
--年--月--日 --:--


ピンクの花壇&ワンポイント第2弾!!

2008年03月16日 19:39

ピンクの花壇つくりました♪
DSC06333.jpg



続きも読んでね~♪
 
DSC06331.jpg
DSC06336.jpg
こんな感じで・・・
村のアクセントになるかな~♪

DSC06327.jpgDSC06326.jpg

DSC06283.jpgDSC06321.jpg
画像をクリックすると拡大します♪

ここから、もはやワンポイントではないけど・・・・
いやいや・・・
ワンポイント第2弾!!
最近遊んでもらった人をつくりました~・・・
幅広いジャンルなので、わからん人がおおいと思う・・・
今回はヒントつき!!なので、一応あててね~♪
1、DSC06222.jpg
青バラ目指してる人・・・

2、DSC06223.jpg
青バラ配った人・・・・

3、DSC06224.jpg
犬集めた人・・・

4、DSC06226.jpg
サブ同・・・梅林つくったひと・・・

5、DSC06229.jpg
こわっ

6、DSC06316.jpg
いや・・・・

7、DSC06340.jpg
もうすぐ星のマークはずれる人・・・

8、DSC06341.jpg
これ、むずかしいな~・・・
きつねに嫌われてる人・・・

9、DSC06342.jpg
サブ同・・・あるぷの制服をきがえない人・・・

またまた3人以上あたりの中から抽選で、金バラ10本!!
    そういや・・・ともも・・・はよとりにきぃ・・・





DSC06170.jpg
DSC06171.jpg
くくくく・・・・




追記:おかんへ~
サイズ小さくしたので、これで持ち帰ればはれるはず~
がんば~
モリレン黒


モリレン花


モリレンおかん


画像縮小のやり方は、右クリックで持ち帰るのは、わかるよね?
それで、画像縮小のとこクリックして、持ち帰った写真を選んで、好きな幅(比率が一緒)これは160でつくりました・・・をいれて、実行にして、そのあとダウンロード保存だよ?
拡張子・・・なんやろ。。。
元の画像が、JPEG/PNG/GIF の種類になってないのかな・・・・?

今回は、上の3枚で好きなのはっちゃぇ~


コメント

  1. 風音 | URL | -

    1:みやこ
    3:あたし~♪
    (ラッキー怖い…)
    7:みいみい
    あとの人はわかんない…。

  2. あるp | URL | rqMadSZo

    すげぇ!!可愛い!!!!
    さすがモア!!!
    花壇しゅごいねぇぇぇ♪
    また貰いに行かなきゃぁ~♪♪

    ワンポイントね。
    あるぷ・・・・わかった。
    ふふん♪

    ①みやここんぶ。
    ②ささぷ
    ③風音
    ④まきまま
    ⑤こたお
    ⑥アキラち
    ⑦みぃみぃ
    ⑧けい
    ⑨キラち

    こたお・・・・こわっ!

  3. セラ | URL | PTRa1D3I

    こんばんは♪
    こちらからははじめましてです♪

    かわいいデザインですね
    うちの村で使わせていただいていいですか?
    春の村にはぴったりです!
    よろしくですv-222

  4. ササプ | URL | -

    プププwワシが居るi-237i-176
    注文通りプーチンと一緒ww
    ありあとうi-237i-88i-189
    モアちとこに貰いに行けるかなぁ~i-239i-201
    近いうちに貰いに行けたらくれw
    くれw
    くれw
    くれw
    くくく。。。

  5. おかん | URL | hAfnEuo6

    むずかしいな・・・・・w
    1エロきち
    2おっササ
    3かざっち
    4miya♪??
    5こたさま~~??
    6せちゅなさま~~??
    7シニアのみいみい
    8???たぬき?うすあげ?
    9キラ☆

  6. こたた | URL | -

    でぇか!!!

    ぽっくる総統えらいデカないかぁ???
    作り直しを命ずる!!
    もっとコンパクトでキュートに
    しなさい♪

  7. まきまま(まき) | URL | MlQgtKFg

    お会いした事のない方については、ブログ巡りをして
    調べてきました。えへっ♪
    わかったものだけ答えます。

    2ササップさん
    4わたしーーー!ですよね…?
    すっっごく嬉しい!ありがとう(≧▽≦)
    5こたたさん
    7みいみいさん
    9いーぴん(キラ)さん (これが一番ウケましたw)

    どうでしょ?

  8. モア | URL | -



    v-20セラさ~
    こんにちは。
    気に入ってくださって、うれしいです♪
    よかったら、使ってくださいまし♪
    なんなら・・・ささぷさの・・・も・・・くくく



    v-20ささぷさ~
    わかった?
    うふふ・・
    ちょっと四角いお顔・・くく

    風呂敷具合が、いいかんじやろ~♪



    v-20こたた~
    こたたが、キュート・・・
    キュートなこたた・・・
    ふむ。。。
    ふむ。。。

    つくってたら、でかなってさ~
    でもあんまりにもそっくりで~
    載せた♪くふふ



    v-20あるぷ~
    パーフェクト!!!
    さすが!!!
    すごい!!えろい!!
    さすがじゃ~♪

    そんなあるぷが・・・むふ♪



    v-20かざね~
    あたり~♪
    書いたとこあたり~♪
    むふふ

    こわい・・・な・・・たしかに・・・くくく



    v-20おかん~
    みごと!!
    でもでもでもでも~
    4・8やり直し~
    くくく

    むずかしいかもやけど、あたってるひともおるで~がんばっ




    v-20まきまま~
    そうで~す!!
    書いたとこあたっております!!
    むふふ

    まきままの何にしようか悩んだよ・・・
    でも、わかってくれてる人おってよかった~♪
    あのタグはみごとやもんね!!

