
--年--月--日 --:--


地団駄を踏むこたんた・・・くくく

2008年03月11日 23:00

先週、ラムネ村で某集会が行われました・・・
それは、また後日アップするとして~

この日、はる&とももいつのまにかぽっこり団が・・・
DSC05951.jpg
でも、腹黒いはるは、ともかくとしても、とももぽっこり団なんて、、、。
なにかだまされたに違いない・・・。


続きもよんでね・・・
 
説得開始!!
DSC05953.jpg
DSC05955.jpg

モリレンジャーイエローの座が開いてることを話すと・・・
DSC05956.jpg
DSC05957.jpg
!!!!あっさり~♪
ここから、たたみかける・・・・・・
DSC05958.jpg
DSC05959.jpg

のんぽっこり団は、おっさんの集会だよ!」
DSC05963.jpg
一同「たしかに・・・おっさん・・・」

そして、ついに・・・
DSC05964.jpg

 
ともも「ぽっこり団脱退します!」

DSC05965.jpg

ともも「ぽっこり団脱退します!」

DSC05966.jpg
DSC05967.jpg
リーダー&(まだ)司令官~!!
ともものぽっこり団の洗脳とけましたよ~!!


DSC05968.jpg
のこったぽっこり団が、一人あがいてみたところで・・・
DSC05969.jpg
・・・落ちた・・・。
DSC05970.jpg
くくく・・・
DSC05972.jpg

玉砕!!!
・・・・くっくっくっくっく・・・。

で、後日~ぽっこり団総統のもとへ・・・
DSC06010.jpg
自慢しに~♪
DSC06011.jpg
DSC06012.jpg
~ただいま・・・こたたが、ともものオモチャ箱 click♪のブログチェック中~

読み終わり一言・・・
DSC06032.jpg
くやしがるこたた総統!!
地団駄を踏むこたた総統!!
くくく


DSC06065.jpg

こたたの目の上のたんこぶ・・・くっくっく




ここで、いったんメンバーの整理をしておきます!!

あるぷー   レッド   兼リーダー
モア      ピンク
まぁゆぅ    グリーン
こゆき     ブルー
のん      オレンジ  副リーダー
しー      パープル
けい      ブラック
なお      ブルーグリーン
ネネ      ホワイト
みいみい   (まだ)司令官
かざね   (まだ)司令官のペット
みるく     エロ女神・・・・・・。

参考まで・・・アキラち   シースルー
        ササプさ   ぐんじょう
        セラさ     深緑

あ!!まだ、あいてる色あるよ!!
おうど色とか・・・ねずみ色とか・・・くくく・・・・。

~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
ブログで交流のあるなずさんが、株売りにラムネ村初上陸!!
おもてなし~・・・
DSC06071.jpg
あら・・・
DSC06066.jpg
まあ・・・
DSC06070.jpg
アキさまで・・・くく
なずさんたら・・・
DSC06080.jpg
モアを黙っててもほめまくる・・・
DSC06082.jpg
いい子でした~♪
よろしくねぇぇぇぇ♪


コメント

  1. ちぃ | URL | ohxBF9/2

    おうどいろ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

    おうどいろいいじゃないっすかぁ
    渋くて親父色って感じ(*´ω`*)
    モアさんピンクなんていわないで
    おうどいろに変更するべきょ♪

    MMCでなかなか会えず
    私のおい森は修理に旅立ってしまいましたぁ
    サブ同に入れてもらえば、会えるかしら(´・ω・`)ドキドキ
    モアさんの落とし穴テクニック見てみたいわ(*´ω`*)

  2. のん | URL | Knya96cQ

    うふふふ~
    とももがぽっこり団脱退したのは、のんのおかげ~♪
    おっさんという一言で抜けたのら~♪
    おっさんから抜けれない○るはやはり黒いな・・・
    そのうちぽっこり腹でるでぇ~
    うひゃひゃ~

    メンバー紹介、ご満悦~♪
    副リーダー(*/∇\*) キャ
    良い響きじゃ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  3. やっさん | URL | T61Yk/ps

    どこもかしこも 森レンvsぽっこり団
    いやー、物騒な世の中だわ・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    一般人の<めがね・やっさん>は うかうか遊んでられないね・・・Σ(゚Д゚)

    ねずみ色余ってるて モアにピッタリなのに~
    お色気ピンクはみるくに譲って
    モアはねずみ色に変更しなよ~♪( ´艸`)くくく

  4. リーダー | URL | rqMadSZo

    はうっ!!!!
    そ・・・・そんなにメンバー居たのか!!!!

