i-240i-201i-240i-201

    それにしてもこため~
    裏切りかi-183i-199
    ワシの見てないとこでポカスカシバキおってからに~i-232i-202

  6. コムイ | URL | -

    本当にみんな凄い堕ちッぷり
    *´艸`)´艸`)
    もしかしたら、全員もとリアクション芸人!?!?
    コムイの絵も描いてくれッ((笑

  7. のん | URL | Knya96cQ

    ピンク、任務頑張っておるの~♪
    星マークはモアのものか?
    (現司令官は活動している様子ないしな・・・)
    ま、星の為に頑張っておくれ~(*´∀`)ノ
    あたいは副リーダーマークないのかな~(*/∇\*) キャ
    リーダーに賄賂送らなきゃ~
    うしし( ̄皿 ̄)

  8. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    ・・・(・-・)
    こたろ・・・おぼえておれよi-231i-199
    下剤入りのうどんでも送りつけてやろ~www
    ウケケケケi-278i-194

  9. モア | URL | -





    v-20ささぷさ~
    あら・・・
    だって、たまたま・・・
    そこにおったから・・・
    くくく

    こたたね、踏みまくったりたたきまくったり・・・
    あんなことやこんなことや、そんなことまで!!!!
    してたよ。。。
    むふふ。。。



    v-20コムイさ~
    むふふ・・・
    モアのおともらちは・・
    みんなあんなんですよ♪
    くっくっく・・・

    コムイさ・・・いつか・・・
    お会いしたら・・・むふふ♪



    v-20のん~
    こら!!
    きちんと仕事するんだ!!!
    ど?モア司令官の声♪
    どんな?むふふ・・・

    リーダーに賄賂・・・
    モアもおくろか・・・にひひ・・・



    v-20アキラち~
    しどいね、こた・・・
    しどいね・・・こた・・・
    モアは、そんなことできやしない・・・
    しどいね・・・
    くくく・・・

    うどん・・・送って・・・v-343

  10. あるp | URL | rqMadSZo

    こたお・・・・・。
    ま・・・・まあちん?!
    何を企んでおるんじゃろ・・・・。
    こたおめ・・・・。
    こたおめ・・・・・。

    それにしても、よぉ落ちる村じゃな。
    「モア=落とし穴」が定着してるみたいやの♪
    今度落とし穴取りに来てな♪

  11. モア | URL | -




    v-20あるぷ~・・
    あるぷの兄・・・まあちん・・・
    なにを・・・?
    裏切り??
    裏切り???
    裏切り????
    リーダーの身内が・・・
    ついに引責辞任!!!!

    どうせなら・・・
    次期リーダーはモアを指名してから辞任してね・・・くくく

    穴・・・取りに行く♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/145-a68c6c8f
この記事へのトラックバック