  9. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    5番怖っwww
    2番可愛すぎwww
    わし・・・いつ見てもプリチ~i-233i-189

    ってか、花壇可愛いなぁ(^-^)

  10. みいみい | URL | -

    1がみやこ。2がササプ。3がかざねち。4が…。わからん。5はこたた総統。6がせちゅなさん。7がかわええみいみい司令官。8がけい。9が…わからんのう。4と9がわからん…。昨日はどうもね~!!!!また声かけてちょ♪しかし、何であんなに落ちるんやろか…。自分がこわい…。

  11. おかん | URL | hAfnEuo6

    4まきまま(上のコメ見えてるから・・)
    8これや~ここやんww
     

  12. みるく | URL | A11fv/fY

    応募応募・・

    今回、みるくにはむずかしい・・・
    1:みやこ
    2:ササップさん
    3:かざねちー
    4:わからん・・・
    5:こたさん
    6:あきら(せちゅな)さん
    7:みいみい
    8:わからん
    9:いーぴんさんキラさん?

    3人は確実やろ~~~~
    抽選にあたりますように・・・

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. ともも | URL | 3cXgguLU

    1みやこ
    2ササプサん
    5こたた総統
    7みいみい
    9キラ★ヤマトさん

    で。。。。。
    今回ムズイよ(ーー;)

    あ、昨日は遅くにありがとうね♪
    金バラ10本、ありがたく植えさせていただきやした♪えへへ(*´艸`)

  15. モア | URL | -





    v-20アキラちー
    5番こわいよね・・・
    なんか文句言うとる。。。
    ぽっこり団のくせに可愛さを求めてる・・・
    ぽっこり団のくせに・・・・

    2番かわええやろ
    え・・・アキラち・・ちと失敗プリティだね・・・♪

    花壇ほめてくれてありやと♪



    v-20みいみい~
    かいたとこあたってるよ!!
    すごいすごいっ
    他2人は、みいみい知らん人かも!!
    サブ同で会うと思うよ~♪

    みいみい・・つくりなおしたよ・・
    今度見てね・・・



    v-21おかん~
    4あたってる!!
    8はね・・・わからんと思う・・・
    あるぷはあたったけどね~
    8は、本人も不満だったから、スルーして・・・
    あぅ・・・




    v-20みるく~
    かいたとこみんなあたってるよ~
    さすがさすが~
    でも、今回はあるぷが、パーフェクト賞!!
    まけたね・・・くくく




    v-20ともも~
    あたってるよ!!
    かいたとこ!!
    かしこいかしこい♪

    こちらこそ、遅くにきてくれてありやとね~
    金バラ気にしてくれてたんやろ~
    むふふ
    また、当てちゃう?くくく

  16. ももか | URL | pprjMJPo

    う~。

    ワンポイントわかるよな・・・わからんよな・・・
    たぶん、お会いしてない人もいるよね~。

    春らしい花壇のデザすてきすてき♪
    雪がきえて緑の地面になったから
    キレイに映えそうよね。
    画像見ながら私も真似できるかな。
    ちょとやらせていただきます♪

  17. モア | URL | -





    v-20もかち~
    今回のはちとマニアックな人も・・・
    あ・・・いや・・誰とはいえないけど・・・くくく

    花壇のデザ、気に入ってくれてうれしいわ♪
    よかったら、とりにきてね!

  18. かおりん | URL | Xh6YYzMg

    こんちは~♪
    デザすごいな。私は自分では不器用だから作れん(T_T)
    なんか「お○とげ○」で大変って聞いたけど大丈夫出すか??
    早く治るといいね♪

  19. なずリン | URL | 5I353XiY

    おだいじに・・・

    素敵な花壇・・・。デザインおかりしました。
    具合はどうですか?はやく元気なモアさんに会えますように・・・。

  20. モア | URL | -





    v-20かおりんさ~
    ありやとね~
    大分ましになってきました~
    大人が一番ひどなっるね・・・・




    v-20なずさ~
    花壇気に入ってくれて、ありやとです!!
    具合も大分ましになってきました~
    あんがと~♪
    またゆっくり遊んでくださいな・・・♪



  21. にゃん☆彡 | URL | R5uPEqOw

    こんばんは!
    花壇、かわいいです♪

    こんなデザイン作れて
    うらやましいです^^

  22. モア | URL | -




    v-20にゃんさ~
    こんにちは♪
    ありやとです♪
    お花を増やしていくだけなので、案外簡単なのです。。。
    むふふ♪

  23. そら | URL | ucJElTbw

    ピンクの花壇一目ボレしました(ノ´∀`*)
    デザインお借りします┏○
    ありがとうございました(*´∇`*)

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. モア | URL | -




    v-20そらさん~コメントありやとでした!!
    気に入っていただけてうれしいです♪
    こちらこそ使っていただけてありがとうございました♪



    v-20秘密コメさ~
    だいじょうぶですよ~
    ありやとね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/144-3a0a6783
この記事へのトラックバック



