スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月7日サブ同!!

2008年03月14日 16:56

先週のサブ同、久しぶりに参加しました~♪
                  *詳細はこちら『サブ同』規約カテゴリ


そして、ラムネ村は、開門担当でした~!!
サブ同専用キャラのアーヤがおもてなしいたしまする♪
きてくれたのは・・・
まず・・・
DSC06100.jpg
きいちご村まき~(まきまま)♪

続きもよんでね♪
 
次が・・・
DSC06102.jpg
ひまわり村こうじ~(メル)♪
で・・・お次は~・・・
DSC06104.jpg
きぼう村イービン~(キラ)♪

むふふ・・・素敵な落ちっぷり♪♪
モア満足だ~!!!

しばらく村探検をしたあとは・・・
DSC06106.jpg
やはり・・・

集合!!

DSC06107.jpg
DSC06108.jpg
DSC06109.jpg
 トモを踏みつけながらの 落としあい大会開始!!
くふふうふふふふふ・・・
DSC06111.jpg
落ちる!!
DSC06112.jpg
落ちる!!
DSC06116.jpg
落ちる!!
ああ・・・おもろい・・・
何度やってもおもろい・・・
結果なんてどうでもいいさ~・・・
てな具合でやってたけど・・・
たぶん、一番落ちたのは、このお方・・・
DSC06117.jpg
メル・・・
一人で5回くらいおちてたよ~♪
ぐふふ・・・

終了後はしばし・・・
なにをしたかというと~・・・
DSC06119.jpg
キラ「私、うまくない?」
なにがって?
DSC06120.jpg
右足を・・・
その・・デザのキャラにのせ・・・
踏みつけているポーズ・・・・が、うまくないか?と・・・
きいておるのです。。。
DSC06121.jpg
メル「できない・・・」
といいながら・・・
DSC06122.jpg
やっさんむぎゅぅっと・・・
キラちトモむぎゅうっと・・・

いさぎよいお二人さんでした♪

次にきてくれたのは~
DSC06124.jpg
atlas村みや♪
ナイスダイビング♪
お次は~
DSC06127.jpg
こうづ村ママ~(なず)♪
つづいて~・・・
DSC06131.jpg
サクラサク村つよし~(かおちー)♪
ここでも・・・
DSC06133.jpg
きいてみました・・・
たぶん、この日一番楽しそうに踏みまくってたのは・・・
DSC06136.jpg
このお方だと・・・・・
思います・・・

そんなことがあったとは、つゆ知らず、やってきたのが・・・
DSC06139.jpg
どうぶつ村のりお~(やっさん)♪
トモのこと踏んでたよ~♪

なんだか、落ちたり落ちたり落ちたり・・・
踏んだり踏んだり踏んだり~~~

とっても楽しいひと時でした~!!
来てくれた皆様ありやとです!!