    び、びっくりしたがな。
    なんや・・・群青色とか・・・・深緑とか・・・・・。
    しかも、ペット・・・・・。

    ペットってか・・・・。

  5. こたた | URL | -

    平均年齢でいったら。。。

    ぽっくる団の方が
    モリレンよりも若いじゃろぅ~けけけけけけけけけけけけけけけけけけけっけけけけけけけけけけけけ

    しかしこの日はほんまに出遅れが
    悔やまれたわぃ!!!
    もし総統がお出ましになっておったら
    のんがぽっくる団学級委員長に成っておったやもしれんのに。。。
    ぢだんだ!ぢだんだ!!

    ここで、戦隊物の悪役っぽい
    一言を。。。
    ちくしょう!覚えていろよ!レンジャーピンク!!!」けけけけけけ♪

    あっそれからもう一つ。。。
    こた  ブラウン  裏リーダー
    が抜けておるぞ!かっかっかっ♪
    諸君!また逢おぅ♪

  6. せちゅな(アキラ) | URL | fdGsTRjY

    ちょwww

    誰がシースルーやv-11v-26
    色んな意味で怖すぎるわv-406v-356

  7. モア | URL | -



    v-22ちぃさ~
    黄土色いいやんな~
    一歩間違えたら、ゴールドやもんな~♪
    くふふ
    そんなちぃさこそ・・・にあいそ・・・くくく

    サブ同に入れば・・・落ちますよ・・・きっと・・・



    v-22のん~
    どんな手を使って・・・
    副リーダーに・・・?

    こら!!
    モアの手柄をよこどりするな!!
    ふん・・・

    はるのお腹・・・
    黒い上に・・・
    ぽっこり?
    くくく・・・




    v-22やっさん~
    のほほ~
    そうよ~、おっさん攻撃してくるぽっこり団・・・
    華麗なモアとその仲間たち・・・
    くくく・・

    ねずみ・・・ねずみいろ・・・
    やっさんも、似合うやん・・・
    え?なるの?そお??



    v-22あるぷ~
    うん!!
    あのね、ぐんじょう色と深緑は~・・・
    ちと保留ね~・・・
    ぽっこり団もやってるみたいやし・・・

    シースルーは、決まりでいいよ♪

    ペットは、前からおるよ~・・・
    ウサギらしい・・・

    (まだ)司令官のペットだから、もうすぐモアのペットね・・・くくく




    v-22こたた~
    若い・・・若い言うたな・・・
    ふん・・・

    わ~~いっ
    まじ地団駄踏んでる~♪
    地団駄踏んでる~♪
    地団駄踏んでる~♪
    くっくっく

    「ちくしょう!覚えていろよ!レンジャーピンク!!!」
    「ちくしょう!覚えていろよ!レンジャーピンク!!!」
    「ちくしょう!覚えていろよ!レンジャーピンク!!!」

    だって~♪
    モリレンのみなさ~ん!!
    ここ、ちゅうもーく♪



    v-22アキラち~
    あきらっちは、シースルーが似合うよ?
    ご不満?あれ?
    でも、きまっちゃったしぃ~♪
    くくく



  8. ともも | URL | 3cXgguLU

    こんなに森レンメンバーいるんだね!!
    覚えられないよ~~(T_T)
    (歳のせいか?!)

    こたた総統。。。。
    とももが森連入ったから
    コッチの平均年齢もグッと低くなったでぇ(笑)
    あははははははははははっはははは(汗)

  9. みやこ | URL | ZxucunMw

    あのー
    あのー・・・
    入隊したいんですけど・・・
    かわええ色はないんっすかね・・・?

    んじゃまずはレンジャー見習いから始めます(*´∀`)
    汁を飛ばす練習とかしといたほうがいい?

    来週辺りから通信復活できそうなのでヨロシク♪

  10. モア | URL | -




    v-22ともも~
    あら・・・
    覚えられないの?
    うん・・年のせいね、きっと・・
    くくく

    平均年齢・・・下がったね・・・
    きっと、、、
    ははははあははははははは・・・



    v-22みやこ~
    ええ!!
    入隊希望!!
    おし!リーダーに報告・・・
    じゃぁ・・・みやこには、可愛い黄土色なんてどぉ?
    いっぽ間違えれば、ゴールド!!
    くふふ・・・

    お?通信復活!!もしや・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/142-382ea431
この記事へのトラックバック

地団駄を踏むこたんた・・・くくく

すっごい便利な機能を発見!! 滅多に記事の更新のないこのブログ・・・ 遊びに行った先のブログにあきが載ってたりすると、かなりうれしか...