やってみたかったのよね~・・・
コレピクやってない人は、わからないのでスルーしてね・・・♪
DSC06167.jpg
DSC06169.jpg
ほほ~・・・
モアは・・・
DSC06187.jpg
DSC06188.jpg
ふむふむ・・・
みるくは~・・・
DSC06232.jpg
DSC06233.jpg
あら・・・台座なし・・・くくく

~~~~~~~~おまけ~~~~~~~
ロロ・・・て、だれ?
DSC06209.jpg
DSC06207.jpg
記憶から除外・・・
・・・どっかできいたセリフだな~・・・
くくく
スポンサーサイト


コメント

  1. あるp | URL | rqMadSZo

    ぷぷぷ♪
    踏んでるあんよが、みんな可愛いなぁぁぁ~。
    踏みつけ具合が愛らしいわい。
    (あるp踏み付けられなくて良かった・・・・・。ほっ。)
    キラちの「うまくない?」には笑ったな。
    しかも、キラちは例のユニフォームを・・・・・。
    くくく♪

    お腹すいた・・・・。

    近いうちに参加したいねぇぇ。
    一回しか参加出来てないしねぇぇぇ。

  2. ゆうか | URL | -

    こんばんは☆

    夜分遅くにすみません↓↓
    リンク、貼らせていただきました☆
    素敵なブログですね((*´∀`))ノ
    最近、素敵なブログさまを回るのが、深夜の楽しみですw
    またこっちにも遊びにきていただけたら、嬉しいです☆
    これからも、更新、楽しみにしてます(*ノェノ*)

  3. おかん | URL | hAfnEuo6

    いつまでも・・・・げんきで・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    おうちでみまもってるから・・・・

      ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 
    モアの守護神???
    どんな子が来よぉ~と、、ロロの呪いが・・・・

    それより、、サブ同お疲れ様~♪
    おかん踏まれやんでよかった~~。。
    って・・・・おかんの踏み絵置いてくれてた~~~??
      ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

  4. ★トモ★ | URL | -

    なぬぬぬぬ???

    へぇ~
    ふ~ん・・・・・
    そうなんだ・・・・
    キラがねぇー
    やっさんがねぇ・・・・
    トモのかわいらしいお顔を
    踏んでたんだー
    へぇ・・・・・・

    覚えておいてね~みなさーーんw

    ロロのこと・・・・
    記憶から除外て・・・・
    なんてひどい子・・・・
    灰色でも!へんな角でても!
    立派に生きておったのに・・・くっくっく・・・・
    次も・・・・灰色かもねーww

  5. なずリン | URL | 5I353XiY

    ロロがおうちで見守ってる・・・。
    なんて、いじらしい・・・。
    お部屋に遊びに行って、遊んであげよう!!!

  6. ももか | URL | pprjMJPo

    くくく・・・

    おちてる~
    みんなおちてるぅ~~

    種が不足したらいってねぇ~♪

    さすがモアの村ですわっ。
    しんじゅく村は遊び場が少なくて
    まったり散歩くらいしかできないもんなぁ。

    いろんな村にいけてサブキャラもしあわせもんです。

    ロロちゃんからの手紙もかわいらし♪

    めろめろ・・・
    う~ん

  7. モア | URL | -





    v-77あるぷ~
    にょほほ♪
    みんな、心置きなく?
    ここぞとばかり?
    ふんでましたよ~♪
    そりゃ・・・踏むマトが・・トモにやっさんやもん・・・

    あるぷも踏みにおいでね~!!



    v-77ゆうかさ~
    ありやとです!!
    ちらっと拝見しましたが、開設おめめとです!!
    また覗きにいきますね♪

    ブログ仲間が増えるのはうれしいことですにゃ!!




    v-77おかん~
    ロロって、だれ?
    記憶から除外!!それは、とももかっっっ
    くくく
    次こそ!!

    おかんの絵は・・・みるくがはいでたな・・・くくく



    v-77トモ~
    そそ!!
    キラちがね~
    やっさんがね~
    メルがね~
    かおちがね~
    踏みまくっとりました!!
    くくく

    ふみ心地は最高なそうですだ♪

    で~・・・ロロってだれや?




    v-77なずさ~
    ロロってだれ?
    しらんひとやね・・・
    しらんひと・・・
    まったくしらんひと・・・



    v-77もかち~
    ほむほむ♪
    みんな見事に落ちてましたよ!!
    くふふ
    そういや・・・新宿村・・
    いったことあるかな・・
    ないかな・・・
    今度いけるの楽しみにしてるよ!!

    メロおめめと♪
    あちらでもよろしうに♪

  8. みるく | URL | A11fv/fY

    あぅうぅぅぅ

    台座なしって・・・・
    悲しすぎるやないか・・・・
    さいきんな、コレピクしないんよΣ(=゚ω゚=;) マジ!
    やめようかな・・・ボソ・・・

  9. まきまま(まき) | URL | MlQgtKFg

    ぬゎんと!!

    まきがトップで落っこちてるΣΣ(゚д゚lll)
    そりゃー、一番乗りでしたけどe-263
    折りたたみの上にアップされててこっぱずかしぃ><;

    でも、たーくさんの人が落っこちたんだねぇ。
    た、たたたのしかったデス。
    ありがとうございますた。


    ロロちゃん・・・・かわいかったのになぁ・・・・(涙

  10. モア | URL | -



    v-77みるく~
    むふう
    なかったよ・・・台座・・・くくく
    ええっ
    やめちゃうの??
    ええっ・・・



    v-77まきまま~
    あっはははは
    トップかざりましたな~♪
    くくく
    すてきな落ちがおで・・・

    たくさん落ちました・・・
    あの日、来た人みんな落ちました・・・
    写真ない方もおちました・・・
    くくく

    なんでやろうね~♪

  11. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    錬金されとるwww
    ってか何でわしがコインでモアちが台付きv-11v-26
    あ・・・はかまだーの台無しいいなぁ(。。;)
    わしも欲しいな・・・台無し・・・。。。

  12. モア | URL | -

    v-77アキラち~
    ふふふ・・・
    袴田さん、わかってらっしゃる・・・
    くく

    今日、そういやコレピク起動してないな~・・・
    錬金にいかなきゃ・・・
    また、だしてみようかな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/143-a073d527
この記事へのトラックバック



